amazon 世界最先端の戦略がわかる
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ナレーター:
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高橋 研二
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著者:
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成毛 眞
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
「赤字でも株価が下がらない仕組み」「驚異的なアマゾンのキャッシュフローはどうやって可能にしているのか」「採算を度外視してまでもサービス過多なのは、ライフスタイルに入り込みたいから」「アマゾンの真の凄さはテクノロジー」など、元マイクロソフト社長が最新の経営とは何かを説明します。
©2019 Makoto Naruke (P)2019 Audible, Inc.こちらもおすすめ
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アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
- 著者: 鈴木 康弘
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
アマゾン・エフェクト(効果)とは、いまや世界一の億万長者になったジェフ・ベゾス率いるアマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績や株価の低迷にあえぐアメリカ企業が増えている現象をさす。
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書名と内容にずれを感じた
- 投稿者: basashi 日付: 2019/12/11
著者: 鈴木 康弘
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Uber ウーバー革命の真実
- 著者: 立入 勝義
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
内容紹介
グーグル、フェイスブックさえも超えられなかった、新世代の破壊的ビジネスモデル!
著者: 立入 勝義
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家電量販サバイバル
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.130
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 22 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
家電量販チェーンの業界再編が進んでいる。かつて売り上げ全国トップを誇ったベスト電器やコジマはそれぞれヤマダ、ビックカメラの軍門に下った。その一方、業界最大手のヤマダは2カ月で50もの大量閉店という事態に追い込まれた。 薄型テレビなどのデジタル家電の普及が一巡し、需要が右肩上がりの時代は終わった。生き残りを懸けた熾烈な攻防戦が繰り広げられる家電量販業界。その最前線を追った!
本誌は『週刊東洋経済』2015年7月25日号掲載の22ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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知命と立命
- 著者: 安岡 正篤
- ナレーター: 弦徳
- 再生時間: 8 時間 27 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
自分の運命を操作し、人生を創造する理法を説く東洋哲学の粋 本書は、昭和33年から昭和40年にかけて行われた「人間学とは何か」「東洋哲学の精粋」「達人の人生哲学」の3つ講義を記録した『知命と立命』を、音声化して収録したものである。 東洋的大調和の思考に基づき、人間本来の在り方を明示する安岡人間学講話の第6集。 「命」というのは、絶対性、必然性を表し、数学的に言うならば、「必然にして十分」という意味を持っている。自然科学は、宇宙、大自然の「命」、即ち必然性、絶対的なるものを、物の立場から研究して科学的法則を把握した。 人間も、人生そのものが一つの「命」である。それは絶対的な働きであるけれども、その中には複雑きわまりない因果関係がある。その因果関係を探って法則をつかみ、それを操縦することによって、人間は自主性を高め、クリエイティブになり得る。つまり自分で自分の「命」を生み運んでゆくことができるようになる。 我々が宿命的存在、つまり動物的、機械的存在から脱して自分で自分の運命を想像できるか否かは、その人の学問修養次第である。(前書き部分より) ●収録内容 I 人間学とは何か 第一章 何のために学ぶのか 第二章 伝統と節義に基づく人間学 II 東洋哲学の精粋 第一章 活機と殺機 第二章 「命」とは何か II 東洋哲学の精粋 第三章...
著者: 安岡 正篤
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マッキンゼー 成熟期の差別化戦略 2014年新装版
- 著者: 大前 研一
- ナレーター: 平川 正三
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。
お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audibleカスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:マスターピース
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
■大前研一氏を中心とするマッキンゼーコンサルタントが語る「市場で勝つための4つの戦略」を新装刊行 経営戦略を「市場ニーズを満たすビジネスにおいて、競合に相対的に打ち勝つことで、自社の収益を継続的に確保する方法」と定義した場合、市場の成熟度が増すほどに"競合に相対的に打ち勝つ"ということは困難なものとなります。
本書は、市場が成長期から成熟期に遷移していた1980年代にプレジデント社から発行された『マッキンゼー...
