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サマリー
あらすじ・解説
今回のテーマは「アフターバーナー」
1987年にアーケードでセガから発売された疑似3Dシューティング。
セガの体感ゲームシリーズ第6弾は戦闘機によるドッグファイトがテーマ。
ダイナミックな画面演出と操作にリンクした体感筐体による臨場感は、
唯一無二の体験を生み当時のプレイヤーを夢中にさせました。
あなたの「アフターバーナー」の思い出は何ですか?
今回のテーマは「アフターバーナー」
1987年にアーケードでセガから発売された疑似3Dシューティング。
セガの体感ゲームシリーズ第6弾は戦闘機によるドッグファイトがテーマ。
ダイナミックな画面演出と操作にリンクした体感筐体による臨場感は、
唯一無二の体験を生み当時のプレイヤーを夢中にさせました。
あなたの「アフターバーナー」の思い出は何ですか?