わたしの名は赤〔新訳版〕 下
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
八木田 幸恵
このコンテンツについて
わたしの名は赤〔新訳版〕 下に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- かねちゃん
- 2019/12/10
上下巻通して聴くと満腹になる
オルハン・パムクの独特の世界観が結構好きです。「雪」とはまた違った雰囲気。
物語はじれったいほどゆっくりと進みます。とにかく長い。初めに死人が語ります。自分を殺した犯人を見つけ出して罰を与えてほしいと願う。それから様々な人物、動物、絵、などなど、いろんなものが次々と語る不思議な世界。各章毎に主人公が変わり、上巻では断片的だった様々な事柄が、下巻でだんだん繋がってゆき物語の輪郭がハッキリしてくる。物語は徐々にスピード感を増し遂に謎の真相に到達する。そして最後の最後で、作者自身が登場人物の中に紛れ込んでいた事を知り「あ、そうか!」というオマケ付き(笑)なんとも見事な筆力。流石ノーベル賞作家。オルハンワールドに酔いしれました。
ラーメンのスープを最後まで飲み干したような満腹感です(笑)
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!