『Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale』のカバーアート

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

著者: Nicola Santoro, Luigi Di Salvo
ナレーター: Ciro Sponzilli, Giancarlo De Angeli
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥2,000 で購入

¥2,000 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

Selfmarketing significa fare marketing di se stessi ovvero progettarsi, migliorarsi, proporsi e promuoversi, cercare condivisione, obiettivi comuni quindi recepibili. Il primo manuale dedicato all'argomento, capace di costruire un percorso alla disciplina.(c)2007 Franco Angeli Editore; (p)2008 Good Mood コミュニケーション・社会的技能 マーケティング

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato socialeに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。