著者: 大前 研一
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新聞・テレビは生き残れるか
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.200
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
新聞・テレビを頼りにするのは50代以上。彼らがリタイア世代となる10年後、伝統的なマスメディアを取り巻く環境は一段と厳しくなっているだろう。新聞は部数減と配達販売店の苦境を克服できるのか。テレビはネットとの融合は可能なのか。テレビ業界最大の有料メディアNHKの受信料問題とは?。本誌ではメディア業界の現状と未来を考える。
本誌は『週刊東洋経済』2016年11月19日号掲載の24ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
- 著者: 鈴木 康弘
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
アマゾン・エフェクト(効果)とは、いまや世界一の億万長者になったジェフ・ベゾス率いるアマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績や株価の低迷にあえぐアメリカ企業が増えている現象をさす。
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書名と内容にずれを感じた
- 投稿者: basashi 日付: 2019/12/11
著者: 鈴木 康弘
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Uber ウーバー革命の真実
- 著者: 立入 勝義
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
内容紹介
グーグル、フェイスブックさえも超えられなかった、新世代の破壊的ビジネスモデル!
著者: 立入 勝義
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家電量販サバイバル
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.130
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 22 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
家電量販チェーンの業界再編が進んでいる。かつて売り上げ全国トップを誇ったベスト電器やコジマはそれぞれヤマダ、ビックカメラの軍門に下った。その一方、業界最大手のヤマダは2カ月で50もの大量閉店という事態に追い込まれた。 薄型テレビなどのデジタル家電の普及が一巡し、需要が右肩上がりの時代は終わった。生き残りを懸けた熾烈な攻防戦が繰り広げられる家電量販業界。その最前線を追った!
本誌は『週刊東洋経済』2015年7月25日号掲載の22ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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知命と立命
- 著者: 安岡 正篤
- ナレーター: 弦徳
- 再生時間: 8 時間 27 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
自分の運命を操作し、人生を創造する理法を説く東洋哲学の粋 本書は、昭和33年から昭和40年にかけて行われた「人間学とは何か」「東洋哲学の精粋」「達人の人生哲学」の3つ講義を記録した『知命と立命』を、音声化して収録したものである。 東洋的大調和の思考に基づき、人間本来の在り方を明示する安岡人間学講話の第6集。 「命」というのは、絶対性、必然性を表し、数学的に言うならば、「必然にして十分」という意味を持っている。自然科学は、宇宙、大自然の「命」、即ち必然性、絶対的なるものを、物の立場から研究して科学的法則を把握した。 人間も、人生そのものが一つの「命」である。それは絶対的な働きであるけれども、その中には複雑きわまりない因果関係がある。その因果関係を探って法則をつかみ、それを操縦することによって、人間は自主性を高め、クリエイティブになり得る。つまり自分で自分の「命」を生み運んでゆくことができるようになる。 我々が宿命的存在、つまり動物的、機械的存在から脱して自分で自分の運命を想像できるか否かは、その人の学問修養次第である。(前書き部分より) ●収録内容 I 人間学とは何か 第一章 何のために学ぶのか 第二章 伝統と節義に基づく人間学 II 東洋哲学の精粋 第一章 活機と殺機 第二章 「命」とは何か II 東洋哲学の精粋 第三章...
著者: 安岡 正篤
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マッキンゼー 成熟期の差別化戦略 2014年新装版
- 著者: 大前 研一
- ナレーター: 平川 正三
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。
お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audibleカスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:マスターピース
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
■大前研一氏を中心とするマッキンゼーコンサルタントが語る「市場で勝つための4つの戦略」を新装刊行 経営戦略を「市場ニーズを満たすビジネスにおいて、競合に相対的に打ち勝つことで、自社の収益を継続的に確保する方法」と定義した場合、市場の成熟度が増すほどに"競合に相対的に打ち勝つ"ということは困難なものとなります。
本書は、市場が成長期から成熟期に遷移していた1980年代にプレジデント社から発行された『マッキンゼー...
著者: 大前 研一
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新聞・テレビは生き残れるか
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.200
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
新聞・テレビを頼りにするのは50代以上。彼らがリタイア世代となる10年後、伝統的なマスメディアを取り巻く環境は一段と厳しくなっているだろう。新聞は部数減と配達販売店の苦境を克服できるのか。テレビはネットとの融合は可能なのか。テレビ業界最大の有料メディアNHKの受信料問題とは?。本誌ではメディア業界の現状と未来を考える。
本誌は『週刊東洋経済』2016年11月19日号掲載の24ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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ビジネスモデル全史(ディスカヴァー・レボリューションズ)
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 11 時間 10 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
ビジネス書アワード2冠受賞『経営戦略全史』に第2弾登場
14世紀イタリア・メディチ家から2010年代のスタートアップまで
ビジネスモデルの先駆者たちの栄枯盛衰のダイナミクスを一気読み!
