
話せる、伝わる、結果が出る!コミュトレ 10万人のデータから導き出されたビジネス・コミュニケーションスキル
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
宮負 潤
-
著者:
-
野田雄彦
このコンテンツについて
話せる、伝わる、結果が出る!コミュトレ――10万人のデータから導き出されたビジネス・コミュニケーションスキル
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
最新ビジネスマナーと 今さら聞けない 仕事の超基本
- 著者: 宮本 ゆみ子, 石川 和男 (監修)
- ナレーター: 宮本 ゆみ子
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスマナーだけでなく、仕事への心構えや円滑な人間関係を築くコツなどを図解を交えて解説する仕事の入門書。
-
-
名刺の渡し方が???
- 投稿者: あ 日付: 2023/10/15
著者: 宮本 ゆみ子, 、その他
-
教養としての社会保障
- 著者: 香取 照幸
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
年金局長、雇用均等・児童家庭局長等を歴任し、その間、介護保険法、子ども・子育て支援法、
-
-
社会保障を知る一助に。
- 投稿者: 燕の尾 日付: 2020/08/06
著者: 香取 照幸
-
たった1分見るだけで頭がよくなる 瞬読式勉強法
- 著者: 山中 恵美子
- ナレーター: 安江 真由美
- 再生時間: 2 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
これまで3万人超に教えてきた学習ノウハウと満足度99%超の瞬読トレを組み合わせた超ハイブリッドな勉強法が爆誕!
-
-
効率的に生きたい人にとって読まなかったら人生確実に損してる本
- 投稿者: パパパパパパラッチ 日付: 2023/02/07
著者: 山中 恵美子
-
一番伝わる説明の順番
- 著者: 田中 耕比古
- ナレーター: 豊岡 聡仁
- 再生時間: 4 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【■説明上手な人ほど、「伝える情報の順番」を意識する 】
本書は、戦略コンサルタントが教える「相手の頭の中を整理しながら伝える技術」です。
-
-
わかりやすい
- 投稿者: 夕日 日付: 2023/04/12
著者: 田中 耕比古
-
がんばらない戦略 99%のムダな努力を捨てて、大切な1%に集中する方法
- 著者: 川下和彦, たむら ようこ
- ナレーター: 麦野 さくら
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
がむしゃらに働く人生から脱却し本当に必要な努力に注力できる自分に変われる新時代の人生戦略の指南書が登場!■訪れはじめた資本主義の限界新型コロナウイルスの世界的なパンデミックによって、
-
-
感想
- 投稿者: 堤直人 日付: 2022/03/15
著者: 川下和彦, 、その他
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
最新ビジネスマナーと 今さら聞けない 仕事の超基本
- 著者: 宮本 ゆみ子, 石川 和男 (監修)
- ナレーター: 宮本 ゆみ子
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスマナーだけでなく、仕事への心構えや円滑な人間関係を築くコツなどを図解を交えて解説する仕事の入門書。
-
-
名刺の渡し方が???
- 投稿者: あ 日付: 2023/10/15
著者: 宮本 ゆみ子, 、その他
-
教養としての社会保障
- 著者: 香取 照幸
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
年金局長、雇用均等・児童家庭局長等を歴任し、その間、介護保険法、子ども・子育て支援法、
-
-
社会保障を知る一助に。
- 投稿者: 燕の尾 日付: 2020/08/06
著者: 香取 照幸
-
たった1分見るだけで頭がよくなる 瞬読式勉強法
- 著者: 山中 恵美子
- ナレーター: 安江 真由美
- 再生時間: 2 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
これまで3万人超に教えてきた学習ノウハウと満足度99%超の瞬読トレを組み合わせた超ハイブリッドな勉強法が爆誕!
-
-
効率的に生きたい人にとって読まなかったら人生確実に損してる本
- 投稿者: パパパパパパラッチ 日付: 2023/02/07
著者: 山中 恵美子
-
一番伝わる説明の順番
- 著者: 田中 耕比古
- ナレーター: 豊岡 聡仁
- 再生時間: 4 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【■説明上手な人ほど、「伝える情報の順番」を意識する 】
本書は、戦略コンサルタントが教える「相手の頭の中を整理しながら伝える技術」です。
-
-
わかりやすい
- 投稿者: 夕日 日付: 2023/04/12
著者: 田中 耕比古
-
がんばらない戦略 99%のムダな努力を捨てて、大切な1%に集中する方法
- 著者: 川下和彦, たむら ようこ
- ナレーター: 麦野 さくら
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
がむしゃらに働く人生から脱却し本当に必要な努力に注力できる自分に変われる新時代の人生戦略の指南書が登場!■訪れはじめた資本主義の限界新型コロナウイルスの世界的なパンデミックによって、
-
-
感想
- 投稿者: 堤直人 日付: 2022/03/15
著者: 川下和彦, 、その他
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登