話せる、伝わる、結果が出る!コミュトレ 10万人のデータから導き出されたビジネス・コミュニケーションスキル
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
宮負 潤
-
著者:
-
野田雄彦
このコンテンツについて
話せる、伝わる、結果が出る!コミュトレ――10万人のデータから導き出されたビジネス・コミュニケーションスキル
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
最新ビジネスマナーと 今さら聞けない 仕事の超基本
- 著者: 宮本 ゆみ子, 石川 和男 (監修)
- ナレーター: 宮本 ゆみ子
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスマナーだけでなく、仕事への心構えや円滑な人間関係を築くコツなどを図解を交えて解説する仕事の入門書。
-
-
名刺の渡し方が???
- 投稿者: あ 日付: 2023/10/15
著者: 宮本 ゆみ子, 、その他
-
教養としての社会保障
- 著者: 香取 照幸
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
年金局長、雇用均等・児童家庭局長等を歴任し、その間、介護保険法、子ども・子育て支援法、
-
-
社会保障を知る一助に。
- 投稿者: 燕の尾 日付: 2020/08/06
著者: 香取 照幸
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
日立の壁
- 現場力で「大企業病」に立ち向かい、世界に打って出た改革の記録
- 著者: 東原 敏昭
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 7 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業にはいくつもの壁がある。巨大企業・日立の壁はとりわけ高い。【製造業史上最大の赤字からV字回復を果たした日立。しかし、そこからさらなる闘いが始まった――。】
著者: 東原 敏昭
-
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
- 著者: 高野 登
- ナレーター: かしま 竜
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事でも、日常生活でも、相手が思わず笑顔になったり、その場が明るくなったりするようなひと言をかけられる人はいるものです。でも、なんだか話が弾まない雑談をしようと思っても、何を話していいか迷う自分のことを印象づけたいのに、うまくいかない。ということも、一方ではあるでしょう。本書は、どんなときでも、どんな相手でも、その場の空気を明るくさせるプロフェッショナルの「言葉がけ」を紹介。著者のリッツ・カールトンでの経験を交えながら、人と差のつく、スマートなコミュニケーションの仕方を提案します。楽しい会話も、感動も、信頼も、すべては、「たったひと言」から始まります。あなたの心のこもった“たったひと言”でコミュニケーションは、うまくいくようになります。習慣づけてしまえば、コミュニケーションの達人になることができます。接客・営業を担当するビジネスパーソンはもちろん、コミュニケーション力を高めたいすべての方に、必ず役に立つ1冊です。...
-
-
リッツカールトンに泊まりたくなる本
- 投稿者: kanzo 日付: 2023/12/11
著者: 高野 登
-
図解 モチベーション大百科
- 著者: 池田 貴将
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私たちには意思があり、意思があって動いている。 でも、意思じゃないものも私たちを動かしている。
-
-
とても役に立つ本🙂🙃
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/12/03
著者: 池田 貴将
-
最新ビジネスマナーと 今さら聞けない 仕事の超基本
- 著者: 宮本 ゆみ子, 石川 和男 (監修)
- ナレーター: 宮本 ゆみ子
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスマナーだけでなく、仕事への心構えや円滑な人間関係を築くコツなどを図解を交えて解説する仕事の入門書。
-
-
名刺の渡し方が???
- 投稿者: あ 日付: 2023/10/15
著者: 宮本 ゆみ子, 、その他
-
教養としての社会保障
- 著者: 香取 照幸
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
年金局長、雇用均等・児童家庭局長等を歴任し、その間、介護保険法、子ども・子育て支援法、
-
-
社会保障を知る一助に。
- 投稿者: 燕の尾 日付: 2020/08/06
著者: 香取 照幸
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
日立の壁
- 現場力で「大企業病」に立ち向かい、世界に打って出た改革の記録
- 著者: 東原 敏昭
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 7 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業にはいくつもの壁がある。巨大企業・日立の壁はとりわけ高い。【製造業史上最大の赤字からV字回復を果たした日立。しかし、そこからさらなる闘いが始まった――。】
著者: 東原 敏昭
-
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
- 著者: 高野 登
- ナレーター: かしま 竜
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事でも、日常生活でも、相手が思わず笑顔になったり、その場が明るくなったりするようなひと言をかけられる人はいるものです。でも、なんだか話が弾まない雑談をしようと思っても、何を話していいか迷う自分のことを印象づけたいのに、うまくいかない。ということも、一方ではあるでしょう。本書は、どんなときでも、どんな相手でも、その場の空気を明るくさせるプロフェッショナルの「言葉がけ」を紹介。著者のリッツ・カールトンでの経験を交えながら、人と差のつく、スマートなコミュニケーションの仕方を提案します。楽しい会話も、感動も、信頼も、すべては、「たったひと言」から始まります。あなたの心のこもった“たったひと言”でコミュニケーションは、うまくいくようになります。習慣づけてしまえば、コミュニケーションの達人になることができます。接客・営業を担当するビジネスパーソンはもちろん、コミュニケーション力を高めたいすべての方に、必ず役に立つ1冊です。...
-
-
リッツカールトンに泊まりたくなる本
- 投稿者: kanzo 日付: 2023/12/11
著者: 高野 登
-
図解 モチベーション大百科
- 著者: 池田 貴将
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私たちには意思があり、意思があって動いている。 でも、意思じゃないものも私たちを動かしている。
-
-
とても役に立つ本🙂🙃
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/12/03
著者: 池田 貴将