Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法 ─ 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディング
- ナレーター: 柳沢 健太郎
- 再生時間: 52 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
Facebook本質マーケティング
- 広告費ゼロで濃い見込み客を集客するフェイスブック攻略の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
このオーディオブックでは、広告費ゼロで濃い見込み客を集客するFacebookのマーケティング戦略について解説します。
著者: アポロ
-
遅刻と「ダメ人間ブランディング」
- 著者: 家入 一真
- ナレーター: 清水 裕亮
- 再生時間: 12 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■1分の遅刻が許されない社会ってどうなの? 少し前、フェイスブックに「遅刻」について書いたんだけど反響がすごかった。 「詭弁じゃん」とコメントを書かれたりもしたし、書いた直後に次の日に約束し てた人から、「明日は大丈夫ですよね?」と確認のメールが来た(笑)。 僕はこんな風に書いた。 「遅刻は相手の時間を奪う卑劣な行為だ、なんてこと言う人いるけどよくわからないんですよ。相手の遅刻を怒るよりは、許せる人になりたいし、自分の遅刻も怒られるより は許される人になりたい。1時間遅刻出来る人は、他人の遅刻も許せる優しい人 になれるように思う。他人にも自分にも優しくなれる。」(本文より) 家入一真 「家入学級」はこちらから→ http://yakan-hiko.com/ieiri.html
-
-
すごいっす 苦笑いが初めから最後まで
- 投稿者: キャリー 日付: 2018/02/18
著者: 家入 一真
-
インスタグラムの流儀
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.180
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
弱者のポジショニング戦略
- スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 43 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング戦略をまとめたオーディオブック。差別化が必須と言われる時代に、「選ばれる存在」になるために必要なポジショニング
-
-
フレームワークや客観的事例に乏しく参考にならない
- 投稿者: リモートワーカー 日付: 2021/09/14
著者: アポロ
-
売上を“1ケタ”上げるための社長の教科書
- 著者: 小池 浩二
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 5 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
プロの経営コンサルタントが教える、売上を“1ケタ”上げるための賢い方法
【著者からのメッセージ】
今まで1000社以上の中小企業、2万人以上の中小企業社員とお付き合いをするなかで、
中小企業にはある共通点があることがわかりました。それは「当たり前のことが
当たり前にできない組織である」ということです。しかし、私は「できないから
ダメ」ではなく、むしろ「伸びしろがあるから楽しみ」だと考えています。
なぜなら改善の努力・工夫をあまりしてきていない分、伸びる要素がたくさん
あるからです。中小企業は素直な組織態であり、何より経営者・幹部・社員が
今よりいい会社をつくりたいと願っています。だから、本気になればすぐに
変われるのです。ただ、そのやり方が間違っているだけ。では、その正しい
やり方とは何か? これが本書のテーマです。
※本商品は「社長の教科書」(あさ出版刊 小池浩二著 ISBN:978-4-86063-160-9 231頁 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 43 km、2632 kcal 消費できます。
-
-
ナレーターがあんまり。。
- 投稿者: まじんがー 日付: 2024/03/14
著者: 小池 浩二
-
上田渉の革命対談第6回 佐藤可士和×上田渉「デザイン革命」
- 著者: 佐藤 可士和, 上田 渉
- ナレーター: 佐藤 可士和, 上田 渉
- 再生時間: 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上田渉が著名人のルーツを探る、夢の対談企画!第6回は、佐藤可士和氏による「デザイン革命」です。
自分自身の中で革命を起こし、今でも自分自身に、そして、出会う人々に革命を起こし続けている著名人と、
『勉強革命』著者の上田渉とがざっくばらんに語りあいます。
第6回では、アートディレクター・佐藤可士和氏が登場!
佐藤氏がクリエイターの道に入ったきっかけとは一体何だったのでしょうか?
-
-
クリエイターは話も面白い!
