Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中
-
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 5 時間 57 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「意思決定」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 6 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自衛隊は、ときには過酷な状況で、難しい決断を迫られます。救助の現場で被災者が見えたら、救いたいと思うのは当然でしょう。しかし、悪条件のなかで無理をすれば、二次災害をまねくかもしれません。
-
-
意思決定とは
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/04/19
著者: 佐藤 耕紀
-
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 9 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自衛隊のリーダーを育てる防衛大学校で20年以上教えてきた「経営学」講義ノートを初公開!\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
-
-
分かってきた気がする
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/03/22
著者: 佐藤 耕紀
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
マーケティング初心者にオススメ🔰
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/21
著者: 西口 一希
-
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
- 著者: 重田 修治
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスパーソンには今や必須のマーケティングセンス。外資系マーケティング会社で活躍してきたプロがわかりやすく指南する、マーケティング初心者のための本です!
「マーケティングは重要だ。でも何がマーケティングかよくわからない。」
そう考える方は多いのではないでしょうか?
この本は、マーケティングを初めて学ぶ人のための本です。
「ストーリー仕立てで、とっつきやすく、身につけやすい」ということを特徴にしていますので、まずはこの1冊でイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?
ポイントを押さえた解説も入っていますので、重要な要素を楽しんで感じ取ることができるでしょう。
そして、自分自身を商品と考えれば、このエッセンスはあなた自身の今後の人生をよりよくする方法としても活用できるのです!
これからマーケティングを学ぼうとしている人はもちろん、すべての人に読んで(聴いて)おいていただきたい1冊です!
-
-
Audibleに向いていな気が
- 投稿者: よっさん 日付: 2020/02/19
著者: 重田 修治
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
著者: 垣内 勇威
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「意思決定」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 6 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自衛隊は、ときには過酷な状況で、難しい決断を迫られます。救助の現場で被災者が見えたら、救いたいと思うのは当然でしょう。しかし、悪条件のなかで無理をすれば、二次災害をまねくかもしれません。
-
-
意思決定とは
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/04/19
著者: 佐藤 耕紀
-
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 9 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自衛隊のリーダーを育てる防衛大学校で20年以上教えてきた「経営学」講義ノートを初公開!\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
-
-
分かってきた気がする
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/03/22
著者: 佐藤 耕紀
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
マーケティング初心者にオススメ🔰
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/21
著者: 西口 一希
-
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
- 著者: 重田 修治
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスパーソンには今や必須のマーケティングセンス。外資系マーケティング会社で活躍してきたプロがわかりやすく指南する、マーケティング初心者のための本です!
「マーケティングは重要だ。でも何がマーケティングかよくわからない。」
そう考える方は多いのではないでしょうか?
この本は、マーケティングを初めて学ぶ人のための本です。
「ストーリー仕立てで、とっつきやすく、身につけやすい」ということを特徴にしていますので、まずはこの1冊でイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?
ポイントを押さえた解説も入っていますので、重要な要素を楽しんで感じ取ることができるでしょう。
そして、自分自身を商品と考えれば、このエッセンスはあなた自身の今後の人生をよりよくする方法としても活用できるのです!
これからマーケティングを学ぼうとしている人はもちろん、すべての人に読んで(聴いて)おいていただきたい1冊です!
