Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
サンプルでお試しください。
-
サイコロジーセールス最強の営業心理学
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 49 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
この作品は、デジタルボイスによる朗読を使用しています。
こちらもおすすめ
-
増補改訂版 いい人財が集まる会社の採用の思考法
- 著者: 酒井 利昌
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■最新データを盛り込んで、200ページ超の大幅加筆!ロングセラーの採用バイブルが、超パワーアップして新登場!ベストセラー『日本でいちばん大切にしたい会社』著者が完全監修、中小企業の採用コンサルのスペシャリストが説いた いい人財を集めて、見抜き、つかまえ、離さない技術――。
著者: 酒井 利昌
-
マンションバブル41の落とし穴
- (小学館)
- 著者: 長嶋 修, さくら事務所
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
そのマンションは資産性を維持できるのか。こんな「マンション選び」をしている人は必読です!・やっぱりマンションを買うなら新築が安心・立地や仕様が同じマンションなら安い方がお得
著者: 長嶋 修, 、その他
-
「存在感 」はつくれる
- 著者: 大塚 ちづる
- ナレーター: 橘川 佳代
- 再生時間: 4 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■プレゼンスとは、自分の可能性を引き出すための魔法です。本来備わっている能力を発揮できずにくすぶっている〝もったいない人材〟でいるか?誰からも一目置かれ、つねに選ばれ続ける〝輝く逸材〟になるか?
著者: 大塚 ちづる
-
社長になる人に知っておいてほしいこと
- 著者: 松下 幸之助, PHP総合研究所
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
危機から転じて成長へ――どうすれば危機の突破口を見いだし、今の状態を脱け出して大きな「飛躍」を得ることができるのか。危機に陥らないよう経営をし、それでも生じた幾多の危機をも乗りこえてきた経営者・松下幸之助。
著者: 松下 幸之助, 、その他
-
会社をつぶさない社長の選択
- 著者: 松岡 靖浩
- ナレーター: けんぞう, 田所 未雪
- 再生時間: 4 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆「知りませんでした」「無知でした」「そんなことできるのですか……」「倒産させない会社を作ること」をミッションに500社以上の会社を経営危機から救ってきた税理士が、経営者が頭を悩ませるリアルな53の「選択」に答える!
著者: 松岡 靖浩
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
増補改訂版 いい人財が集まる会社の採用の思考法
- 著者: 酒井 利昌
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■最新データを盛り込んで、200ページ超の大幅加筆!ロングセラーの採用バイブルが、超パワーアップして新登場!ベストセラー『日本でいちばん大切にしたい会社』著者が完全監修、中小企業の採用コンサルのスペシャリストが説いた いい人財を集めて、見抜き、つかまえ、離さない技術――。
著者: 酒井 利昌
-
マンションバブル41の落とし穴
- (小学館)
- 著者: 長嶋 修, さくら事務所
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
そのマンションは資産性を維持できるのか。こんな「マンション選び」をしている人は必読です!・やっぱりマンションを買うなら新築が安心・立地や仕様が同じマンションなら安い方がお得
著者: 長嶋 修, 、その他
-
「存在感 」はつくれる
- 著者: 大塚 ちづる
- ナレーター: 橘川 佳代
- 再生時間: 4 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■プレゼンスとは、自分の可能性を引き出すための魔法です。本来備わっている能力を発揮できずにくすぶっている〝もったいない人材〟でいるか?誰からも一目置かれ、つねに選ばれ続ける〝輝く逸材〟になるか?
著者: 大塚 ちづる
-
社長になる人に知っておいてほしいこと
- 著者: 松下 幸之助, PHP総合研究所
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
危機から転じて成長へ――どうすれば危機の突破口を見いだし、今の状態を脱け出して大きな「飛躍」を得ることができるのか。危機に陥らないよう経営をし、それでも生じた幾多の危機をも乗りこえてきた経営者・松下幸之助。
著者: 松下 幸之助, 、その他
-
会社をつぶさない社長の選択
- 著者: 松岡 靖浩
- ナレーター: けんぞう, 田所 未雪
- 再生時間: 4 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆「知りませんでした」「無知でした」「そんなことできるのですか……」「倒産させない会社を作ること」をミッションに500社以上の会社を経営危機から救ってきた税理士が、経営者が頭を悩ませるリアルな53の「選択」に答える!
