『Stanford CEO Forum』のカバーアート

Stanford CEO Forum

How to Build a Brand

プレビューの再生

聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

¥280で会員登録し購入
無料体験で、20万以上の対象作品が聴き放題に
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

Stanford CEO Forum

著者: John Kilcullen
ナレーター: John Kilcullen
¥280で会員登録し購入

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥400 で購入

¥400 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

John Kilcullen, Chairman and CEO of IDG Books Worldwide, is an oxymoron; he is the brains behind the increasingly popular "For Dummies" series. These are the books that millions of people turn to to learn about everything from investing to the Internet. "For Dummies" is a powerful brand, but that didn't just happen overnight, it was carefully crafted. Listen as Kilcullen explains how to build a brand. He'll talk about branding, entrepreneurship, startups, and dynamic growth.(P) and ©1999 Stanford Alumni Association マーケティング

Stanford CEO Forumに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。