スティーブ・ジョブズのプレゼン技術を学ぶ本
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ナレーター:
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西田 雅一
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Andrew Barker
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著者:
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キムキョンテ
このコンテンツについて
聴いてわかる珠玉のプレゼン方法29編
デザイン、遊び心など、他社とは違うセールスポイントを随所に盛り込んでいるアップル社の製品。
しかし、同社の製品が市場の人気を博す理由は商品本体の魅力だけではない。
同社最高の広告塔としても、広くその名を世に知られているCEO、スティーブ・ジョブズ氏の製品紹介の仕方は、カスタマーはもとより、市場を牽引するメディアを説得するにたる様々なプレゼン技術に満ちている。
時に力強く、時にやさしく、時にユーモアを交えたスピーチは、聴衆の五感を刺激し、 製品の見せたい姿を強烈に焼きつかせるのである。
●大きな絵を先に話す
●私のための何が込められているのか
●値段を提示する特別なスキル
●ニュースになりそうなことだけを話そう
●短所を長所に変える方法
●スティーブ・ジョブズとビル・ゲイツのプレゼン
本オーディオブックは、韓国における著名な広告マーケティングの権威であるキム・キョンテが、ジョブス流の「聴衆を引き込む話術」を、1時間以上に及ぶプレゼンテーションを細かく区切りながら解き明かす。
また、底本に掲載された英語と日本語のテキストをネイティブスピーカーとプロのナレーションで完全再現。わかりやすい英語を適切なスピードと方法で話すジョブズ氏のプレゼンを通し、語学学習としても有効に利用できる。
就職活動、論文発表、会議でのプレゼン、営業交渉において、あなたを他から差別化する『絶対有利』なプレゼン術がマスターできるはずだ。
(C)Kevin Kim
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この「スティーブ・ジョブズのプレゼン」というオーディオブックは、元MACLIFE編集長の高木利弘氏とテクノロジーライターの大谷和利氏のお二人が、スティーブ・ジョブズのプレゼンテーションの神髄について、語っておきたいという思いでスタートしました。第3話はMacintoshのデビューから100日目に行われた自信に満ち溢れたプレゼンテーションをについて、その内容や背景・その影響などについて語ります。若き日のジョブズはこのプレゼンの約1年後、主導的な役職を奪われやがてアップル社を去ることになります。(C) Pamlink Corp.
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渋沢栄一から学ぶ ビジネスを加速させる人脈術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
500社もの企業を育てた渋沢栄一の名言から、人脈の広げ方を学ぶ。「追う人」から「追われる人」になり、ビジネスで成果を出す方法がわかる一冊。
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テクニックでないのが良い
- 投稿者: コヨーテ 日付: 2022/06/14
著者: ビジネスマップ編集部
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〝たった5分”でエネルギッシュに1日をスタートさせる朝のめざめ
- 著者: 穴口 恵子
- ナレーター: 穴口 恵子
- 再生時間: 5 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
子どもから大人まで誰でも簡単に気軽に続けられる!「”たった5分”で」瞑想シリーズ。 20年以上も前から瞑想を行い、これまで2,000人以上のヒーラーを育成・輩出して来た穴口恵子だからできる一番やさしくて、一番続けられる「”たった5分”で」瞑想シリーズ。 これまで瞑想したことのない方でも、通勤電車の移動中に、朝目覚めてすぐに、ちょっとした休み時間にゆっくりして5分間、目を閉じて瞑想をするだけ!やることは、音楽を聴きながら誘導の声に合わせてイメージするだけ!あなたの内側から変化が起こる、世界で一番やさしく気軽に始められる瞑想シリーズです。 1日を気持ちよく過ごすためには、1日のスタートがとても大切です。かけがえのない今日を、あなたの望む一日を気持ちよくスタートが切れるように、”たった5分”で瞑想をしてみませんか?エネルギッシュにやる気に満ち溢れて1日を過ごすために、朝ベッドの上で、毎日目を覚ましてからすぐに聴くことがオススメしています。
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朝起きれるようになった!
- 投稿者: ms 日付: 2024/03/09
著者: 穴口 恵子
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異端のマーケティング
- 邪道で結構!少数派のための非常識な成功戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 4 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
「周りの人と馴染めずいつも孤立してしまう」「流行に流されるのが嫌い」「人と同じことをするのは嫌だ」そんな変わり者の人のために作りました。
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勇気が湧きました!
- 投稿者: ティードクター 日付: 2023/10/10
著者: アポロ
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ビジネスパーソンのためのアイデアの出し方・プレゼン術 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.52)
- 著者: 東洋経済新報社
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 57 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
仕事でよいアイデアを出すのに必要なことは何だろう? 斬新な会議を開くサイバーエージェント、東日本大震災の際に現場が自主的に動き救援物資の輸送を行ったヤマトホールディングといった先進企業の事例や、「くまモン」を作り出したアートディレクターの水野氏へのインタビューから「アイデアの出し方」を探ります! さらにアイデアを効果的にプレゼンする方法までプロフェッショナルたちが集中講義! 新社会人だけでなく、アイデアの出し方やプレゼンについてお悩みのビジネスパーソン必読です! 本書は『週刊東洋経済』2013年6月22日号の第1特集の17ページ分を抜粋して電子化したものです。
著者: 東洋経済新報社
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増補改訂版 いい人財が集まる会社の採用の思考法
- 著者: 酒井 利昌
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 38 分
- 完全版
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ナレーション
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ストーリー
■最新データを盛り込んで、200ページ超の大幅加筆!ロングセラーの採用バイブルが、超パワーアップして新登場!ベストセラー『日本でいちばん大切にしたい会社』著者が完全監修、中小企業の採用コンサルのスペシャリストが説いた いい人財を集めて、見抜き、つかまえ、離さない技術――。
著者: 酒井 利昌
スティーブ・ジョブズのプレゼン技術を学ぶ本に寄せられたリスナーの声
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ナレーション
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ストーリー
- アロマオブライフ
- 2022/11/29
バックの音楽がうるさい
クラッシックの音楽があるから内容に集中できない。最初の1、2分でギブアップ
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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