
PV争奪戦 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.42)
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
-
ナレーター:
-
長谷川 俊介
-
著者:
-
週刊東洋経済編集部
このコンテンツについて
スマホの普及で、「誰でもいつでもどこでも」ネットにつながる環境が急速に整ってきた。その裏側で、ネットの閲覧を奪い合う熱戦が繰り広げられている。ウェブサイトの閲覧数を競う、「ページビュー(PV)争奪戦」だ。
PVとはあらゆるウェブサイトの実力を測る共通指標。ヤフーやサイバーエージェントなどのネット専業に限らず、メディアや一般企業、個人などもPV獲得に関心が高い。
無数のウェブサイトをページビュー(PV)争奪戦に突き動かしているのが、インターネット広告市場の成長だ。2012年のネット広告市場は8680億円へと拡大。新聞・雑誌広告の合計に匹敵する水準となり、4マスと呼ばれるテレビ、新聞、雑誌、ラジオの各広告市場と比べ、成長力は断トツである。
主要サイトのPVランキング、スマホで変わる勢力図、ホリエモンとサイバーエージェント藤田社長の対談から、8680億円市場の表と裏を解明する!©東洋経済新報社
こちらもおすすめ
-
ネット広告の闇(週刊東洋経済eビジネス新書No.246)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 1 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ネットでの広告市場が急伸し、いまや新聞・雑誌の広告費を上回って久しい。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
空気を読んではいけない
- 著者朗読版
- 著者: 青木 真也
- ナレーター: 青木 真也
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
中学柔道部では補欠だった青木真也が、日本を代表する格闘家になれたのには理由がある。
柔道部時代、特異な寝技を繰り返し指導者から見放されても、自分が納得いくことを貫いた。
プロになって、ファンや主催者から批判されても、いっさい自分を曲げなかった。
大きな結果を出すことは、別に難しいことではない。
空気なんか読まずに、一人で狂えばいいだけだ。
異色格闘家・青木真也の哲学。
-
-
ナレーションも青木真也さんなので更に思いが伝わってきました
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2019/01/05
著者: 青木 真也
-
愛されるデザイン
- 著者: 前田高志
- ナレーター: 矢野 敦史
- 再生時間: 7 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◎「デザインだけじゃない、これは人生の話だ」てぃ先生(保育士)◎すべてのビジネスパーソンに効く仕事術!◎感動のロングセラー『勝てるデザイン』の続編!◎ゲーム、漫画、お菓子からBreakingDownまでを手掛ける超人気デザイナー・前田高志の全思考術・仕事術がここに!!
著者: 前田高志
-
逆襲のビジネス教室
- 著者: 池田 貴将
- ナレーター: 増岡 大介
- 再生時間: 8 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この世は「奪う側」と「奪われる側」にわかれている。この本は「奪われる側」にならないために、大切な人たちを「奪う側」から守るために、ビジネスの先をいく人たちの頭の中を「予習する」本です。
-
-
アメリカでのサバイバル術
- 投稿者: コヨーテ 日付: 2022/06/01
著者: 池田 貴将
-
おうちで稼ぐ!(週刊東洋経済eビジネス新書No.367)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 2 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
長引くコロナ禍で在宅時間が増えたビジネスパーソンは多い。時間に余裕のできた人々の間で、この機会を生かして在宅で稼ごうというニーズは、世代を問わず広がっている。稼ぐと一口にいっても、手段や額は
-
-
在宅ワークを成功させるために聞くべき良書
- 投稿者: せぶん 日付: 2022/12/27
著者: 週刊東洋経済編集部
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
ネット広告の闇(週刊東洋経済eビジネス新書No.246)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 1 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ネットでの広告市場が急伸し、いまや新聞・雑誌の広告費を上回って久しい。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
空気を読んではいけない
- 著者朗読版
- 著者: 青木 真也
- ナレーター: 青木 真也
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
中学柔道部では補欠だった青木真也が、日本を代表する格闘家になれたのには理由がある。
柔道部時代、特異な寝技を繰り返し指導者から見放されても、自分が納得いくことを貫いた。
プロになって、ファンや主催者から批判されても、いっさい自分を曲げなかった。
大きな結果を出すことは、別に難しいことではない。
空気なんか読まずに、一人で狂えばいいだけだ。
異色格闘家・青木真也の哲学。
-
-
ナレーションも青木真也さんなので更に思いが伝わってきました
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2019/01/05
著者: 青木 真也
-
愛されるデザイン
- 著者: 前田高志
- ナレーター: 矢野 敦史
- 再生時間: 7 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◎「デザインだけじゃない、これは人生の話だ」てぃ先生(保育士)◎すべてのビジネスパーソンに効く仕事術!◎感動のロングセラー『勝てるデザイン』の続編!◎ゲーム、漫画、お菓子からBreakingDownまでを手掛ける超人気デザイナー・前田高志の全思考術・仕事術がここに!!
著者: 前田高志
-
逆襲のビジネス教室
- 著者: 池田 貴将
- ナレーター: 増岡 大介
- 再生時間: 8 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この世は「奪う側」と「奪われる側」にわかれている。この本は「奪われる側」にならないために、大切な人たちを「奪う側」から守るために、ビジネスの先をいく人たちの頭の中を「予習する」本です。
-
-
アメリカでのサバイバル術
- 投稿者: コヨーテ 日付: 2022/06/01
著者: 池田 貴将
-
おうちで稼ぐ!(週刊東洋経済eビジネス新書No.367)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 2 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
長引くコロナ禍で在宅時間が増えたビジネスパーソンは多い。時間に余裕のできた人々の間で、この機会を生かして在宅で稼ごうというニーズは、世代を問わず広がっている。稼ぐと一口にいっても、手段や額は
-
-
在宅ワークを成功させるために聞くべき良書
- 投稿者: せぶん 日付: 2022/12/27
著者: 週刊東洋経済編集部
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也