クラウドファンディングで叶えるファンマーケティング

著者: 村越敬大 | ファン作りのためのクラウドファウンディング(KIZUNAプロジェクト)
  • サマリー

  • クラウドファンディングに興味はあるけれど「支援してもらえなかったらどうしよう…」「人脈に自信がない…」と不安になることはありませんか? この番組では、完全口コミ制MLMにて年商約8,000万を安定して達成し、 現在は「ファンマーケティングのプロ」としてクラウドファンディング支援コミュニティを運営している村越敬大が、 クラウドファンディングの常識を変える、 『資金調達以上の価値』を生むプロジェクトデザインをお伝えしていきます。 鍵は『プロジェクト前のデザイン』と『プロジェクト後のアフターフォロー』。 結果を超える価値を生み出すのは、プロジェクト期間 ”外”にあります。 クラウドファンディングは大変だった、難しかった、と感じた人ほど聴いていただきたいです。 KIZUNAプロジェクトでは、「挑戦者に、安心を。」をスローガンに掲げ、 想いある活動が応援され続けるように、私たちは3つの安心をお届けしています。 難しいテーマだけど、絶対、価値ある活動を実現したい。 そんな想いを持つ方へ、心からの安心を届けていきたいと思います。 ↓みんなで取り組めるクラウドファンディングオープンチャットはこちら オープンチャット「KIZUNAプロジェクト アナウンスコミュニティ」 https://line.me/ti/g2/EWLDO4dAJl8Y-eWnGLTWRUUB9LFUnq6zXJNUgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

クラウドファンディングに興味はあるけれど「支援してもらえなかったらどうしよう…」「人脈に自信がない…」と不安になることはありませんか? この番組では、完全口コミ制MLMにて年商約8,000万を安定して達成し、 現在は「ファンマーケティングのプロ」としてクラウドファンディング支援コミュニティを運営している村越敬大が、 クラウドファンディングの常識を変える、 『資金調達以上の価値』を生むプロジェクトデザインをお伝えしていきます。 鍵は『プロジェクト前のデザイン』と『プロジェクト後のアフターフォロー』。 結果を超える価値を生み出すのは、プロジェクト期間 ”外”にあります。 クラウドファンディングは大変だった、難しかった、と感じた人ほど聴いていただきたいです。 KIZUNAプロジェクトでは、「挑戦者に、安心を。」をスローガンに掲げ、 想いある活動が応援され続けるように、私たちは3つの安心をお届けしています。 難しいテーマだけど、絶対、価値ある活動を実現したい。 そんな想いを持つ方へ、心からの安心を届けていきたいと思います。 ↓みんなで取り組めるクラウドファンディングオープンチャットはこちら オープンチャット「KIZUNAプロジェクト アナウンスコミュニティ」 https://line.me/ti/g2/EWLDO4dAJl8Y-eWnGLTWRUUB9LFUnq6zXJNUgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
エピソード
  • 003.2024年 今年のビジョン
    2024/01/07
    2024年は起業家さん達に新しい価値を創っていく!チャレンジの仕組みとして、本当に人を大切にする人がうまく行く仕組みをつくりたい。 クラウドファンディングを始めたい方に向けて、 実際、始めていくと見えてくる現実的な不安な事。 チャレンジで大切な事は、不安を直視せず、勢いだけで「えいや!」と始めるのではなく、 しっかり不安の種を見つめて、解消する為の方法を明確にしていく事がオススメ! 具体的に出てくる3つの不安を紹介しています。 今年はクラファンにチャレンジしたいと思っている方、 始める前に、終わった後の事まで知ってデザインしておくと「安心」につながって、失敗がほぼなくなりますよ! ↓みんなで取り組めるクラウドファンディングオープンチャットはこちら オープンチャット「KIZUNAプロジェクト アナウンスコミュニティ」 https://line.me/ti/g2/EWLDO4dAJl8Y-eWnGLTWRUUB9LFUnq6zXJNUgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
    続きを読む 一部表示
    14 分
  • 002.起業初期の苦労と資金調達以上の価値
    2023/12/24
    村越が初めて行ったクラウドファンディングは目標額の55%の未達。 一見すると資金調達「未達=失敗」と思われがちですが、大切なのはその後のアフターフォローや信頼関係の構築なんです。 クラファン後のアフターフォローや行動で変わってくる事やクラウドファンティングで叶えられる4つの柱を紹介しながら、長く事業を継続する為の「ファンづくり」の話や仕組み化の大切さをお話しています。 ↓みんなで取り組めるクラウドファンディングオープンチャットはこちら オープンチャット「KIZUNAプロジェクト アナウンスコミュニティ」 https://line.me/ti/g2/EWLDO4dAJl8Y-eWnGLTWRUUB9LFUnq6zXJNUgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
    続きを読む 一部表示
    13 分
  • 001.番組スタート
    2023/12/17
    クラウドファンディングに興味はあるけれど「支援してもらえなかったらどうしよう…」「人脈に自信がない…」と不安になることはありませんか? この番組では、完全口コミ制MLMにて年商約8,000万を安定して達成し、 現在は「ファンマーケティングのプロ」としてクラウドファンディング支援コミュニティを運営している村越敬大が、 クラウドファンディングの常識を変える、 『資金調達以上の価値』を生むプロジェクトデザインをお伝えしていきます。 第1回は、村越の自己紹介とこの番組で伝えていきたいことをお話しています。 ↓みんなで取り組めるクラウドファンディングオープンチャットはこちら オープンチャット「KIZUNAプロジェクト アナウンスコミュニティ」 https://line.me/ti/g2/EWLDO4dAJl8Y-eWnGLTWRUUB9LFUnq6zXJNUgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
    続きを読む 一部表示
    8 分

クラウドファンディングで叶えるファンマーケティングに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。