私生活
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
-
ナレーター:
-
林 健二
-
著者:
-
神吉 拓郎
このコンテンツについて
こちらもおすすめ
-
帰郷
- 著者: 海老沢 泰久
- ナレーター: 北斗 誓一
- 再生時間: 6 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
エンジンが大好きな組立工がいた。
-
-
過去形がシツコイ
- 投稿者: りこっと 日付: 2022/11/02
著者: 海老沢 泰久
-
ボロ家の春秋
- 著者: 梅崎 春生
- ナレーター: 浅倉 歩
- 再生時間: 2 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
五味司郎太は、都電の中で紙入れをスラれかかった男を救った。赤穂浪士の一人不破数右衛門の末孫不破数馬と名のるその男はその晩お礼に五味を自分の邸宅に泊めた。それが縁となって、彼はこの邸の一間を権利四万で借りることになった。ヴァイオリン弾きの彼は、この大金を高校事務員の恋人浪子から、ヴァイオリンをカタにトイチの約束で借りた。赤穂で県会に立候補すると称して、不破が姿をくらました後、この家を買う約束をして不破に手付けを打ったという野呂なる人物が引越して来た。彼は浪子の学校の教師で、彼女に想いをよせている男である。野呂と五味が借家権、居住権でいざこざを起している折、今度は陳根頑と称する中国人がやって来た。善後策の相談ということで、野呂、五味、浪子は陳の経営する文福飯店に招かれた。へべれけに酔った浪子にせかれて、二人は陳の持ち出した書類に捺印してしまった。この書類、貸金のカタに陳が邸を差し押えるというものだった。そこへまたサカエという女が引越して来た。彼女は野呂の学校の校長の二号だったが、お払い箱になり、先住者立退きを条件に不破からこの家を買ったという。そんな時、不破の消息が分った。サカエのお色気戦術に乗せられた五味と、それを怒って反動的に親しくなった野呂に頼まれた浪子の二人は、赤穂へ駈けつけた。そこには陳の手下である孫伍風も来ていた。三人三様の手管で権利証を不破から受けようとしていた時、不破が
-
-
古い本ですね
- 投稿者: viola 日付: 2024/01/10
著者: 梅崎 春生
-
小指
- 著者: 堤 千代
- ナレーター: 加藤 美佐
- 再生時間: 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
とある理由で両腕を切断してしまう軍人の元へ慰問に訪れた芸者。「自分の両腕を切ってしまう前に一度でいい、生れて初めて、そして最後にこの手で女の人の手にさわって見たい」と言われ…。第11回直木賞受賞作品。
-
-
遅いからお互いに会えたんじゃありませんか
- 投稿者: 唐揚げ 日付: 2024/05/21
著者: 堤 千代
-
ネコババのいる町で
- 著者: 瀧澤 美恵子
- ナレーター: 河野 茉莉
- 再生時間: 6 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
わずか三歳でロスアンジェルスから一人、日本へ送られた恵里子は、実の母に捨てられたショックで失語症に陥る。
-
-
結末は?
- 投稿者: みちゅん 日付: 2024/04/25
著者: 瀧澤 美恵子
-
寛容
- 著者: 神崎 武雄
- ナレーター: 本田 裕之
- 再生時間: 46 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「寛容」は、英領下にあるインド人が、自らの日本観を新たにする経緯を書く。インド独立を夢見るドミイは、日本で商い、家庭を構え、根付きながらも「笑ふ人種」の日本人を軽んじている。「不良英人」として国外退去処分になっても、さしたるショックはなかった。 しかし、日中戦争の勃発を機にドミイは、日本人がいざとなればひどく勇猛であること、自分の侮ってきた日本人の甘さが、実は日本の「寛容」であったことを知る。 表紙絵の人物はおそらくドミイなのだろう。当時イメージされた「南」の人の典型的な表象だ。ドミイは初め着物を嫌っていた。しかし「日本が恋しくて堪らな」くなった彼は、身の丈に合わない着物をまとい、日の丸を手にする。
-
-
インド人がでてくるけど
- 投稿者: わん 日付: 2023/09/28
著者: 神崎 武雄
-
ほかならぬ人へ
- 著者: 白石 一文
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
二十七歳の宇津木明生は、財閥の家系に生まれた大学教授を父に持ち、学究の道に進んだ二人の兄を持つ、人も羨むエリート家系出身である。しかし、彼は胸のうちで、いつもこうつぶやいていた。「俺はきっと生まれそこなったんだ」。
-
-
面白かったかも。
- 投稿者: あび 日付: 2018/01/17
著者: 白石 一文
-
帰郷
- 著者: 海老沢 泰久
