-
033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供する
- 2022/11/02
- 再生時間: 11 分
- ポッドキャスト
-
サマリー
あらすじ・解説
ネットショップは、画面越しに「接客」をすることとなる。 ここで大事なことは情報の提供。商品そのものの紹介をしっかりやる。 そこはわかっているだろう、的な考えをどうしても持ってしまいがちだが、そこまで説明するのかというくらい、豊富に情報を掲載する。 そして、使ってみたあとのメリットもしっかりと伝える。 車のコマーシャルでは、家族でドライブしているシーンなどが中心で、クルマそのものの説明はまずない。 株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/