『顧客をつかむ新時代のカード戦略-[ビジネスVOICEミニ講座]』のカバーアート

顧客をつかむ新時代のカード戦略-[ビジネスVOICEミニ講座]

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

顧客をつかむ新時代のカード戦略-[ビジネスVOICEミニ講座]

著者: 増渕 正明
ナレーター: 増渕 正明
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥500 で購入

¥500 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

法改正などでクレジットカードを持てない顧客が増える一方、デビットカード、プリペイドカードの普及や、ICカードに代表されるIT化の進展など、カード決済の可能性は広がりつつある。顧客を増やし囲い込むために企業が取り組むべきカード活用法を指南する。 増渕 正明(ますぶち・まさあき)・・・Jコンサルティング代表取締役 早稲田大学卒、筑波大学大学院経営政策科学研究科修了。オリエント総合研究所調査研究部、オリエントコーポレーション経営情報部、カード企画部、特約店加盟店部等勤務を経て、MasterCard International Japan Incにてディレクター、アシスタント ヴァイスプレジデントを歴任。2009年Jコンサルティング株式会社を設立、代表取締役に就任。クレジットや金融に関する単行本、コラムなどを数多く執筆。主な著書『よくわかる クレジット&カード業界 』(日本実業出版社)、『クレジット?比較 日本の会社』(実務教育出版)、『クレディ・ルネサンス-カードを読めば時代がわかる 』(近代セールス社)、『人脈づくりが上手になる本 』(実務教育出版)。(C)アートデイズ(C)アートデイズ マーケティング

顧客をつかむ新時代のカード戦略-[ビジネスVOICEミニ講座]に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。