-
サマリー
あらすじ・解説
コピーライティングで言われている「3つのNOT」 ・読まない ・信じない ・行動しない 今回から3回に分けて1つずつ3つのNOTをどう攻略すればいいか、そのヒントになるような話をしていきます。 第1回目の今回は「読まない」について。 顧客または見込み客に向けてメルマガやLINEやLPなどでメッセージを伝えます。 めちゃくちゃ悩みながら、あの手この手で伝えるためにコピーを考えて書き、、、 これだけ思いを込めて書いたんだから、きっと読んでくれるはず!と思うけど、現実は読んでくれません。 まず、「読まれない」という真実を受け入れて、それを前提に「どうすれば読んでもらえるか」を考えるといいのですが、今回はすぐに実践できる「読まない」を攻略するアイディアをお伝えします。 ■株式会社ビズクリエイト:https://biz-create.com ■ご縁を育むメール配信システム「オートビズ」:https://autobiz.jp ■ご質問フォーム: https://24auto.biz/powerbiz/regires.php?tno=357