別冊・中谷彰宏18「愛は、脳を活性化する。」――感じる体と心になるあげまん恋愛術
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中谷 彰宏
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中谷 彰宏
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★さげまんは、他人の文句ばかり言って、自分を変えようとしない人。自己変革するのが、あげまん。あげまんになるための自己変革術を、中谷さんから教わりましょう。●「さげまんは、今の状態を変えることが嫌。」●「さげまんは、『私、運が悪いんです。』と言う。」●「さげまんは、運のいい人を、ねたむ。」●「さげまんは、グチ・悪口・うわさ話が大好き。」●「救いの道は、一つ。運のいい運命の男に助けてもらうこと。」●「あげまんとさげまんは、オーラでわかる。」●「『独り占めしたい』は、さげまん思考。」●「自分を『あげちん』という人には、感謝の気持ちがない。」●「運は、魂に存在する。」●「さげまんは、全て良くない方に解釈する。」●「さげまんを、あげまんにしようとすると、巻き込まれる。」●「さげまんは、風邪と同じ。弱っているときに、感染する。」★何度も聴いて、どんどん進化していきましょう!
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★失敗を糧にして強くなる。免疫力の高い男を、あげまんは見逃しません。免疫力の高い男とあげまんを目指す人たちに贈る、中谷流・人生論。 ●「男は経済力ではなく、免疫力。」●「経済力を見るのがさげまん。免疫力を見るのがあげまん。」●「一点張りしている人は、迷わない。」●「思った通りに行かなくても、動じないのが免疫力。」●「自分の運を、一人の男にすべて賭けるのがあげまん。」●「さげまんは八方美人。あげまんは好き嫌いが激しい。」●「努力を究めると、運を大事にするようになる。」●「世間の印象と実際の人物像は、真逆。」 ★何度も聴いて、運気アップ!
著者: 中谷 彰宏
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★アップダウンが激しいのが、さげまん。こういう女性に、男はけっこう引っかかりますね。でも、ここが踏ん張りどころ。さげまんに関わったら、人生台無し……。中谷さんが教える、あげまんに愛されるための男の修行。●「大勢でいる人は、いつも大勢でいる。一人でいる男は、あげまんに選ばれる。」●「さげまんは、つるむ。あげまんは、一人でいる。」●「さげまんは、つるんでいるので忙しい。だから、チャンスを逃す。」●「運の悪い男は、猜疑心の塊。そして、カマをかけるのが得意技。常套手段。」●「駆け引きするさげまんと、カマをかける運の悪い男による応酬という地獄絵が繰り広げられる。」●「さげまんは、妙にハイテンション。と思えば、今度はローテンション。このアップダウンに、運の悪い男は巻き込まれる。」●「さげまんの揺れの激しさが男を疲れさせる。一方、揺り戻しがないのがあげまん。」●「さげまんは、男友達が、たくさんいる。」●「恋人のケータイを、こっそり見る。」●「さげまんは、『尽くすタイプ』。」●「成功したら、さげまんに注意。」★何度も聴いて、さげまんに近寄らせないよう、結界を張り巡らせましょう!
著者: 中谷 彰宏
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★けんか腰、決めつけ、大騒ぎ――さげまんの行動は、幼稚です。成熟した大人になりきれないさげまん、今のうちに何とかしたいもの。中谷流・さげまん脱出法。●「男性がさげまんに関わると、相手をさげまん菌に感染させることになる。」●「さげまんとは、別れるしかない。」●「子供をさげまんにしたくなかったら、離婚も選択肢。」●「さげまんは、親の責任。」●「さげまんは連鎖していく。そして、連鎖はそう簡単には途切れない。」●「さげまんから、上手に嫌われよう。」●「さげまん菌は、メールでも感染するので、すぐ削除。」●「けんか腰メール、決めつけメール、大騒ぎメールなどは、即削除。」●「さげまんは、判断が間違っているのではなく、行動が間違っている。」●「自覚していても、やめられないのが、さげまん。」●「ビジネスでは、あげまん客と深く、長くつき合っていくのがいい。」●「お金が入っても、運気を減らしてしまっては、未来はない。」●「大富豪が慈善事業をするのは、あげまん原理。」★何度も聴いて、あげまん行動原理をインストール。
著者: 中谷 彰宏
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ストーリー
