• 038.ホームページからの問い合わせを、どのようにして受注につなげるのかを社内で話し合っておく

  • 2022/12/07
  • 再生時間: 12 分
  • ポッドキャスト

038.ホームページからの問い合わせを、どのようにして受注につなげるのかを社内で話し合っておく

  • サマリー

  • ホームページができるまではあくまでも準備で、公開してからがスタート本番である。 そのときに、電話がかかってきても慌てずに対応できるよう、予めどのように対応するのかを社内で話し合っておこう。 また、社内の担当者は、できる限り営業の現場のスタッフが最適である。 大企業の場合は、ウェブマーケティングを専門部署を作って回すことが多いが、中小企業ではそのような余裕がないので、兼任者となる。 ところが、兼任者は現場の空気がわかるので、ウェブの内容を判断したり改善したりすることに、もってこいの人物となる。   株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

ホームページができるまではあくまでも準備で、公開してからがスタート本番である。 そのときに、電話がかかってきても慌てずに対応できるよう、予めどのように対応するのかを社内で話し合っておこう。 また、社内の担当者は、できる限り営業の現場のスタッフが最適である。 大企業の場合は、ウェブマーケティングを専門部署を作って回すことが多いが、中小企業ではそのような余裕がないので、兼任者となる。 ところが、兼任者は現場の空気がわかるので、ウェブの内容を判断したり改善したりすることに、もってこいの人物となる。   株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/

038.ホームページからの問い合わせを、どのようにして受注につなげるのかを社内で話し合っておくに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。