著者: 松岡 靖浩
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
コンセプト・センス 正解のない時代の答えのつくりかた
- 著者: 吉田 将英
- ナレーター: 浅木 俊之
- 再生時間: 7 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◇◇◇電通のコンセプト・デザイナーが明かす、「人を動かす企画」を生み出すコンセプトデザインの考え方と実践プロセスのすべて。◇◇◇
-
-
コンセプトに縛られない
- 投稿者: 滅多にレビューしない 日付: 2024/09/29
著者: 吉田 将英
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
「数学的」な仕事術大全
- 結果を出し続ける人が必ずやっている
- 著者: 深沢 真太郎
- ナレーター: 林 祐人
- 再生時間: 8 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事ができる人は、みな「数学的」だった!生産性・評価・信頼、すべてが爆上がり!
-
-
感謝数学先生拝聴
- 投稿者: A 日付: 2024/08/28
著者: 深沢 真太郎
-
精神科医がやっている聞き方・話し方
- 著者: 益田 裕介
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■精神科医の会話術を身につけてコミュニケーション能力を高める本「会話が苦手」という方はたくさんいらっしゃると思います。あるいは、苦手とまではいかないものの、初対面の人に「何をどう話したら良いのかわからない」 と感じている方は多いのではないでしょうか。
著者: 益田 裕介
-
アイデアの着眼点
- 著者: 小川 仁志
- ナレーター: 早川 諄
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■誰もが考えつくアイデアでは面白くない!哲学者の視点で、今までにない新しいアイデアを生み出すための本。「面白いアイデアを出したいけど、ありきたりのものしか思い浮かばない・・・・・・」
著者: 小川 仁志
-
営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する【オーディオブック限定特典付】
- 著者: 高橋 浩一
- ナレーター: 竹内 圭, けんぞう
- 再生時間: 8 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
営業1万人・お客様1万人=2万人調査による膨大な検証分析をもとに12年間・営業4万人を指導してきた、現場に根差す実践的知見を持つ著者が「お客様の本音がわからない」という悩みで…
-
-
前の職場を思い出しました
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/19
著者: 高橋 浩一
-
デキる上司
- 著者: 白潟 敏朗
- ナレーター: 市村 徹
- 再生時間: 3 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:株式会社オトバンク
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
発売二ヶ月で10万部の大ベストセラー、待望の第二弾が登場!
10万人以上の上司に出会った著者が明かす、「部下のやる気を引き出し、部下を成長させる」ためのシンプルなしかけで、成果が出続ける組織を作りましょう!
デキる上司というと、どのようなイメージを持ちますか?
部下をやる気にさせてくれて、認めてくれて、話を聞いてくれて、懐が深くて・・・
たしかに、これも全て「デキる上司像」に当てはまるでしょう。
ただし、実はコレ、「部下目線」での「デキる上司像」に終始してしまっているのです。
会社全体の成長のことを考えると、本当に重要な目線は、「社長目線」でのデキる上司像。
そうした観点から考えると、「部門の成果を確実に、それも継続して毎年出し続けられる上司」こそが、「デキる上司」なのです。
著者: 白潟 敏朗
-
ビジネスマンのための「法律力」養成講座 (小宮一慶の養成講座) (ディスカヴァー携書)
- 著者: 小宮 一慶
- ナレーター: 松下 享平
- 再生時間: 4 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
話題のニュースや事件のケーススタディから、 ビジネスに関わる法律の知識を身につけ、世の中の動きの原理原則を知る。
-
-
オーディオブックでもよく分かる
- 投稿者: ウキキ 日付: 2021/11/02
著者: 小宮 一慶
-
ビジネスを育てる 新版
- いつの時代も変わらない起業と経営の本質
- 著者: ポール・ホーケン, 阪本 啓一, 青木 耕平
- ナレーター: よねざわ たかし
- 再生時間: 9 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
名著復刊!50以上の国で読まれ、世界200万部突破。
出版から約40年読み継がれるスモールビジネスのバイブル。小さく、乏しく、拙く始めても、
ビジネスは大きく健やかに育てることができる。
著者: ポール・ホーケン, 、その他
-
1000人のトップセールスをデータ分析してわかった 営業の正解
- 著者: 山田 和裕
