
コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
佐田 直啓
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
【1987年から続く書評専門誌『トップポイント』で「一読の価値ある新刊書」として絶賛! 】
「売上アップに直結する100のコピーライティング技術を体系的に指南。
まさに「大全」の名にふさわしい実践マニュアルです。」
【分厚いけどサクサク読める! なのに中身が濃い】と話題の鈍器本! 12/20「日本経済新聞」朝刊に初登場!
【発売たちまち大重版!】★☆★Amazonランキング第1位!(広告・宣伝、11/26、11/29〜)★☆★
◎デジタル時代に「売れる」を徹底追及したコピーライティング技術100!
第一人者、25年の集大成! 比類なき最強の教科書。
書籍初公開!
【BTRNUTSS(バターナッツ)見出しチェッカー】
【PASBECONA(パスビーコーナ)テンプレート】【PMMサーチシート】
4つの力(判断力・思考力・表現力・発信力)が身につく
コピーライティング技術100
NHK Eテレ『先人たちの底力 知恵泉』著者出演!
神田昌典は「はじめに」でこう述べる。
タイトルを「大全」としたのは、誇張ではない。
26ページにある「本書で扱うコピーライティング技術100」を見ればわかるように、従来のコピーライティングにとどまらない広範な分野──事業戦略、マーケティング戦略から、効果計測・分析、テキストデザイン、表現技術や発想法まで──を漏れなくカバーしている。
総計100に及ぶコピーライティング技術を横断的につなぎ合わせ、
実用しやすい体系にまとめあげるには、果てしない作業が必要となった。
◎コピーライティング技術100を横断的につなぎ合わせ、技術・用語索引も充実の468ページ!
現場で使いやすく即結果につながる体系にまとめた画期的一冊!
◎本書により、ビジネスパーソンに必須の「4つの力」を誰でも武器にできる。
「1.判断力(どうすれば情報を正しく判断できるのか?)」
「2.思考力(どうすれば自分ならではの価値をつくれるのか?)」
「3.表現力(どうすればその価値を必要な相手に伝えられるのか?)」
「4.発信力(どうすれば広く遠くまで届けられるのか?)」
◎書籍初公開! インパクトある見出しをつくる8要素「BTRNUTSS(バターナッツ)」、「PASONAの法則」がウェブ時代に深化した「PASBECONA(パスビーコーナ)」、PMM(Product Market Matching)を見出す「PMMサーチシート」
本書により「4つの力」を得た読者は、富の源は自分の外ではなく内にあることに気づき、真の自由を手にして物心共に豊かになる。
©2021 Masanori Kanda & Junichi Kinuta (P)2022 Audible, Inc.こちらもおすすめ
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
著者: 石崎 力也
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
非常識な成功法則【新装版】
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■経営・マーケティング本で新たなスタイルをつくるとともに、「フォトリーディング」「マインドマップ」など、さまざまな学習ツールを日本に広めるビジネス書界の超重要人物・神田昌典。
-
-
非常識な成功を目指す人へ
- 投稿者: 合同会社マネーテック 日付: 2022/02/08
著者: 神田 昌典
-
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太郎
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
-
-
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
著者: 石崎 力也
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
非常識な成功法則【新装版】
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■経営・マーケティング本で新たなスタイルをつくるとともに、「フォトリーディング」「マインドマップ」など、さまざまな学習ツールを日本に広めるビジネス書界の超重要人物・神田昌典。
-
-
非常識な成功を目指す人へ
- 投稿者: 合同会社マネーテック 日付: 2022/02/08
著者: 神田 昌典
-
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太郎
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
-
-
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
サブスクリプションわからん!自宅にいながら安定収益
- 会員制サイトの作り方からマーケティングまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 16 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本のテーマはずばり「安定収益を生むサブスクリプションの作り方」です。サブスク作りのポイントは会員を成功させる仕組み、コンテンツ、そして継続率です。
-
-
オーディブル仕様にして欲しい
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/02/22
著者: 石崎 力也
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
売れる文章術
- 著者: 中野 巧
- ナレーター: 杉野 田ぬき
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
http://www.forestpub.co.jp/audible/data/B-1681/
PDF提供元:フォレスト出版
※ iOS, Android、Windows10をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
当タイトルをaudible.co...