- ナレーター: 北斗 誓一
- 再生時間: 6 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
エンジンが大好きな組立工がいた。
-
-
過去形がシツコイ
- 投稿者: りこっと 日付: 2022/11/02
著者: 海老沢 泰久
-
ボロ家の春秋
- 著者: 梅崎 春生
- ナレーター: 浅倉 歩
- 再生時間: 2 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
五味司郎太は、都電の中で紙入れをスラれかかった男を救った。赤穂浪士の一人不破数右衛門の末孫不破数馬と名のるその男はその晩お礼に五味を自分の邸宅に泊めた。それが縁となって、彼はこの邸の一間を権利四万で借りることになった。ヴァイオリン弾きの彼は、この大金を高校事務員の恋人浪子から、ヴァイオリンをカタにトイチの約束で借りた。赤穂で県会に立候補すると称して、不破が姿をくらました後、この家を買う約束をして不破に手付けを打ったという野呂なる人物が引越して来た。彼は浪子の学校の教師で、彼女に想いをよせている男である。野呂と五味が借家権、居住権でいざこざを起している折、今度は陳根頑と称する中国人がやって来た。善後策の相談ということで、野呂、五味、浪子は陳の経営する文福飯店に招かれた。へべれけに酔った浪子にせかれて、二人は陳の持ち出した書類に捺印してしまった。この書類、貸金のカタに陳が邸を差し押えるというものだった。そこへまたサカエという女が引越して来た。彼女は野呂の学校の校長の二号だったが、お払い箱になり、先住者立退きを条件に不破からこの家を買ったという。そんな時、不破の消息が分った。サカエのお色気戦術に乗せられた五味と、それを怒って反動的に親しくなった野呂に頼まれた浪子の二人は、赤穂へ駈けつけた。そこには陳の手下である孫伍風も来ていた。三人三様の手管で権利証を不破から受けようとしていた時、不破が
-
-
古い本ですね
- 投稿者: viola 日付: 2024/01/10
著者: 梅崎 春生
-
小指
- 著者: 堤 千代
- ナレーター: 加藤 美佐
- 再生時間: 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
とある理由で両腕を切断してしまう軍人の元へ慰問に訪れた芸者。「自分の両腕を切ってしまう前に一度でいい、生れて初めて、そして最後にこの手で女の人の手にさわって見たい」と言われ…。第11回直木賞受賞作品。
-
-
遅いからお互いに会えたんじゃありませんか
- 投稿者: 唐揚げ 日付: 2024/05/21
著者: 堤 千代
-
ネコババのいる町で
- 著者: 瀧澤 美恵子
- ナレーター: 河野 茉莉
- 再生時間: 6 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
わずか三歳でロスアンジェルスから一人、日本へ送られた恵里子は、実の母に捨てられたショックで失語症に陥る。
-
-
結末は?
- 投稿者: みちゅん 日付: 2024/04/25
著者: 瀧澤 美恵子
-
寛容
- 著者: 神崎 武雄
- ナレーター: 本田 裕之
- 再生時間: 46 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「寛容」は、英領下にあるインド人が、自らの日本観を新たにする経緯を書く。インド独立を夢見るドミイは、日本で商い、家庭を構え、根付きながらも「笑ふ人種」の日本人を軽んじている。「不良英人」として国外退去処分になっても、さしたるショックはなかった。 しかし、日中戦争の勃発を機にドミイは、日本人がいざとなればひどく勇猛であること、自分の侮ってきた日本人の甘さが、実は日本の「寛容」であったことを知る。 表紙絵の人物はおそらくドミイなのだろう。当時イメージされた「南」の人の典型的な表象だ。ドミイは初め着物を嫌っていた。しかし「日本が恋しくて堪らな」くなった彼は、身の丈に合わない着物をまとい、日の丸を手にする。
-
-
インド人がでてくるけど
- 投稿者: わん 日付: 2023/09/28
著者: 神崎 武雄
-
ほかならぬ人へ
- 著者: 白石 一文
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
二十七歳の宇津木明生は、財閥の家系に生まれた大学教授を父に持ち、学究の道に進んだ二人の兄を持つ、人も羨むエリート家系出身である。しかし、彼は胸のうちで、いつもこうつぶやいていた。「俺はきっと生まれそこなったんだ」。
-
-
面白かったかも。
- 投稿者: あび 日付: 2018/01/17
著者: 白石 一文
-
軍事郵便
- 著者: 河内 仙介
- ナレーター: 粟津 貴嗣
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
戦争中における、戦場から家族のもとへ日本人兵士が送った手紙。第11回直木賞受賞作品。
-
-
戦時中に