★運を運んでくれるのが、あげまん。悪運をもたらすのが、さげまん。運で、世の中を見ると、間違えない。中谷流・運気アップ恋愛術。●「運のいい女性とつきあえるのが、運のいい男。」●「あげまんの特徴は、一筋。八方美人にならない。」●「あげまんは、自分から積極的に行く。男を自分が選ぶ。」●「さげまんといっしょにいると、自分のネガティブなところが出てくる。顔まで変わってくる。」●「運のいい男は、さげまんとベッドインしても、立たない。」●「ダンスは、立ってするセックス。」●「さげまんと関わると、悪運が寄ってくる。悪運を遠ざけるには、魂のレベルを上げるしかない。」●「さげまんが来たら、息を止めて、通り過ぎよう。」●「さげまんは、家で寝ていない。マスクしないで、菌まき散らしながら、絡んでくる。」●「大勢の人に会うのは、とても危険。さげまんに絡む可能性が高まるから。」●「あげまんは、一人で行動する。あげまんは、ナチュラル。作らない。」●「自然に接すると、運気は高まる。さげまんは、人工的なものが好き。」●「さげまんは、ドタキャンする。」●「価値基準を、運にしてみよう。」●「運で世の中を見ると、すべて説明がつく。運気を、自然から教わろう。」★何度も聴いて、運気アップ。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏4「ジタバタしない男を、いい女は求めている。」――大きくより、深く愛しあう魔法
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテる男は、「文化」と「深さ」が違う。孤高だから、築き上げることができる「文化」と「深さ」。”堂々”が醍醐味の、中谷流恋愛術。 ●「寂しい20代を送った男は、モテる。」●「手っ取り早くモテるようになる方法、それは、一人でいること。」●「一人でいられる男になろう。みんなで集まって騒いでいるときは、一人で本を読もう。映画を観よう。そうすれば、深さの人間になれる。」●「男は、誕生日も、クリスマスも、年越しも、一人。一人寂しく仕事をしよう。」●「大晦日には、一人、空を眺めて『今年も、どうもありがとうございました』と言おう。」●「女性は、20代で有頂天。30代で勘違いに気づいて、その後、運命の人に会えればOK。」●「男は、ただ待っていればいい。どっしりとしていよう。その堂々感が、女性に、安心感を与える。」●「女性は、本能的。子供が自分を守ってくれる人を本能的にわかるように、女性も、本能で守ってくれる男性を見抜く。」●「女性は、ヤキモチやきもち焼きの男に、魅力を感じない。」●「一度、スポンサー・ラインに入れられしまうと、それでおしまい。恋人に昇格することは、永遠にない。その分別は、出会った瞬間決まる。」 ★何度も聴いて、もっと堂々とした男に――
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏88「嫌われる人が、愛される。」――丸ごと受け入れる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 8 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★言葉は、無力。 中谷流・ステージアップ術。 ★「何を言うか」ではなく「誰が言うか」。 いくら正しいことを言っても、言う当人に説得力がなければ、 相手は納得してくれません。 「正しさ」に磨きをかけるより、生きざまに磨きをかける。 これが中谷さんのいうダンディズム。 自分のステージアップする方法、中谷さんから伺いました。 ★こんな方にお奨めです♪ □最近、やる気が落ちてきている方。 □責任から逃れがちな方。 □ステージアップさせたい方。 ★別ナカ88――7つの学び ○「みんな仲良くできるのが、甲斐性。」 ○「好奇心とは、想定外にぶつかっていく精神。」 ○「闘争心が下がると、性欲が落ちる。」 ○「説得力とは、生き方。言葉ではない。」 ○「罪と罰を引き受ければ、ステージが上がる。」 ○「一人の時間がなければ、極められない。」 ○「自分を師匠の目で見るのが、客観視。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏71「気がついたら、触れていた。」――条件反射で動く恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★好きな人の前で、自然体でいられる人は少数派。たいていの人は動揺し、自分を出せずにいます。でも、それでいいのです。その動揺は、むしろ加点評価。じょじょに自分を小出しにするほうが親密になれるのです。自然に、スムーズに仲良くなる。そんな方法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です♪□好きな人の前に出ると、動揺してしまう方。□ついいいかっこしてしまう方。□距離を縮めるのが苦手な方。★別ナカ71――7つの学び○「実況中継で、気持ちを語ろう。」○「本領は、発揮しないでいい。」○「動揺は、加点評価。」○「計算づくが、嫌われる。」○「意識が自分に向いていると、緊張する。」○「子供の頃の話をすると、仲良くなれる。」○「自己開示できる人が、モテる。」★何度も聴いて、自分を開示しましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏61「シンデレラは、質問しない。」――好奇心で愛される恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★照れるのを乗り越えてやるから、相手の心は動きます。恥ずかしいことを言えるから、相手の心に届きます。照れる、恥ずかしいでは、何も進みません。