『ファンに愛され、売れ続ける秘訣』のカバーアート

ファンに愛され、売れ続ける秘訣

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ファンに愛され、売れ続ける秘訣

著者: 和田 裕美, 佐藤 尚之(さとなお)
ナレーター: 田所未雪, けんぞう, 斎藤美保
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このコンテンツについて

☆従来の営業方法ではなく「新しいセールスのカタチ」!
★「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる!
☆大企業から有名球団までが導入する「ファンベース」を学んで売り方を変えよう!
★どの業種業態にも適応!
・不景気、人口減少などに加えて、新型コロナウイルスの感染拡大のためどの業種、職種も営業活動が難しくなりました。従来の営業スタイルでは、なかなか売上が立たないと嘆く人は多い。
・コロナ以前の社会には戻れない。じゃあ、どうするのか? 営業のスタイルを変えるしかない! この本では、営業のカリスマ和田裕美が新しい時代の営業の極意を、佐藤尚之(さとなお)氏が提唱するファンベース®を元に伝えます。
©2022 by Jordan Gross
マーケティング

ファンに愛され、売れ続ける秘訣に寄せられたリスナーの声

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ナレーション
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ストーリー
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ノルマではなくて

ファンをつくるという発想をインプットできた1冊。
営業にはノルマがつきもの。
ノルマを一旦横に置き、目の前のお客さまのありたい姿や叶えたい願いを実現するにはどうすればいいか?を考えて行動すれば、自然とファンが増えて数字もつくれるようになると学んだ。

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ストンと腑に落ちました

バズるという言葉や意味に懐疑的で、どんな効果があるんだろうと、ずっと腑に落ちないでいました。この書籍を聴いて、これからはファンを作る(応援してくれる方を大事にする)ことが重要で、マーケティングやバズらせることに意味はないとはっきり仰っていたのが、心に刺さりストンと腑に落ちました。情報量が多い世の中なので、今いるファンを大事にし、伸ばしていくことに力を入れる方が、気持ち的にもだいぶ楽だよなと学ばせて貰いました。ナレーションも非常に聴きやすく、何度聴いても疲れません。オススメの一冊です。

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和田さん

20年ぶりくらいに和田さんの本を読みました。
気配り心配りを思い出させていただきました。
周りに優しくしたいと思いました。
ご縁を繋ぐっていいですね。

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大変申し訳ないが

どこかで聞いたような事ばかりでした。ファンを作るとありますが お客様の常連や顧客の呼び名を変えただけで相手の気持ちを考えるのは営業や接客では常識だし 会社組織では無理 独立してやるしかない 会社のやり方を無視出来ないし会社の人間関係の部分がスパッと抜けてる

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表紙と違う内容

表紙を見て、マーケティングの話かと思いきや営業トーク中心の話だったので5章で辞めました。

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