- 投稿者: masui61 日付: 2019/02/18
著者: 河内 仙介
-
ナポレオン狂
- 著者: 阿刀田 高
- ナレーター: 平川 正三
- 再生時間: 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
男は己がナポレオンの生まれ変わりであることに確信を得たいと欲し、とあるナポレオン信奉者がつくりあげたナポレオン記念館を訪れ、そこで“狂的な同意”を得るーー 名手阿刀田高の代表作で、ミステリー作品で、ブラックユーモアがきいている・・と、わかって聞いていても足を掬われる。「つまり、これはエスプリの小説なんだよな」とは直木賞受賞のときの選者の言である。 <監督/吉田純子・編集/三好達也_林岳史>
-
-
通勤時間にサクッと
- 投稿者: KH 日付: 2024/05/31
著者: 阿刀田 高
-
剣ヶ崎・白い罌粟
- (小学館)
- 著者: 立原 正秋
- ナレーター: 小林 直人
- 再生時間: 10 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本と朝鮮の血を引く家系に生まれた兄弟が、戦争という得体の知れないものに翻弄されながらも、自分たちの存在を確かめようと、"血"とは何かを追求した「剣ケ崎」他、直木賞受賞作、芥川賞候補作など立原正秋の代表短編5編を納めている。
-
-
よみがえる日本の美意識
- 投稿者: minerva2050 日付: 2018/11/16
著者: 立原 正秋
-
ベストヒット江戸川乱歩
- 著者: 江戸川 乱歩
- ナレーター: でじじ
- 再生時間: 138 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
江戸川乱歩の名作を惜しみなくたっぷり収録これぞ、江戸川乱歩の決定版!江戸川乱歩の代表作、人気のある作品、映画化された作品を十分お楽しみ
-
-
こんなに沢山、江戸川乱歩の名作が集まってるなんて!
- 投稿者: おいてきぼりわんこ 日付: 2022/09/01
著者: 江戸川 乱歩
-
復讐するは我にあり
- 著者: 佐木 隆三
- ナレーター: 川勝 亮太郎
- 再生時間: 16 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
昭和38年、高度成長に沸く日本国中が震撼した連続殺人事件。言葉巧みに人を騙し、殺し、日本列島を縦断しながら犯罪を重ねる男に対し、警察は史上初の全国一斉捜査を開始した。
-
-
何度も映像化もされた名作で、聞き応えありです。
- 投稿者: ぶうたん 日付: 2020/02/14
著者: 佐木 隆三
-
れくいえむ
- 著者: 郷 静子
- ナレーター: 河野 茉莉
- 再生時間: 6 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
死への道はあまりにも近く、生への道はあまりにも遠い
-
-
戦争とは何か
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/08/06
著者: 郷 静子
-
雁の寺
- 著者: 水上 勉
- ナレーター: 堀 英二
- 再生時間: 3 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
少年僧の孤独と凄惨な情念のたぎりを描き、直木賞に輝いた本作。人気の推理小説作家だった水上勉が、作家として「人間を描きたい」との思いから挑んだ挑戦の一作。
-
-
お寺の修行は大変なのですね。
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/11/23
著者: 水上 勉
-
豚の報い
- 著者: 又吉 栄喜
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 6 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ある夜、スナックに闖入した豚に驚き、気を失った女の魂(マブイ)込めのために真謝島へ向かう男一人女三人。
著者: 又吉 栄喜
-
鈴木主水
- 著者: 久生 十蘭
- ナレーター: 浅倉 歩
- 再生時間: 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
江戸内藤新宿橋本屋の遊女白糸と情死し,家名断絶となったと伝えられる武士。詳細は不明だが,天保~嘉永期(1830‐54)に流行唄となり,瞽女(ごぜ)唄のヤンレイクドキや盆踊唄にうたわれ,また実録本にも行われて著名であった。その歌詞は〈花のエエ花のお江戸のその町々に,さても名高き評判がござる,ところ四谷の新宿辺に,軒を並べて女郎屋がござる,紺ののれんに桔梗の紋は,音に聞えし橋本屋とて,あまた女郎衆が皆玉揃ひ,中に全盛白糸様は年は十九で当世姿,立てば芍薬座れば牡丹,我も我もと名指しで上る,わけてお客のあるその中に,ところ青山百人町に鈴木主水といふ侍は,女房持にて子供が二人……〉。
