• 第479回 電話自動応答システムを導入!「電話対応の全AI化は成立するのか?」

  • 2024/10/10
  • 再生時間: 14 分
  • ポッドキャスト

第479回 電話自動応答システムを導入!「電話対応の全AI化は成立するのか?」

  • サマリー

  • ▼番組への質問はこちら

    https://ck-production.com/podcast-contact/?post=pc_mukai

    ▼今回の概要

    電話代行の「アウトソーシング化」と「AI化」の違い/クレームが激減した理由とは/トークスクリプトの自由なカスタマイズで問題解決!/士業事務所、スモールビジネスにはおすすめ!?

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

▼番組への質問はこちら

https://ck-production.com/podcast-contact/?post=pc_mukai

▼今回の概要

電話代行の「アウトソーシング化」と「AI化」の違い/クレームが激減した理由とは/トークスクリプトの自由なカスタマイズで問題解決!/士業事務所、スモールビジネスにはおすすめ!?

第479回 電話自動応答システムを導入!「電話対応の全AI化は成立するのか?」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。