• 第21回「自己啓発オタクに告ぐ。お客様は行動しか求めていない」

  • 2021/02/01
  • 再生時間: 5 分
  • ポッドキャスト

第21回「自己啓発オタクに告ぐ。お客様は行動しか求めていない」

  • サマリー

  • 今までの教育セミナー業界は、たくさんの知識や情報によってお客様を「知識メタボ」にさせることで売り上げを伸ばしてきたと言えます。不安と期待を絶妙にコントロールすることで顧客を保持してきました。「学べる」とか「気づきが多い」といった感想が多いコミュニティはその典型です。
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

今までの教育セミナー業界は、たくさんの知識や情報によってお客様を「知識メタボ」にさせることで売り上げを伸ばしてきたと言えます。不安と期待を絶妙にコントロールすることで顧客を保持してきました。「学べる」とか「気づきが多い」といった感想が多いコミュニティはその典型です。

第21回「自己啓発オタクに告ぐ。お客様は行動しか求めていない」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。