• 034.固定客づくりをしっかり考える。ファンを作り、そこから口コミで広げていく。コミュニケーションの手段は最近ではLINEなどが多い

  • 2022/11/09
  • 再生時間: 12 分
  • ポッドキャスト

034.固定客づくりをしっかり考える。ファンを作り、そこから口コミで広げていく。コミュニケーションの手段は最近ではLINEなどが多い

  • サマリー

  • 例えばショッピングモール型ネットショップで購入すると、購入した店の名前は覚えられないケースが殆んど。 しかし、覚えてもらい、固定客を増やさなくてはネットショップは成功しない。そのためにも、コミュニケーションをしっかり取る。 以前はメルマガが主流だったが、最近はLINEを利用する。 購入した方への使い方のアピールも有効だ。 株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

例えばショッピングモール型ネットショップで購入すると、購入した店の名前は覚えられないケースが殆んど。 しかし、覚えてもらい、固定客を増やさなくてはネットショップは成功しない。そのためにも、コミュニケーションをしっかり取る。 以前はメルマガが主流だったが、最近はLINEを利用する。 購入した方への使い方のアピールも有効だ。 株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/

034.固定客づくりをしっかり考える。ファンを作り、そこから口コミで広げていく。コミュニケーションの手段は最近ではLINEなどが多いに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。