• なぜ、「オークション」こそが “究極のマーケティング” なのか

  • 2024/10/27
  • 再生時間: 25 分
  • ポッドキャスト

なぜ、「オークション」こそが “究極のマーケティング” なのか

  • サマリー

  • 香港に見出した、新たな需要/リスクを負ったから見えた次の展開/新しいビジネスモデルを作ってはいけない/海外のステークホルダーとの付き合いに変化が?


    番組への感想は #ぼくスモ をつけてX(旧Twitter)に投稿お願いします! \ 番組へのお便りは下記フォームから送ってください / https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDKFPX_QY5xACHHvHGzRUyZUE02jymIBUWGWtBqxDd4FVcpQ/viewform?usp=sf_link 【番組概要】 この番組は、型にハマらず自分の才能と個性を生かしたライフスタイルを送る方をお呼びし、その生き様に迫る番組です。 パーソナリティーを務めるのは、スモールビジネス経営者の渡辺孝祐と、クリエイティブディレクターの齋藤実帆。 【SNSリンク】 ◯パーソナリティ 渡辺孝祐 ⁠⁠https://x.com/kosuke_coin 齋藤実帆 ◯番組 X(旧Twitter) https://x.com/oursmallbiz

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

香港に見出した、新たな需要/リスクを負ったから見えた次の展開/新しいビジネスモデルを作ってはいけない/海外のステークホルダーとの付き合いに変化が?


番組への感想は #ぼくスモ をつけてX(旧Twitter)に投稿お願いします! \ 番組へのお便りは下記フォームから送ってください / https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDKFPX_QY5xACHHvHGzRUyZUE02jymIBUWGWtBqxDd4FVcpQ/viewform?usp=sf_link 【番組概要】 この番組は、型にハマらず自分の才能と個性を生かしたライフスタイルを送る方をお呼びし、その生き様に迫る番組です。 パーソナリティーを務めるのは、スモールビジネス経営者の渡辺孝祐と、クリエイティブディレクターの齋藤実帆。 【SNSリンク】 ◯パーソナリティ 渡辺孝祐 ⁠⁠https://x.com/kosuke_coin 齋藤実帆 ◯番組 X(旧Twitter) https://x.com/oursmallbiz

なぜ、「オークション」こそが “究極のマーケティング” なのかに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。