-
-
Audibleに向いていな気が
- 投稿者: よっさん 日付: 2020/02/19
著者: 重田 修治
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
著者: 垣内 勇威
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
世界一わかりやすいマーケティングの本
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数ある「わかりやすい」と名のつく本の中でも、この本は本当にわかりやすい! わずか数時間で理論を理解し、実践するところまで最短距離で辿りつける、 マーケティングを学んでみたい、仕事でマーケティングの知識を生かしたいというあなたに最適の1冊です。
-
-
はらぺーにょ
- 投稿者: kabo 日付: 2018/01/08
著者: 山下 貴史
-
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
- 著者: 山口 義宏
- ナレーター: 津々良 篤
- 再生時間: 4 時間 46 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
-
-
自社宣伝系の本に感じました
- 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
著者: 山口 義宏
-
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
-
-
1.2倍速でちょうど良い
- 投稿者: 田G 日付: 2024/04/27
著者: 岡本 吏郎
-
目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】
- 著者: 中野 剛志
- ナレーター: 志村 倫生
- 再生時間: 6 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
読まれると経済学者・官僚が困る本ナンバー1 経済常識が180度変わる衝撃! 第1部 経済の基礎知識をマスターしよう
-
-
デフレ時の財政健全化に意味はないと言うのは衝撃的だけど腑に落ちた。
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/02/04
著者: 中野 剛志
-
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:株式会社オトバンク
「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
-
-
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
-
学びを最大化する TTPS (徹底的にパクって進化させる) マネジメント
- 著者: 中尾 隆一郎, 鈴木 利和, 肱岡 優美子
- ナレーター: くま かつみ
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
なぜリクルートのスーモカウンター事業は急成長できたのか。
-
-
ナレーションが聴きにくい
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/22
著者: 中尾 隆一郎, 、その他
-
「考えるスキル」を武器にする
- 著者: 筧 将英
- ナレーター: 八幡 諒
- 再生時間: 4 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■「考えること」を強みに変えて、仕事で成果を上げる方法がわかる本
-
-
ナレーションが不快に感じます
- 投稿者: barhouse88 日付: 2023/09/27
著者: 筧 将英
-
才能に頼らない文章術
- 著者: 上野 郁江
- ナレーター: 川田 雅
- 再生時間: 4 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「編集者」のもつスキルを可視化・言語化。チェックシートにしたがって文章を直していけば、伝わる文章になる!
-
-
基本です
- 投稿者: ひろし 日付: 2023/10/03
著者: 上野 郁江
-
デザイン思考2.0 人生と仕事を変える「発想術」
- (小学館)
- 著者: 松本 勝
- ナレーター: 村雨 龍人
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自由自在の「創造力」をその手に!アップルの創業者スティーブ・ジョブズや、アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスなど、「世界を変えた」イノベーターの思考方法を子細に分析すると、共通する5つのステップが浮かび上がってくる。
-
-
学術的でないのが良い。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/01
著者: 松本 勝
-
「ちょっとできる人」がやっている 仕事のコツ50
- 著者: 井上 幸葉
- ナレーター: 青野 早恵
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆「がんばってるね」と褒められる仕事のやり方がわかる本!・気がきく仕事って、どうすればできるの?・同じミスをくり返しちゃうのはなぜ?
-
-
ちょっとしたことで
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/04/16
著者: 井上 幸葉
-
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
-
-
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
超選ばれる人 「あなたしかいない」と言われる人が実行している3ステップ
- 著者: 麻加 真希
- ナレーター: 後藤 圭子
- 再生時間: 4 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
知ってましたか?大学受験が大変革⇒一流企業の求める人財が変わる⇒
「デキる人」の定義はこれから大きく変わる!!
-
-
うすい
- 投稿者: バイリンガルママ 日付: 2023/12/20
著者: 麻加 真希
-
瞬考 メカニズムを捉え、仮説を一瞬ではじき出す
- 著者: 山川 隆義
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 4 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説が湧けば、あらゆる仕事が秒で終わる。「エンジニア×戦略コンサル×ビジネスプロデューサー」という異質のキャリアから生まれた思考法
-
-
昔からあるどれだけ自分に引き出しを持つか。
- 投稿者: 山下 浩昭 日付: 2024/02/11
著者: 山川 隆義
-
危機の時代にも成長できる生き方
- 著者: biz-voice
- ナレーター: 渡邉 美樹, 伊藤 洋一
- 再生時間: 46 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業績好調ななか会長職から退き新しい企業のあり方を模索する実業界のニューリーダーと、多くの企業の栄枯盛衰を見つめ続けてきた気鋭の経済評論家が、危機 の時代にこそ強さを発揮できる経営のあり方、逆風下でも夢の実現に向けて成長していくための人生の切り拓き方について語り合う。(C)アートデイズ
著者: biz-voice
-
最強社長たちに学ぶ成功法則 17の成功経営ルール
- 著者: 本山 悠
- ナレーター: 沖田 みなみ
- 再生時間: 1 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
読むだけで、これからのビジネスマンに必要な経営感覚が身に付く!起業して着実に成功してお金を稼ぐための最短思考法。起業・副業したい人必読!!