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内容はともかくオーディオブックとしては✕
- 投稿者: hlnn 日付: 2021/10/26
著者: 三谷 宏治
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起業の天才!
- 江副浩正 8兆円企業リクルートをつくった男
- 著者: 大西 康之
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 14 時間 37 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
【ジェフ・ベゾスは、このヤバい日本人の「部下」だった】かつて日本には、「起業の天才」がいた。リクルート創業者、江副浩正。
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この時代を考えると偉業だったと納得
- 投稿者: 木原一成 日付: 2021/07/21
著者: 大西 康之
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起業家の勇気 USEN宇野康秀とベンチャーの興亡
- 著者: 児玉 博
- ナレーター: 中西 尚也
- 再生時間: 8 時間 36 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
“ヒルズ族の兄貴分”が見たベンチャーの興亡 堀江貴文、藤田晋ら“ヒルズ族の兄貴分”と呼ばれた男。
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壮絶な人生
- 投稿者: FON 日付: 2024/08/04
著者: 児玉 博
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ファイナンス思考 日本企業を蝕む病と、再生の戦略論
- 著者: 朝倉 祐介
- ナレーター: 矢野 智也
- 再生時間: 9 時間 57 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
楠木建・一橋大学教授「経営に必要なのはスキルよりセンス。ファイナンス思考はその最たるものである。
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とっても分かりやすい
- 投稿者: 凌 鞠明 日付: 2024/04/25
著者: 朝倉 祐介
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amazon最先端 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.161)
- 著者: 東洋経済新報社
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 7 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
アマゾンは世界最大のネット通販会社であると同時に、デバイス・メーカーでもあり、コンピュータ・テクノロジー企業でもあり、ロジスティクス(物流)カンパニーでもある。 アマゾン関係者へのインタビューから、端末や物流の米国最新事情、「AWS(アマゾン・ウェブ・サービス)」の実力までをリポート。その規模、スピード、品ぞろえ、先進性での挑戦とは。「アマゾン・プライム」だけではない、その経済圏の最先端を紹介する。 本書は『週刊東洋経済』2016年3月5日号掲載の16ページ分をまとめたものです。
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短時間でAmazonの最前線がわかる
- 投稿者: Amazon user 日付: 2024/12/17
著者: 東洋経済新報社
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世界最強頭脳集団 Google
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.121
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 2 時間 12 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
1998年創業のグーグル。検索エンジンから始まり、YouTube、グーグルマップ、Gメール、アンドロイド、グーグルクロームと次々とサービスを拡大。ネットユーザーの2人に1人が、これら六つのサービスのいずれかを利用している。最近ではAI技術を核に、自動運転車やロボット開発にも乗り出した。彼らはどんな世界を思い描いているのだろうか。誰もが働いてみたいグーグル。世界最強組織の全貌に迫った!
本誌は『週刊東洋経済』2015年6月13日号掲載の34ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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ナレーション
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ストーリー
- フェイ
- 2020/05/15
アーマーゾーン!
わかりやす!Amazonについてかなり勉強なりました!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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ナレーション
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ストーリー
- minerva2050
- 2020/08/02
アマゾンファンにはたまらないベストブック
数あるアマゾン解説本のなかで出色の出来ではないでしょうか。
聴くだけでわかる必要十分な優しい内容で、ナレーションも快適。
有名なアマゾンロジステックもさることながら、ここまで徹底したキャッシュフロー経営は日本の小売業界では言うは易く行うは難しでしょう。
顧客第一の姿勢に偽りはないようです。ますますアマゾンファンになる本でした。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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ナレーション
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ストーリー
- DIY🔰
- 2020/12/23
Amazonのこわさが鮮明に
アマゾンからは昔から本を購入していましたが、ここまで成長しているとは驚きです。今後運送・金融事業にも手を伸ばし、多くの企業が飲み込まれると感じました。
日本国内だけでも、アマゾンに対抗できる企業が出てくるのを望みます。
そうすれば競争原理が働き、アマゾンの一存ですべてが決まることはないのでしょう。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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