
VRマネー(週刊東洋経済eビジネス新書No.169)
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ナレーター:
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岩見 聖次
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著者:
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週刊東洋経済編集部
このコンテンツについて
VRでは360度に広がるコンピュータ上の仮想空間に入り込むことができる没入感が売りだ。ハリウッドや大手プレーヤーも参戦したVRのこれからを注目の4社から探る。
本誌は『週刊東洋経済』2016年4月16日号掲載の6ページ分を電子化したものです。©東洋経済新報社 (P)2019 Audible, Inc.
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ネット通販の登場で「買い物のあり方が根本から変わった」と言っても過言ではない。IT活用のマーケティング理論を駆使し、新たな買い物市場を創出している。
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IT業界では、2011年~12年は「クラウド化」、12~13年はそれに加えて「ビッグデータ」がテーマだという。「ビッグデータ」とは何なのか。どう使うのか。
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PDF提供元:東洋経済新報社
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