Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
人を動かすナラティブ なぜ、あの「語り」に惑わされるのか
- 著者: 大治 朋子
- ナレーター: 谷合 律子
- 再生時間: 11 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
各メディアで紹介され、話題沸騰! 【新聞】 毎日新聞「今週の本棚」(2023年8月19日)評者:永江朗氏 読売新聞「本よみうり堂」(2023年9月3日)評者:堀川惠子氏
著者: 大治 朋子
-
東京大田区・弁当屋のすごい経営 (扶桑社新書)
- 著者: 菅原 勇一郎
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日替わり弁当のみで年商70億円 ビジネスモデルがスタンフォード大学MBAの教材に!
-
-
不屈の精神。奇跡の2代目。むしろ、この2代目を育てた先代の話が聞いてみたい。
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/05/08
著者: 菅原 勇一郎
-
ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
-
-
サービスの哲学書
- 投稿者: -tetu- 日付: 2024/05/01
著者: 野地 秩嘉
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
著者: 石崎 力也
-
きみたちは宇宙でなにをする? 2050年に活躍するために知っておきたい38の話
- 著者: 山本 康正
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 3 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
宇宙飛行士 山崎直子さん推薦!!!!「未来に向き合うときの羅針盤となる本です!」子ども向け未来予測の決定版!あなたの常識がひっくり返ること間違いなし!
著者: 山本 康正
-
逃げられる人になりなさい
- 著者: 神垣 しおり
- ナレーター: 小泉 瀬奈
- 再生時間: 3 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
国立大学や医学部に進む卒業生多数!学力と品格が両立するいま注目の有名女子校の教えを大公開!
著者: 神垣 しおり
-
人を動かすナラティブ なぜ、あの「語り」に惑わされるのか
- 著者: 大治 朋子
- ナレーター: 谷合 律子
- 再生時間: 11 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
各メディアで紹介され、話題沸騰! 【新聞】 毎日新聞「今週の本棚」(2023年8月19日)評者:永江朗氏 読売新聞「本よみうり堂」(2023年9月3日)評者:堀川惠子氏
著者: 大治 朋子
-
東京大田区・弁当屋のすごい経営 (扶桑社新書)
- 著者: 菅原 勇一郎
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日替わり弁当のみで年商70億円 ビジネスモデルがスタンフォード大学MBAの教材に!
-
-
不屈の精神。奇跡の2代目。むしろ、この2代目を育てた先代の話が聞いてみたい。
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/05/08
著者: 菅原 勇一郎
-
ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
-
-
サービスの哲学書
- 投稿者: -tetu- 日付: 2024/05/01
著者: 野地 秩嘉
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
著者: 石崎 力也
-
きみたちは宇宙でなにをする? 2050年に活躍するために知っておきたい38の話
- 著者: 山本 康正
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 3 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
宇宙飛行士 山崎直子さん推薦!!!!「未来に向き合うときの羅針盤となる本です!」子ども向け未来予測の決定版!あなたの常識がひっくり返ること間違いなし!
著者: 山本 康正
-
逃げられる人になりなさい
- 著者: 神垣 しおり
- ナレーター: 小泉 瀬奈
- 再生時間: 3 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
国立大学や医学部に進む卒業生多数!学力と品格が両立するいま注目の有名女子校の教えを大公開!
著者: 神垣 しおり
-
Uber ウーバー革命の真実
- 著者: 立入 勝義
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
グーグル、フェイスブックさえも超えられなかった、新世代の破壊的ビジネスモデル!
著者: 立入 勝義
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
マーケティング初心者にオススメ🔰
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/21
著者: 西口 一希
-
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
- 著者: 足立 光
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 5 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」日本最強のマーケター2人が初タッグ、これからのマーケティング戦略について語り合った!
著者: 足立 光
-
人生が変わるメンタルタフネス
- 著者: ピョートル・フェリクス・グジバチ
- ナレーター: サイクロプス, 峯 一博
- 再生時間: 4 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
価値を創造し、世界を動かせ!グーグル流「超集中」で常識を超えるパフォーマンスを生み出す方法・斬新なアイデアとそれを実現する行動力を身につけたい
-
-
職業レッテル
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2024/05/02
著者: ピョートル・フェリクス・グジバチ
-
考え方~人生・仕事の結果が変わる
- 著者: 稲盛 和夫
- ナレーター: あんべ あつし
- 再生時間: 4 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本来、人生とは素晴らしい希望に満ちているものです。(中略)未来に希望を抱き、明るく積極的に行動していくことが、仕事や人生をより良くする第一条件です。――本文より
-
-
やっぱり真似できない
- 投稿者: shimon 日付: 2024/05/05
著者: 稲盛 和夫
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
誤読が多い
- 投稿者: アマゾン太郎 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
本の内容は最高レベルなんだけど、、、
- 投稿者: パキシル 日付: 2024/03/02
著者: 西口 一希
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
著者: 石崎 力也
-
スモールビジネスの教科書
- 著者: 武田所長
- ナレーター: 伊山 辰也
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネスで労働という名の無限の競争から脱出し、自由な人生を楽しもう!まずはスモールに、しかし確実に始めなさい!
-
-
副業検討中の方へオススメ
- 投稿者: kouichi 日付: 2024/05/09
著者: 武田所長
-
戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 5 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
-
-
ナレーションが聞き辛い
- 投稿者: hajimexxxx 日付: 2020/11/14
著者: 本田 哲也
-
心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?
