• 第887回「アプリマーケ3.0 最高のCX開発法」

  • 2024/09/29
  • 再生時間: 1分未満
  • ポッドキャスト

第887回「アプリマーケ3.0 最高のCX開発法」

  • サマリー

  •  編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、オファー型のリクルーティングサービス「OfferBox」がメッセージに特化した就活生への広告戦略についてピックアップ。後半は「アプリマーケ3.0 最高のCX開発法」をお送りします。スマートフォンの利便性を高めているアプリがますます進化を遂げています。これまで顧客データと無縁だった事業も、CX(顧客体験)にアプリを組み込むことでマーケティングの向上につながっています。今回は、先進企業のアプリを活用したCX開発法を紹介します。解説は日経クロストレンドの勝俣哲生編集長。
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

 編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、オファー型のリクルーティングサービス「OfferBox」がメッセージに特化した就活生への広告戦略についてピックアップ。後半は「アプリマーケ3.0 最高のCX開発法」をお送りします。スマートフォンの利便性を高めているアプリがますます進化を遂げています。これまで顧客データと無縁だった事業も、CX(顧客体験)にアプリを組み込むことでマーケティングの向上につながっています。今回は、先進企業のアプリを活用したCX開発法を紹介します。解説は日経クロストレンドの勝俣哲生編集長。

第887回「アプリマーケ3.0 最高のCX開発法」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。