『スティーブ・ジョブズを語る千夜一夜 iAd特別編 iAdが示唆するアプリの未来』のカバーアート

スティーブ・ジョブズを語る千夜一夜 iAd特別編 iAdが示唆するアプリの未来

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

スティーブ・ジョブズを語る千夜一夜 iAd特別編 iAdが示唆するアプリの未来

著者: 高木 利弘, 大谷 和利
ナレーター: 高木 利弘, 大谷 和利
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥500 で購入

¥500 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

このスティーブ・ジョブズを語る千夜一夜というオーディオブック、今回は、日本最大の広告会社である電通とアップル社が組んで、ついに日本で始まるiAdというアプリ内広告について語られた特別編です。これまで開発者がiOSアプリを開発・提供しても、販売や受託開発以外に収入を得る方法はありませんでした。アップル社はその点に着目し、すでに2010年末で1億6000万台に達するiOS搭載機器の数を武器に、モバイル広告市場に乗り出し、開発者に新たな収入源を提供しようとしています。元MACLIFE編集長の高木利弘氏とテクノロジーライターの大谷和利氏のお二人が、このiAdの考え方や今後の展開について鋭く分析して語ります。(C) Pamlink Corp.(C)Pamlink Corp. マーケティング

スティーブ・ジョブズを語る千夜一夜 iAd特別編 iAdが示唆するアプリの未来に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。