それを乗り越えてこそ、大人の仕事、大人の恋愛です。相手の心を鷲掴みにする方法、中谷さんに伺いました。★こんな方に有効です。□気持ちが相手に伝わりにくい方。□照れ屋さん。恥ずかしがり屋さん。□「いい人」で終わってしまう方。●「目の前の人を、大切にしよう。」●「万人に『いい人』になると、つまらない人になる。」●「照れることをやるから、相手の心が動く。」●「ダイレクトに伝えるのが、カッコイイ。」●「被害者意識の人は、反省しない。」●「好奇心とリアクションのある人は、モテる。」●「振り回されるのが、恋愛の快感。」 ★何度も聴いて、もっとダイレクトに!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏24「愛するとは、許すことだ。」――気づいたら、つきあっている恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテは、武道!?モテの有段者の中谷さんだから語れる、モテの流儀。●「モテようと思わなければ、モテる。」●「何が起こったか、わからないうちに、モテている。モテるの極致は、柳生新陰流。」●「好きなことに没頭すると、モテる。」●「悟りの境地になるには、いっぺんモテモテになること。徹底的に、モテるをやってみる。」●「4人の女性とつきあうのは、快楽ではなく、奉仕であり、荒行のレベル。」●「やきもちを焼かない。ハラハラしない。心穏やかに生きる。この域に達すれば、モテモテ。もはや、み仏の修行。」●「いいかっこしない。トイレの回数が多いことを恥ずかしがらない。 」●「お婆ちゃんに、親切にする男はモテる。席を譲る。荷物を棚に上げる。これが、条件反射でできるようになること。」●「モテる男は、テクニックを弄しない。技が身体化している。」●「モテる男は、相手の女性の年を、下へ、下へではなく、上へ、上へ持っていく。 」●「一晩添い寝して、エッチは朝がかっこいい。」★何度も聴けば、泰然自若。モテの有段者に!?
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏96「理想を上げて、自分を磨こう。」――妥協を工夫に変える恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★男性を「男性」扱いする女性がモテる。 中谷流・男性取扱い作法。 ★モテない女性は、男性を「女性」だ勘違いしています。 自分だったら、こうして欲しい。 「女性」がよろこぶことを男性にしますが、愛されない…。 愛されない理由がわからず、悩んでいる方は少なくないのでは。 でも、相手は男性です。女性とは根本的に違います。 男性とはどんな生き物なのか、まずそれを理解する。 そして、男性にとって心地いい行動をとってゆく。 これで、ぐっとモテるようになります。 モテる女性の作法、中谷さんから伺いました。 ★こんな方にお奨めです♪ □妥協せざるを得ない状況の方。 □モテる女性になりたい方。 □男性心理がよくわからない方。 ★別ナカ96――7つの学び ○「妥協するのではなく、自分を向上させよう。」 ○「モテの真価が問われるのは、40歳以降。」 ○「話をふる人が、愛される。」 ○「最重視項目を、明確にしよう。」 ○「男は保守的。新しい物に疲れを感じやすい。」 ○「家事が得意な女性は、モテる。」 ○「教えることで、いちばん学べる。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏22「エッチ度が同じだから、 一生つきあえる。」――セックスフルなあげまん恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★おおっぴらに語られることのないエッチ。でも、実際のところ、エッチの相性は、男女関係において決定的。中谷さんが教える、リアル恋愛術。●「性格の不一致は、性の不一致。」●「エッチ度は、個人差が激しいことを、知ろう。」●「エッチ度は、メンタルで決まる。」●「性欲がある人は、寂しくならない。」●「さげまんは、全てを、『寂しかったから』で、肯定する。」●「性欲は、才能のひとつだ。」●「本当にエッチな人は、一人とする。」●「ごはんを食べている時から、エッチは始まっている。」●「男は、非合理的に、結婚を決断する。」●「あげまんは、一人で女を磨いている。」★何度も聴いて、エッチに関する障壁を取り除きましょう。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏37「初対面でHを想像できたら、運命の人。」――運命の人に気づく恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★徒弟制度なら、より深く付き合える。徒弟制度なら、垣根を越えられる。お互いの文化の違いを受け容れる中谷流・運命の人に気付く人間関係術。●住み込みでしたい仕事をしよう。●ピットインのように、急いで家を出よう。●徒弟制度だと、深くつきあえる。●「この人とエッチできるか」で相手を選ぼう。●おたがいの文化を融合しよう。●突き出しに、店の本領が出る。★何度も聴けば、修行上手に。
