『【新】100円のコーラを1000円で売る方法』のカバーアート

【新】100円のコーラを1000円で売る方法

(KADOKAWA)

Audible会員プランの聴き放題対象タイトル(お聴きいただけるのは配信日からとなります)

会員登録し、配信日に聴く
お聴きいただけるのは配信日からとなります。
会員登録で、20万以上の対象作品が聴き放題に。アプリならオフライン再生も可能。
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題。アプリならオフライン再生可能。
この作品は未配信のタイトルです。配信日以降にライブラリーに追加し、お楽しみください

【新】100円のコーラを1000円で売る方法

著者: 永井 孝尚
会員登録し、配信日に聴く

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,000で今すぐ予約注文する

¥3,000で今すぐ予約注文する

予約注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

シリーズ60万部のマーケティングのベストセラー本『100円のコーラを1000円で売る方法』をゼロから書き起こした最新刊

・キーエンスの給料だけが高いのはなぜか? (付加価値の最大化)
・チョコザップに”筋トレおじさん”がいない理由 (STPと4P)
・「深川から一歩も出るな」を徹底したセブン‐イレブン (TAM)
・50倍巨大なコンビニ連合に勝ったミスタードーナツ (集中戦略・弱者の戦略)
・反対派だらけのAirbnbが大成功した理由 (顧客開発モデル)

といった身近な商品や企業の実践ケースをふんだんに取り入れながら最新のマーケティング理論&マーケティングの真髄がわかる1冊。
またストーリー形式なので初心者でもわかりやすく楽しんで学べる入門書です。
新作の本書では、登場人物、ストーリー、紹介するマーケティング理論をすべて一新しました。理由は次の三つです。
理由1 この10年で、新たなマーケティング理論が次々と登場した
理由2 この10年で、古くなったマーケティング理論や誤解もある
理由3 この10年で、日本がデフレ経済から普通の市場経済に戻った
日本全体のマーケティング偏差値を底上げするために、「初心者の新たな定番本」として書き上げました。(「おわりに」より)
※再生時間はあくまで目安です。また、制作の都合上、配信日は変更になる可能性があります。©Takahisa Nagai 2025 (P)KADOKAWA
マーケティング・セールス 営業・販売

【新】100円のコーラを1000円で売る方法に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。