Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
あらすじ・解説
こちらもおすすめ
-
マーケターのように生きろ
- 「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動
- 著者: 井上 大輔
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【「何者でもない自分」が最強の武器になる生き方】「やりたいこと」なんてなくていい。「相手がしてほしいこと」をしよう。ただし、とことん、徹底的に――。
-
-
マーケティングの勉強だけでなくそれは生き方にも共通するという点がしっかりイメージできた。
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/08
著者: 井上 大輔
-
ケヴィン・ケリー『<インター ネット>の次に来るもの』
- 高木利弘・大谷和利スペシャルトーク
- 著者: 高木 利弘, 服部 桂
- ナレーター: 高木 利弘, 服部 桂
- 再生時間: 1 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2017年最初の配信は、『WIRED』創刊編集長のケヴィン・ケリー氏が著した『<インター ネット>の次に来るもの』に関する対談です。今後30年、インターネットがどう 発展していくか、12の動詞をもとに非常に具体的に分かりやすく 解説している話題作で、世界中でベストセラーになっています。ケリー氏は本書で一体どのようなことを伝えたかったのか、翻訳者である服部桂さんと高木利弘さんが語り合います。
著者: 高木 利弘, 、その他
-
【完全版】Webマーケティングオーディオセミナー
- 中小企業・個人起業家のためのオンライン集客大全(ブログ・ポッドキャスト・Facebook、Instagram、Youtube)
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 12 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
見込み客を煽る時代遅れのマーケティングはもう止めにしませんか?
著者: アポロ
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
インスタグラムの流儀
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.180
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
コンテンツではなく体験を売る時代の到来
- 高木利弘スペシャルインタビュー
- 著者: 高木 利弘, 山川 悟
- ナレーター: 高木 利弘, 山川 悟
- 再生時間: 1 時間 6 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
出版、音楽、映像といった従来のコンテンツ産業が曲がり角を迎えている中、これからは「コンテンツを売るのではなく体験を売る」という発想が重要であるということについて、コンテンツマーケティングが専門の山川 悟(やまかわ さとる)東京富士大学経営学部教授と元MACLIFE編集長の高木利弘氏がディスカッションをしました。冒頭、従来小説は書籍、音楽はCD、映像はDVDといったように「モノ」として流通していたコンテンツが、デジタル化・ネット化の流れの中で、商品形態の変化を余儀なくされていると語り起こされます。
著者: 高木 利弘, 、その他
-
マーケターのように生きろ
- 「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動
- 著者: 井上 大輔
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【「何者でもない自分」が最強の武器になる生き方】「やりたいこと」なんてなくていい。「相手がしてほしいこと」をしよう。ただし、とことん、徹底的に――。
-
-
マーケティングの勉強だけでなくそれは生き方にも共通するという点がしっかりイメージできた。
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/08
著者: 井上 大輔
-
ケヴィン・ケリー『<インター ネット>の次に来るもの』
- 高木利弘・大谷和利スペシャルトーク
- 著者: 高木 利弘, 服部 桂
- ナレーター: 高木 利弘, 服部 桂
- 再生時間: 1 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2017年最初の配信は、『WIRED』創刊編集長のケヴィン・ケリー氏が著した『<インター ネット>の次に来るもの』に関する対談です。今後30年、インターネットがどう 発展していくか、12の動詞をもとに非常に具体的に分かりやすく 解説している話題作で、世界中でベストセラーになっています。ケリー氏は本書で一体どのようなことを伝えたかったのか、翻訳者である服部桂さんと高木利弘さんが語り合います。
著者: 高木 利弘, 、その他
-
【完全版】Webマーケティングオーディオセミナー
- 中小企業・個人起業家のためのオンライン集客大全(ブログ・ポッドキャスト・Facebook、Instagram、Youtube)
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 12 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
見込み客を煽る時代遅れのマーケティングはもう止めにしませんか?
著者: アポロ
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
インスタグラムの流儀
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.180
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
コンテンツではなく体験を売る時代の到来
- 高木利弘スペシャルインタビュー
- 著者: 高木 利弘, 山川 悟
- ナレーター: 高木 利弘, 山川 悟
- 再生時間: 1 時間 6 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
出版、音楽、映像といった従来のコンテンツ産業が曲がり角を迎えている中、これからは「コンテンツを売るのではなく体験を売る」という発想が重要であるということについて、コンテンツマーケティングが専門の山川 悟(やまかわ さとる)東京富士大学経営学部教授と元MACLIFE編集長の高木利弘氏がディスカッションをしました。冒頭、従来小説は書籍、音楽はCD、映像はDVDといったように「モノ」として流通していたコンテンツが、デジタル化・ネット化の流れの中で、商品形態の変化を余儀なくされていると語り起こされます。
著者: 高木 利弘, 、その他
確実に成果の上がるネットプロモーションに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- Amazon カスタマー
- 2022/03/18
ネットプロモーションの触りとして
BES代表取締役の田中千晶さんがWebプロモーション支援やソーシャルメディア活用、Webサイトディレクション・マーケティングを実際に会社のお客様に提案した具体的な例をあげて説明してくれている
これからの時代は如何にオンラインとオフラインを組み合わせかが大切!!
正直、マーケティングを勉強したことのない自分としてはわからないことも多いがマーケティングとはどう言った物なのか?知りたかった為に手に取る。
その狙い通りの効果はあったように思える。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!