『日本の美意識で世界初に挑む』のカバーアート

日本の美意識で世界初に挑む

プレビューの再生

聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

¥2,100で会員登録し購入
無料体験で、20万以上の対象作品が聴き放題に
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

日本の美意識で世界初に挑む

著者: 細尾 真孝
ナレーター: 奥上 英雄
¥2,100で会員登録し購入

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

★山口 周氏大絶賛!

「とても刺激的な内容だ! 競争優位の源泉は、『生産性』から『美意識』へとシフトする。新しい時代を切り拓くための創造と革新のヒントがすべて記されている」

★著者は、創業333年の「西陣織」の老舗12代目経営者。

西陣織で海外マーケット、ラグジュアリーブランド市場をいち早く開拓。

そのテキスタイルは世界100都市でディオールをはじめ、シャネル、エルメス、カルティエなどラグジュアリーブランドの店舗で使われている。

また、デビッド・リンチをはじめ多くの一流アーティストたちとのコラボや

MITメディアラボ・ディレクターズフェロー、東大大学院との共同研究など

伝統産業の枠をはみ出して活動の幅を広げている。

ハーバードのケーススタディーとしても取り上げられるなど、

いま世界から注目されている元ミュージシャンという異色経営者、初の著書!

・美意識が、なぜいま経営に必要なのか?

・どうやってインパクトや話題性を出すか?

・そして、美への投資がリターンを生む経営の真髄とは?

©2021 Masataka Hosoo (P)2022 Audible, Inc.
マネジメント

日本の美意識で世界初に挑むに寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。