『僕は明日もお客さまに会いに行く。』のカバーアート

僕は明日もお客さまに会いに行く。

プレビューの再生

聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

¥2,450で会員登録し購入
無料体験で、20万以上の対象作品が聴き放題に
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

僕は明日もお客さまに会いに行く。

著者: 川田 修
ナレーター: 山口 キヨヒロ
¥2,450で会員登録し購入

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,500 で購入

¥3,500 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

僕が伝説の営業マンと過ごした31日。 そこで教えてもらったのは 単なる営業テクニックではなく 仕事そして人として 本当に大切なことだった……。 外資系企業の現役トップセールスでもある、 ベストセラー『かばんはハンカチの上に置きなさい』の著者が初めて書いた、 経験に基づいた感動ストーリー。 スキル、ノウハウ、感動、気づき。 働く人すべての心に響く物語です。 感動あり涙ありで、強く生きていく力がもらえる一冊。 メンターのわかりやすい解説入りの商談シーンなどもあり、 実際に営業や販売、サービスの仕事をしている人に即役立つ、 テクニックや技術、お客様の接し方も、物語を通じて身につきます。 <ストーリー内容> 主人公の三井総一郎は20代の会社員。 「今一つ頑張りきれていない」僕。 ある日、会社から派遣されたメンター山野井と出会い、 営業の仕事において大切なことを、1つずつ教えてもらうことになる。 「僕、結果を出したいんです」 口だけはやる気を見せる主人公に、 「残念ながら、その程度の考え方で、売れるようになんてならないし、 ましてやトップなんて無理に決まってる」と、痛いところを突いてくるメンター。 はたして三井は、メンターと過ごす1カ月で、 営業マンとして、人として、 本当に変わることができるのだろうか。©2013 Osamu Kawada (P)2022 Audible, Inc. マーケティング

僕は明日もお客さまに会いに行く。に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars

人としての在り方が何より大切で一生懸命する楽しさ等思い返す事ができ心暖まり世界の感じ方が前向きに変わりました

全てに感謝という気持ちのフィルターを通すと幸せな気持ちになれました。
仕事に向かうのが辛い朝もありますが仕事に行ける事自体がとても有難い事だと感じれるようになりました。
有難うございます。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!