著者: 本山 悠
-
組織・チーム・ビジネスを勝ちに導く 「作戦術」思考
- 著者: 小川 清史
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「理想のチーム」に最適化する「作戦術」思考とは!?、最小の努力で最高の成果をあげるメソッドは組織・チーム・ビジネスを勝ちに導く!
著者: 小川 清史
-
副業をはじめたいんですけど、税金ってどうしたらいいですか?
- 著者: 福島 宏和
- ナレーター: 太田 賢
- 再生時間: 3 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
赤字/月収1000円~/月収2万円~/月収20万円~あなたの「月の稼ぎ」に応じてラクでトクする方法、教えます!
-
-
個人事業主(青色申告)を目指している方におすすめ
- 投稿者: 脱社畜 日付: 2023/08/26
著者: 福島 宏和
-
「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた
- 著者: 中尾 隆一郎
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 9 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リクルートで新規事業を急成長させるなど活躍、現在は経営者塾の主催もしている著者が、23年間、年間100冊の読書から厳選した本を紹介!
著者: 中尾 隆一郎
-
なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-
- 著者: 鈴木 祐介
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 4 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
田久保善彦氏、楠木建氏、山口周氏絶賛!!280社のブランディング現場でわかった志の経営7つの原則
-
-
会社という組織の基本
- 投稿者: タメヒロ 日付: 2024/03/07
著者: 鈴木 祐介
-
「共感」×「深掘り」が最強のビジネススキルである 3000億円の新規事業を生み出すビジネスプロデュース思考術
- 著者: 三宅 孝之
- ナレーター: 吉岡 琳吾
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数多くの人たちに会いに行き、話を聞く「共感力」数値化・定量化して思考を深める「深掘り力」両方の高次元でのハーモニーを目指そう!
-
-
深掘りと共感をバランスよく
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/12/17
著者: 三宅 孝之
-
僕らはSNSでモノを買う
- 著者: 飯髙 悠太
- ナレーター: 大木加絵
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
-
-
snsマーケティングの視座を得る
- 投稿者: 象 日付: 2023/12/21
著者: 飯髙 悠太
-
あなたを変える行動経済学:よりよい意思決定・行動をめざして
- 著者: 大竹 文雄
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 5 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
悩み多きあなたに行動経済学の考え方と応用例を紹介!人生に悩みはつきもの。悩みにはさまざまなレベルがある。
-
-
受験生にも良い
- 投稿者: あまちゃん 日付: 2024/02/23
著者: 大竹 文雄
あらすじ・解説
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
好評の「経営学」に続き、シリーズ第2弾!
毎日の仕事・人生が楽しくなるマーケティングのQ&A92。
初めて学ぶ人の入門書としても、大人の学び直しとしても最適な1冊です。
目次
はじめに
第1章 ざっくりと全体像を知る 「マーケティングの基本」
第2章 お客のココロを理解する 「マーケティングの心理学」
第3章 Product(商品) どんな商品が売れる?
第4章 Price(価格) 価格戦略のしくみ
第5章 Place(流通・立地) どうやってお客へ届ける?
第6章 Promotion(販売促進) どうすれば売れる?
おわりに
佐藤 耕紀 (さとう こうき)
防衛大学校 公共政策学科 准教授
1968年生まれ、北海道旭川市出身。旭川東高校を卒業後、学部、大学院ともに北海道大学(経営学博士)。
防衛大学校で20年以上にわたり教鞭をとる。経営学にあまり興味がない学生を相手に、なんとか話を聞いてもらう努力を重ね、とにかくわかりやすく伝える授業にこだわっている。
就職、結婚、子育て、といった人生のイベントをひととおり終え、生活者としての経験をふまえて、仕事にも人生にも役立つ経営学を探求している。趣味はクラシック音楽と海外旅行。
前著『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」』(同文舘出版)のほか、経営・マーケティングの共著が6冊ある。
※本商品は『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』[同文舘出版 佐藤耕紀 著 ISBN:9784495541040 208頁 1,600円(税別)]をオーディオ化したものです。
同じ著者・ナレーターの作品
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- k.sou
- 2023/09/12
人がより良く生きる為に
経営やビジネスを学ぶ事は世の中の仕組みを理解する事。
ただお金を稼ぐだけじゃなく、人の本質ってどこにあるのだろうという事にも目を向けられている様に感じました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!