パーソナライズド広告規約

お客様がAudibleのサイト、コンテンツまたはサービスをご利用になる際にお客様から受領する情報を利用して、広告主または第三者(広告ネットワーク、広告配信会社、およびこれらが使用するその他のサービス提供者を含みます)が、Audibleのために、第三者サイトにてパーソナライズド広告(ターゲティング広告という場合もあります)を表示する場合があります。

Audibleは、このパーソナライズド広告を表示する広告主または第三者に対し、お客様の個人情報を提供することはありません。ただし、広告主または第三者は、パーソナライズド広告やコンテンツに関してクリックなどの行動を取ったユーザーが、当該広告やコンテンツが対象とするグループに属するユーザーであると推測する可能性はあります。また、広告主または第三者が、Audibleが使用するオフラインおよびオンラインの情報源から、お客様に関する情報(例えば、お客様向けの広告が表示されたサイトや統計情報など)をAudibleに提供する場合があります。

これらの第三者のサイトまたは、これらの第三者のためにインターネットで広告する広告主は、広告を直接お客様のブラウザに送信(あるいは提供)する技術を使用する場合があります。このような場合は、これらの広告主または第三者はお客様のIPアドレスを自動的に受信します。また、これらの広告主または第三者は、その広告の有効性を測定し、広告コンテンツをパーソナライズするためにcookie、JavaScript、ウェブビーコン(actionタグあるいはシングルピクセルGIFとも呼ばれています)を使用する場合があります。これらの広告主または第三者が使用するcookieやその他の機能に対し、Audibleからはアクセスも管理もできません。またこれらの広告主または第三者のウェブサイトにおける情報管理についてはAmazonのプライバシー規約 やこのパーソナライズド広告規約に記載する事項の対象ではありません。広告主または第三者のプライバシーに関する詳しい情報は、当該広告主または第三者に直接お問い合わせください。さらに、Network Advertising Initiative(http://www.networkadvertising.org) が、インターネットによる広告を配信する会社(広告ネットワークあるいはネット広告会社と呼ばれることもあります)に関する情報(これらの広告の受信を拒否する方法を含め)を提供しています。