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1000人のトップセールスをデータ分析してわかった 営業の正解
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 5 時間 25 分
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あらすじ・解説
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
『営業の正解』というタイトルを見て、違和感を抱く人もいるかもしれません。
「営業に正解などない」
「営業は属人的なもの」
「営業が100人いたら、100通りのやり方があっていい」
そう教えられ、その考えに染まってしまっている人にとっては、今まで信じていた常識が根底からくつがえされてしまうからです。
実は、業種・業界を超えて「できる営業」に共通する成功特性があります。それが“営業の正解”です。逆に、「できない営業」に共通する失敗特性(悪い癖)もあります。それは営業の不正解 = 間違いです。
この本は、1000人以上のトップセールスにヒアリングを行い、そのノウハウを標準化・見える化して見えてきた、共通する成功特性 = “営業の正解”のエッセンスを48にまとめたものです。「できる営業」と「できない営業」 のよくあるパターンを対比させながら、営業の悩みに答える形で正解を導き出します。
また、豊富な事例や分析例を各項目の中に織り込みます。例えば、IT、自動車、保険、医薬、旅行、行政営業、機械、部品、建築、住宅、飲料、人材派遣、事務機器、飲食チェーン、総合物流などです。
これから「できる営業」を目指す人は、まず「初級編」から見てください。
実績を上げていてレベルアップを目指す人は「中級編」。
すでに「できる営業」として評価されて、部下の指導や将来的なマネジメントを目指す人は「上級編」をご覧ください。
さらにその上の科学的な営業を目指す人には、「トップ・オブ・トップ編」も用意しています。
読者のみなさまが、この本をきっかけに、「正解がないと誤解されている営業」についてもっと深く考え、さらにステップアップされることをお祈りしております。
(以上、「はじめに」「第1章」より抜粋)
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科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
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オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
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- 2023/07/22
大枠は良いが、、
1.5倍速で聴きました。
ナレーションは聴きやすく良いです。
内容は調査結果として聴く分には面白いですが、実際の具体性や実例が薄く感じ、自己に置き換えた際に役立つ部分は少ないかなという印象でした。
調査結果を元にした推考や考察があると深みがでると思いますので、それを自分でおこなうかどうかで評価がわかれるかと考えます。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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-
総合評価
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ナレーション
-
ストーリー
- ミカ
- 2023/07/19
内容が薄かった
残念ながら私には、本の内容が実例が乏しく仕事に活かせると感じれなかった。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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