Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Large Electronics Stores

  • 日本の文化を英語で紹介 〜TOKYOポップカルチャー〜「家電量販店」
  • 著者: 講談社
  • ナレーター: Robert Mullen
  • 再生時間: 1 分

Audible会員プラン 無料体験

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Large Electronics Stores』のカバーアート

Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Large Electronics Stores

著者: 講談社
ナレーター: Robert Mullen
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 220 で購入

¥ 220 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

Japanese electrical appliances are world-famous for working well, having lots of functions, and being low-cost.

日本の家電製品は、性能が良くて機能が充実し、価格が安いことで世界的に有名です。
現在の家電量販店のルーツは、1970年代に秋葉原や大阪の日本橋などの"電気街"に出現した電気店。
その後、カメラ専門の量販店が、カメラ以外にも、各種の生活家電を取り扱い始め、都内や大都市のターミナル駅近辺にチェーン展開するようになったことで、家電量販店といわれるものになっていきました。
現在では、家電製品はもちろん、パソコンや携帯電話、美容用品や旅行グッズにホビーまで、一日中いても飽きないほどの多彩な商品を扱うようになりました。
特に新宿では、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機の大手3店が駅前に勢ぞろいし、価格競争が白熱しています。

©2017 KODANSHA 

Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Large Electronics Storesに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。