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- 投稿者: 匿名 日付: 2023/08/31
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏40「好きなことをしている人は、気品がある。」--長続きする恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 50 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★自分の責任で生きると、品格が生まれる。損得を離れると、人望が身につく。自分の甘えと決別する、中谷流・人格磨き術。●好きを理由に、損ができるのは男性。●損得勘定を超えた仕事をするのが、プロ。●損得勘定の人は、一回損をしたら離れていく。●500年単位で、損得勘定しよう。●辞める会社に、御礼奉公しよう。●夢中になれば、品格が生まれてくる。●品格のない人は、身近な人と戦い始める。 ★何度も聴いて、人格アップ。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏3「ピンチに、安心をさせる男が、もてる。」――女性に一本釣りされる男になる魔法
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテる男は、余裕がある。余裕がありながら、直球勝負できる男がモテる。余裕をまとう、中谷流恋愛術。 ●「好みのタイプを即答できる男が、モテる。」●「関西弁の愛の告白は、『好きや。』『めっちゃ好きや。』『めちゃめちゃ好きや。』の3通り。」●「回りくどい言い方は、もっとも情けない。ストレートに、ハッキリ愛情表現できる男がモテる。」●「いったん好きになると、一生好きになる。だから、別れることはない。それは『預けた』ということ。」●「僕は、むちゃくちゃヤキモチ焼きだから、あえてヤキモチを焼かない。自分自身が参ってしまうから。」●「好きな子を無条件で信じる。疑わない。ウソを言っていたとしても、騙される。ウソを暴いても、ハッピーなことではない。」●「モテる男は、ナーバス。年とともに、好みがしだいに細かくなる。周波数を狭めていく。」●「男は、モテるようになると、一人に絞るようになる。何人もつき合えるのに、一人に絞る。モテない男ほど、チョロチョロする。」●「気合いで、気持ちを伝えよう。照れくさいことを引き受けよう。」 ★何度も聴いて、失敗を恐れない男に――
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏60「まわりに理解されない恋をしよう。」――知らない世界にゆだねる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 7 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★子供は、恥ずかしがり屋、照れ屋さん。子供は、それでいいのです。でも、大人がそれでは大人といえません。子供から大人への道のりは、それらの克服。恥ずかしさを乗り越えての告白。照れを乗り越えての熱唱。手の内をさらけ出しての商談。「恥ずかしい」を乗り越える方法、中谷さんから伺いました。★こんな方に、有効です。□恥ずかしがり屋で、理性が外せない方。□自分がケダモノであるという自覚がない方。□お願い事が素直にできない方。「野生を、蘇らせよう。」●「理性が外れる瞬間が、魅力的。」●「野生は習慣から生まれる。」●「モテるには、習慣を変えること。」●「恋愛に、世間の一般論を持ち込まない。」●「目当てを打ち明ければ、受け入れられる。」●「大人の余裕で、利用されよう。」★何度も聴いて、「恥ずかしい」「照れ」を超越しましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏17「成長し続けている人は、飽きない。」――相手の成長を応援する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★さげまんは、生まれつき――と思いきや、じつは、生活習慣、つきあっている人たちから感染しているケースがほとんど。感染したさげまん菌は、一刻も早く退治しましょう。●「運命の人は、目が合った瞬間、わかる。」 ●「あげまんとさげまんは、時間感覚が違う。」●「さげまんは、ころころ職を変える。」●「よけいな人間関係の整理、片づけが終えた時、運命の人は現れる。」●「さげまんは、遺伝と育った環境。でも、さげまんと思っているケースの多くは、さげまん菌に感染したものである場合が多い。」●「さげまんは、しっかりトレーニングすれば、あげまんに戻れる。」 ●「あげまんは、明日も、もっと良くなると考えている。」●「早く運命の人に巡り会おうと焦る人は、チャンスを逃す。」●「失恋も離婚も、運の世界では、喜ぶべきこと。」●「あげまんは、とやかく聞かない、語らない。」●「陰口を言われても、聞こえないのが、あげまん。」★何度も聴いて、さげまん菌退散!
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個人的に神回
- 投稿者: とも 日付: 2022/06/09
著者: 中谷 彰宏