著者: 久生 十蘭
-
炎熱商人 上
- 著者: 深田 祐介
- ナレーター: 前田 弘喜
- 再生時間: 12 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
中堅商社のマニラ事務所長小寺は本社の要請で未経験のラワン材取引きに手を染めた。
-
-
これが実情なのだと知りました
- 投稿者: ふるるん 日付: 2024/09/06
著者: 深田 祐介
-
wisの岡本かの子 (1)「家霊」「川」
- 著者: 岡本 かの子
- ナレーター: wis
- 再生時間: 1 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【解説】岡本かの子の名作「家霊」と、幻想的小説「川」の2編を収録。 山の手の高台に名物のどじょう店がある。帳場には女学校を出て間もないくめ子が、病弱の母に代わって坐っている。夜になるといつも、老齢の彫金師の徳永がどじょう汁をおずおずと頼みにくる。支払いが滞る徳永に店の者は邪険にするのだが、母親の若い時代から心の交流があったことをしみじみ語る徳永に、くめ子は一碗のいのちの汁を差し出すのだった(『家霊』)。美しい川の畔に住む深窓の乙女は、川への憧れ、思慕、追憶がいつも心にあった。下男の直助は、彼女に一途に仕えながらも、心の底では思慕の情を抱いている。やがて彼女は青年画家のもとに嫁いでいったのだが・・・(『川』)。
著者: 岡本 かの子
-
光抱く友よ
- 著者: 高樹 のぶ子
- ナレーター: 小室 まゆ美
- 再生時間: 5 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
大学教授を父親に持つ、引っ込み思案の優等生・相馬涼子。アル中の母親をかかえ、早熟で、すでに女の倦怠感すら漂わせる不良少女・松尾勝美。17歳の二人の女子高生の出会いと別れを通して、初めて人生の「闇」に触れた少女の揺れ動く心を清冽に描く芥川受賞作。他に、母と娘の間に新しい信頼関係が育まれていく様を、娘の長すぎる髪を切るまでの日々のスケッチで綴る「揺れる髪」等2編。
「光抱く友よ」
「揺れる髪」
「春まだ浅く」
-
-
ナレーターの声
- 投稿者: SAM 日付: 2022/06/07
著者: 高樹 のぶ子
-
生きる
- 著者: 乙川 優三郎
- ナレーター: 神谷 尚武
- 再生時間: 3 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
藩主の恩に報いるために「追腹」をせねばと覚悟した男。生きながらえるも、順調だった人生が崩れ、不幸の波が押し寄せる。しかし... 苦境に人の心を支えるものとは。第127回直木賞受賞 (時代小説)
-
-
私は乙川さんの本を読んだのは初めてだが素晴らしい
- 投稿者: わん 日付: 2023/02/17
著者: 乙川 優三郎
-
最終便に間に合えば
- 著者: 林 真理子
- ナレーター: きっかわ 佳代
- 再生時間: 5 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
第94回(1985年)直木三十五賞受賞作 旅先で7年ぶりに再会した男女。冷めた大人の孤独と狡猾さが、お互いを探り合う会話に満ちた表題作を含むあざやかな傑作短編集
-
-
身につまされるけれど
- 投稿者: ねここ 日付: 2018/05/13
著者: 林 真理子
-
タイムスリップ・コンビナート
- 著者: 笙野 頼子
- ナレーター: 村上 麻衣
- 再生時間: 5 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
海芝浦に向かう「私」を待ち受けるのは浦島太郎、レプリカント、マグロの目玉…。
-
-
ハチャメチャ
- 投稿者: かねちゃん 日付: 2020/09/19
著者: 笙野 頼子
-
忍ぶ川
- 著者: 三浦 哲郎
- ナレーター: 小川 道子
- 再生時間: 1 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
大学生の私は、料亭「忍ぶ川」で志乃としりあった。それぞれの家族とのかかわりやいたましい生い立ちを乗り越え労わりながら逞しく生き抜こうとする。くり返し読み継がれていく名作 第44回芥川賞受賞作品
-
-
しのぶがわ
- 投稿者: yuu1970ta 日付: 2021/04/28
著者: 三浦 哲郎
-
家族(P+D BOOKS)
- (小学館)
- 著者: 山口瞳
- ナレーター: 関智仁
- 再生時間: 11 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
小学生時代の同級生と競馬場での再会をきっかけに甦る川崎での幼児体験の記憶――。その記憶の彼方にいるおぼろげな父の像。私小説的な手法で父の実像を追い求め、人間の真実の姿を映し出した長編。
-
-
なんだろうこの良い心持ちは 昭和の空気感