-
-
ダイレクトメールで商品を売り付ける
- 投稿者: Timo 日付: 2021/12/10
著者: 中野 巧
-
まぐまぐベストメルマガシリーズ ビジネス発想源
- 著者: 弘中 勝
- ナレーター: 杣 洋
- 再生時間: 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
29万人の高いビジネス意識の持ち主が読者の超人気ビジネスメルマガがついに音声化!ビジネス書よりも本著をチェックした方がいい!?
メルマガポータル“まぐまぐ”で人気の「ビジネス発想源」が音声化されました!
音声版では「ビジネス発想源」の中でも特に人気の高かった回を選んで音声化
しています。
「ビジネス発想源」は、お客様や社内の皆さんのために正しいマーケティング意
識を持ち、お客様に大きく信頼され大きな評判を呼ぶ商売をする方のための、
マーケティング発想力を養う実践型ビジネスメールマガジンです。
著者: 弘中 勝
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
- 著者: 山口 尚大
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 5 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
化粧品・健康食品の通販事業に携わる
経営者・マーケター必携!!
著者: 山口 尚大
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
Introducing Japanese culture -World heritage and sightseeing spot- Ise Jingu
- 日本の文化を英語で紹介 〜日本の世界遺産と観光名所〜「伊勢神宮」
- 著者: 講談社
- ナレーター: Jamie Reed
- 再生時間: 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Ise Jingu is affectionately known as "O-Ise-san". Its formal name is "Jingu". 「お伊勢さん」の名で人々から親しまれている
著者: 講談社
-
女子高生と魔法のノート 大人も知らない夢の見つけ方
- 「できることから、始めたらええんちゃう?」悩み多き女子高生の前に謎の妖精ブルブルくんが現れる。誰でもすぐに実践できる夢の叶え方が学べる一冊。
- 著者: 角谷 ケンイチ
- ナレーター: 朝日奈 丸佳, 松田 颯水, 熊谷 海麗, 、その他
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
あなたは「夢の見つけ方」を知っていますか?あなたは「夢の叶え方」を知っていますか?ダンスに夢中な高校2年生、紫藤結月は悩み多き女子高生。
著者: 角谷 ケンイチ
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
著者: 石崎 力也
-
人を巻き込む仕事のやり方
- 著者: 高橋 浩一
- ナレーター: 林 理幹
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リーダーシップは、上司や経営トップが発揮するものと考えられている。しかし、世の中を見回してみると、役職がなくても、何の権限がなくても、事実上リーダーとしての役割を果たしているビジネスパーソンはたくさん存在し、そして目覚しい成果をあげている。会社ではそのようなビジネスパーソンが出世し、管理職になっていく。 本オーディオブックは、管理職に必要なスキルを3つの分類し、具体的なエピソードを交えて解説する。これから管理職になりたいと思っている人、管理職になったばかりでどうしたらいいのか悩んでいる人を対象に、管理職に必要とされるリーダーシップを身につけるオーディオブックである。 ※本商品は『人を巻き込む仕事のやり方』(ファーストプレス【刊】 高橋浩一【著】ISBN:978-4-904336-32-8 208頁1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Koichi.Takahashi 2009
-
-
作者は優秀
- 投稿者: アマゾン バイヤー 日付: 2024/07/28
著者: 高橋 浩一
-
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
-
-
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: shiroiyatsu 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
価値の再評価
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
著者: 西口 一希
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
面白い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- 著者: 谷田部 敦
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
-
-
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
著者: 谷田部 敦
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
-
人はストーリーに動かされる。
- 投稿者: kurisu 日付: 2025/01/02
著者: 川上 徹也
-
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
-
-
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威