- 投稿者: チャタ 日付: 2024/01/24
著者: 佐藤 可士和, 、その他
-
Facebook本質マーケティング
- 広告費ゼロで濃い見込み客を集客するフェイスブック攻略の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
このオーディオブックでは、広告費ゼロで濃い見込み客を集客するFacebookのマーケティング戦略について解説します。
著者: アポロ
-
遅刻と「ダメ人間ブランディング」
- 著者: 家入 一真
- ナレーター: 清水 裕亮
- 再生時間: 12 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■1分の遅刻が許されない社会ってどうなの? 少し前、フェイスブックに「遅刻」について書いたんだけど反響がすごかった。 「詭弁じゃん」とコメントを書かれたりもしたし、書いた直後に次の日に約束し てた人から、「明日は大丈夫ですよね?」と確認のメールが来た(笑)。 僕はこんな風に書いた。 「遅刻は相手の時間を奪う卑劣な行為だ、なんてこと言う人いるけどよくわからないんですよ。相手の遅刻を怒るよりは、許せる人になりたいし、自分の遅刻も怒られるより は許される人になりたい。1時間遅刻出来る人は、他人の遅刻も許せる優しい人 になれるように思う。他人にも自分にも優しくなれる。」(本文より) 家入一真 「家入学級」はこちらから→ http://yakan-hiko.com/ieiri.html
-
-
すごいっす 苦笑いが初めから最後まで
- 投稿者: キャリー 日付: 2018/02/18
著者: 家入 一真
-
インスタグラムの流儀
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.180
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
弱者のポジショニング戦略
- スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 43 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング戦略をまとめたオーディオブック。差別化が必須と言われる時代に、「選ばれる存在」になるために必要なポジショニング
-
-
フレームワークや客観的事例に乏しく参考にならない
- 投稿者: リモートワーカー 日付: 2021/09/14
著者: アポロ
-
売上を“1ケタ”上げるための社長の教科書
- 著者: 小池 浩二
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 5 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
プロの経営コンサルタントが教える、売上を“1ケタ”上げるための賢い方法
【著者からのメッセージ】
今まで1000社以上の中小企業、2万人以上の中小企業社員とお付き合いをするなかで、
中小企業にはある共通点があることがわかりました。それは「当たり前のことが
当たり前にできない組織である」ということです。しかし、私は「できないから
ダメ」ではなく、むしろ「伸びしろがあるから楽しみ」だと考えています。
なぜなら改善の努力・工夫をあまりしてきていない分、伸びる要素がたくさん
あるからです。中小企業は素直な組織態であり、何より経営者・幹部・社員が
今よりいい会社をつくりたいと願っています。だから、本気になればすぐに
変われるのです。ただ、そのやり方が間違っているだけ。では、その正しい
やり方とは何か? これが本書のテーマです。
※本商品は「社長の教科書」(あさ出版刊 小池浩二著 ISBN:978-4-86063-160-9 231頁 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 43 km、2632 kcal 消費できます。
-
-
ナレーターがあんまり。。
- 投稿者: まじんがー 日付: 2024/03/14
著者: 小池 浩二
-
上田渉の革命対談第6回 佐藤可士和×上田渉「デザイン革命」
- 著者: 佐藤 可士和, 上田 渉
- ナレーター: 佐藤 可士和, 上田 渉
- 再生時間: 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上田渉が著名人のルーツを探る、夢の対談企画!第6回は、佐藤可士和氏による「デザイン革命」です。
自分自身の中で革命を起こし、今でも自分自身に、そして、出会う人々に革命を起こし続けている著名人と、
『勉強革命』著者の上田渉とがざっくばらんに語りあいます。
第6回では、アートディレクター・佐藤可士和氏が登場!
佐藤氏がクリエイターの道に入ったきっかけとは一体何だったのでしょうか?
-
-
クリエイターは話も面白い!
- 投稿者: チャタ 日付: 2024/01/24
著者: 佐藤 可士和, 、その他
あらすじ・解説
中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法 ─ 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディングに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 三浦雅弘
- 2019/06/29
1000円の価値もない。。
1000円も価値がないひどいないようです。
買わない方がいいですよ。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!