- 投稿者: まるこ 日付: 2024/01/11
著者: 山口瞳
-
白鷺
- 著者: 林 芙美子
- ナレーター: 相本 由美子
- 再生時間: 1 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
〈花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき〉 うつくしく、なのに、いや、だからこそ踏みにじられ苦しむ花。つかれはてた女、そして男。慈しみを込めて描かれた端正な佳作。
-
-
戦前の東京の庶民階級の一人の美貌女性の波瀾万丈の物語
- 投稿者: ツリーハウスの住人 日付: 2024/09/25
著者: 林 芙美子
-
パーク・ライフ
- 著者: 吉田 修一
- ナレーター: 早川 剛史
- 再生時間: 4 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
第127回(2002年)芥川龍之介賞受賞作
昼間の公園のベンチにひとりで座っていると、あなたは何が見えますか? スターバックスのコーヒーを片手に、春風に乱れる髪を押さえていたのは、地下鉄でぼくが話しかけてしまった女だった。なんとなく見えていた景色がせつないほどリアルに動きはじめる。『東京湾景』の吉田修一が、日比谷公園を舞台に男と女の微妙な距離感を描き、芥川賞を受賞した傑作小説。役者をめざす妻と上京し働き始めた僕が、職場で出会った奇妙な魅力をもつ男を描く「flowers」も収録。
-
-
ビジュアルに訴えかけてくることに気づいた。
- 投稿者: えんけん 日付: 2018/07/29
著者: 吉田 修一
-
放浪記・第二章
- 林芙美子の名作中の名作である『放浪記』の第二章【淫売婦と飯屋】を読んだ。
- 著者: 林 芙美子
- ナレーター: 南郷 芳明
- 再生時間: 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
尾道の女学校を卒業して婚約中の男を追って東京にやってきた芙美子、18歳。男は家族に反対され、婚約を破棄して広島県因島に帰ってしまった。
著者: 林 芙美子
-
恋愛について
- 著者: 吉本 隆明
- ナレーター: 吉本 隆明
- 再生時間: 1 時間 35 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
※可能な限り音質向上を試みましたが、本作には聴きづらい箇所がございます。音源の歴史的価値を考慮して配信しておりますこと、予めご了承ください。
ベルク哲子氏の個展に際して、 安原顕氏をコーディネーターに 開かれた講演会。 講演日時:1988年3月4日 主催:日仏学院 後援:フランス大使館 場所:東京日仏学院ホール 収載書誌:弓立社『人生とは何か』(2004年)
(毎月第4水曜配信予定、全183巻)
著者: 吉本 隆明
-
一夜の宿
- 著者: 立原 正秋
- ナレーター: 神﨑 美和子
- 再生時間: 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「そうだ、このまちにはあのひとがいたな」三島駅を降りてタクシー乗り場に歩いてたとき、僕は思いだした。女の顔をおもいかえしたとき、僕の足はちょっととまった。 ―—直木賞作家・立原正秋が描く、男と女。骨太でいて絹糸のようにしなやかなかにある、晩秋の果実のごとき旨味をご堪能ください。
-
-
これが立原正秋の世界か、、、
- 投稿者: KT 日付: 2023/04/06
著者: 立原 正秋
私生活に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 匿名
- 2024/07/27
短編の寄せ集めだがまあまあ面白い
話の区切りが短くて聴き取りにくいのが残念。内容は面白いものが多かった。よくありそうな話が淡々と描かれている。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- montbell
- 2023/01/20
色恋多すぎ
昔ながらの色恋多すぎ。若者の潔いものでわなくドロドロ。私は好みでわない。ナレーションは良いと思います。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- KT
- 2023/11/20
実質4.5⭐︎
最初、なんてストーリーに起伏のない、退屈な話ばかりなのだろうと思った。途中でやめようかとも何度も思った。しかし最後までいくと不思議な余韻が後を引き、再度聴き返したくなった。
個人的には最後の話が一番好きだ。こういう一見地味な、奇を衒うのでもない、抑制のきいた作品は実力がないと書けないと思う。名作と言っていいのではないか?
−0.5⭐︎にしたのは17篇ある作品のうち、出来不出来の差があると感じたため。ナレーションは素晴らしかった。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!