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サマリー
あらすじ・解説
■トピック
・新コーナー「お便りコーナー」(感想・実践報告)
・「緊張」の正体は相手目線が足りなかったこと
・「7個しか売れなかった」のではなく「10個売った」ことを見直すべき理由
・厚利少売に必要な「ジャストフィット」
・リュックサック、バルミューダのトースターで考える「必要最低限な機能」
・「過剰サービス」と「本質価値」の違い
・無形サービスにおけるジャストフィット思考
・「今月お役に立ちましたか?」の威力
■お便りフォーム
ご感想、厚利少売へ向けたあなたの挑戦の進捗報告、お悩み相談をお待ちしています! https://x.gd/SMwl2
■すがけん/菅原健一(株式会社Moonshot 代表取締役 CEO)
企業の10倍成長のためのアドバイザー。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。クライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進める。過去に取締役CMOで参画した企業をKDDI子会社へ売却しそのまま経営継続し売り上げを数百億規模へ成長。スマートニュースを経て現職。 20代のマーケター600人が参加する #20代マーケピザ 主催。
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■川原卓巳(KonMari Media Inc. CEO/Takumi Inc. プロデューサー)
1984年広島県生口島生まれ。大学卒業後、人材系コンサルティング会社に入社。2016年にアメリカ移住後、シリコンバレーとハリウッドを拠点にKonMariのプロデュースとブランド構築、マーケティングを手がけるほか、日本発コンテンツの海外展開もプロデュースしている。近藤麻理恵の著書『人生がときめく片づけの魔法』シリーズをマネジメントし世界42ヵ国累計1400万部の大ベストセラーに。2021年Netflixにて『Sparking joy with Marie Kondo』のエグゼクティブプロデューサーとして参画し、2022年テレビ界のアカデミー賞と称されるデイタイム・エミー賞を受賞、世界一のTV番組になる。
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■制作
Takumi inc.: https://takumi.inc/
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