- 著者: 内海 聡
- ナレーター: 岡野 浩介
- 再生時間: 16 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人には様々な負の感情がある。「トラウマ・ジレンマ」「支配欲」「反動」「依存」「被害者意識」など。これらの感情が不幸な環境を生み出し、さらには肉体に影響を及ぼして病気をつくり出す構造を解き明かす。
著者: 内海 聡
-
生成AI時代の「超」仕事術大全
- 著者: 保科 学世
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
外資系コンサルが仕事で使うプロンプトを公開!これから絶対身につけるべき8つスキルとは?業界&業種別にこれからどうなるかもわかる!
-
-
初めてわかったことも多く面白かった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/25
著者: 保科 学世
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
-
やるがおきました。ぼくにもできるんだ他人にのいはうをっdんじゅすることが。
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/03/05
著者: 城 智英
-
人間ぎらいのマーケティング 人と会わずに稼ぐ方法
- 著者: 林 直人
- ナレーター: 斉藤 マサキ
- 再生時間: 6 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
<人間ぎらいのあなたのための生存戦略>*人と会うとどっと疲れる。*家から出たくない。*人と会わずにモノを売りたい。*人とのコミュニケーションを最小化したい。
-
-
人と会うこと以外の行動力がすごい
- 投稿者: Tea 日付: 2022/12/27
著者: 林 直人
-
メタ思考~「頭のいい人」の思考法を身につける
- 著者: 澤 円
- ナレーター: 川勝 亮太郎
- 再生時間: 5 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
LEFT(I2,7)
-
-
元気が出ます
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/23
著者: 澤 円
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
ファウンダー思考――新規事業を成功に導く6つの武器
- 著者: 信原 威
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 7 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本企業とビジネスパーソンに足りないのは、イントレプレナーシップとアントレプレナーシップ、そして失敗を怖れない“ファウンダー思考”だ!
-
-
延々と自分語りを聞かされるのが辛い
- 投稿者: 村人ジャクソン 日付: 2024/03/27
著者: 信原 威
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
すぐに聴ける、すぐに活かせる!
- 投稿者: アンジー* 日付: 2024/04/21
著者: 城 智英
-
店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
-
-
社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
無料キャンペーン・99円セールを使わない!「企画」で売れるKindle出版: 個人にしかできない、大胆な企画戦略。Kindle出版×Twitterで、まだまだ面白くできる!
- 電子書籍出版の、新しいビジネスモデル。低コストで、初速の印税を最大化する方法をお伝えします。
- 著者: 浅見 陽輔
- ナレーター: 浅見 陽輔
- 再生時間: 3 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自分のKindle本を、多くの人に読んでもらいたい。でも、無料キャンペーンやセールをすると、収益が減ってしまう。この本は、そんなあなたのために「Kindle本を”企画”で売る方法」を解説したものです。
-
-
Kindle出版する前に知れて良かった!
- 投稿者: 購入者H 日付: 2023/03/04
著者: 浅見 陽輔
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
著者: 垣内 勇威
-
諜・無法地帯 暗躍するスパイたち
- 著者: 勝丸 円覚 (著), 山田 敏弘 (構成)
- ナレーター: 岩崎 了
- 再生時間: 6 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スパイ取材の第一人者である山田敏弘(国際ジャーナリスト)が構成として参画。スパイ業界最強のタッグが放つ「スパイ本」の決定版!!
-
-
貴重な本だよ
- 投稿者: だ坊 日付: 2024/05/01
著者: 勝丸 円覚 (著), 、その他
あらすじ・解説
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、
小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に
「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
顧客の検索行動を確認し、「指名される」ことを意識して動けば、「ターゲット」「提供する商品・サービス」「それを売る場所」を明確にでき、結果事業を伸ばすことにつながります。
【本書のポイント】
・顧客の求めるものや自分たちが戦うべき場所が分かる
・紹介する指標は業種問わずどんな企業でも取り入れやすい
・指名検索を獲得するために活用する動画広告作成のポイントが分かる
【こんな人におすすめ】
・競合他社との差別化に悩んでいる人
・マーケティングの費用対効果や指標、判断軸が見えない人
・様々な施策をしているが最善の手段かどうか疑問を持っている人
【内容紹介】
「競合他社から頭一つ抜け出せない」「自社が行っているマーケティング施策の効果が見えない」……
指名検索マーケティングを行うことで、これらの問題点は解決することができます。
指名検索マーケティングでは、顧客の検索行動を確認し、その行動に沿った戦略を立てて施策を行うため「自社商品・サービスが戦うべき場所(確実にNo.1を取れる場所)」を明確にでき、その場所にいるターゲットから確実に商品・サービスを指名され、届けることが可能になるからです。
指名検索を獲得するには、短い時間で端的にアピールポイントを伝えられ、ターゲットによって出稿場所を変えられる動画広告が最適です。
そこで本書では、動画を使うメリットから、活用方法、またターゲットに届けたいはずの「広告」が意図が伝わらない「作品」にならないよう、発注者側が意識すべきポイントも分かります。
本書では、指名検索マーケティングにより、自社の売上を7年で42倍に伸ばした著者がすぐに始められるノウハウを大公開。
また、元ネスレ日本代表取締役社長 高岡浩三氏、クリエイティブ・ディレクターの北尾 昌大氏など、様々な視点を見ることができる対談も収録しています。
【目次】
序章 指名検索はブランドの強さを測るものさし
第1章 マーケティングで失敗する大半の理由と正しい考え方
第2章 指名検索は事業成長に直結する
第3章 「検索行動」に現れる心理がヒット率を上げる
第4章 動画広告が指名検索数を大きく伸ばす
第5章 指名検索はマーケティングの民主化へのステップ
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。