『Guerrilla Negotiating』のカバーアート

Guerrilla Negotiating

Unconventional Weapons and Tactics to Get What You Want

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

Guerrilla Negotiating

著者: Jay Conrad Levinson
ナレーター: Edward Lewis
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥2,600 で購入

¥2,600 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

Jay Levinson is the author of eight volumes in the Guerrilla Marketing series. More small businesses use his techniques than any other.©1999 Jay Conrad Levinson, Mark S.A. Smith, and Orvel Ray Wilson (P)2000 Blackstone Audiobooks, Inc. マネジメント 交渉 広告

批評家のレビュー

"To gain 1,000 ideas all at once and gain all the advantages, read this brilliant, illuminating book." (Mark Victor Hansen, coauthor, Chicken Soup for the Soul)
"The Guerrilla Group has done it again. Sit down at the feet of the masters and learn how to negotiate right. And while you're at it, pray that your competition doesn't read this book." (Guy Kawasaki, author, Rules for Revolutionaries, and CEO, garage.com)

Guerrilla Negotiatingに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。