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 5 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『営業の正解』というタイトルを見て、違和感を抱く人もいるかもしれません。「営業に正解などない」「営業は属人的なもの」「営業が100人いたら、100通りのやり方があっていい」
-
-
大枠は良いが、、
- 投稿者: Kindleユーザー 日付: 2023/07/22
著者: 山田 和裕
-
たった1分で相手をやる気にさせる話術 ペップトーク
- 著者: 浦上 大輔
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆アメリカでは日常でも使われている有名な話術アメリカに「人を励ます技術」があります。始まりはスポーツの世界からでしたが、今ではビジネス界は言うに及ばず、ニュースでも普通に使われている言葉です。それが「PEP TALK(ペップトーク)」です。
-
-
言葉の力のパワー
- 投稿者: 國分 伸二 日付: 2024/09/17
著者: 浦上 大輔
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
リクルートで学んだリーダーになるための77の仕事術
- 著者: 小倉 広
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 6 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉」など12万部超えのベストセラー作家がおくる究極のリーダー論。2014年10月、1998年のNTTドコモ以来の大型上場を果たしたリクルート。そのリクルートにおいて99年度リクルート最優秀コンサルタントに選ばれるなど敏腕コンサルタントとして活躍した経験を持つ著者が、リクルートで学んだリーダーになるための仕事術を明らかにする!! 【目次】 はじめに 第1章 リクルートで学んだ新入社員の仕事術19 第2章 リクルートで学んだ中堅社員の仕事術15 第3章 リクルートで学んだ専門プロの仕事術15 第4章 ベンチャー企業で学んだ管理職の仕事術16 第5章 自社経営で確立した社長の仕事術12 おわりに ※本書は2008年4月に徳間書店から刊行された「上司は部下より先にパンツを脱げ リクルートで学び、ベンチャーで試し、社長となって確立した99の仕事術」を改題、一部本文を改めたものです。
著者: 小倉 広
-
愛妻ラブシェアリング 二軒目『今井家』
- 著者: みんと
- ナレーター: 綺音
- 再生時間: 33 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【原作 みんと】女性作家。恋愛小説、官能小説など多数出版している。【朗読 綺音】少女から熟女まで声色を使い分け、多彩なキャラクターを演じることができる。
著者: みんと
-
絶対にやってはいけない飲食店の法則25
- 著者: 須田 光彦
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■大手チェーンから個人店まで、のべ500件以上の繁盛店を作った業界歴40年以上のコンサルタントが「失敗しない飲食店の法則」を大公開! 飲食店の1年以内の廃業率は34.5パーセント、さらに約70パーセントのお店が5年以内に廃業する――
-
-
飲食店って大変
- 投稿者: mirume 日付: 2024/09/13
著者: 須田 光彦
-
問題解決のためのセパレート思考
- 著者: 鈴木 進介
- ナレーター: 関 泰二
- 再生時間: 4 時間 35 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■あらゆる問題は、「仕分け」するだけで9割解決できる 「やるべきことが多すぎて、何から手をつけたらいいのかがわからない」 「選択肢を絞れなくて、何を残して、何を捨てればいいのか迷う」 「つい考えすぎてしまって、なかなか行動に移せない」 「一生懸命やっているのに、結果につながらない……」 「アイデアが煮詰まってしまって、出てこない」 こうなってしまうと、 正しい判断ができなかったり、 行動することができないものです。 これらの悩みには、 1つの共通点があります。 それは、「頭の中がごちゃごちゃ」です。 頭の中がごちゃごちゃで整理されていないから、 このような悩みが湧き出るわけです。 問題をいかにシンプルにして、 正しい決断や行動につなげていけばいいのか?
著者: 鈴木 進介
-
ガチャガチャの経済学
- 著者: 小野尾 勝彦
- ナレーター: あんべ あつし, 小野 慶子, 松永 直人
- 再生時間: 4 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
現在第4次ブーム到来中!コロナ禍でも市場は610億円(2022年)に拡大!各方面から大注目のガチャガチャ(カプセルトイ)ビジネス初の解説書。著者が「マツコの知らない世界」に出演!
-
-
ガチャガチャについて詳しくなれる
- 投稿者: 登仙 日付: 2024/10/01
著者: 小野尾 勝彦
-
パーパス経営入門
- ミドルが会社を変えるための実践ノウハウ
- 著者: 名和 高司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
利益至上主義が行き詰まる今、企業が歩むべき道、ミドル社員が元気を取り戻す方法とは?
この数十年間、利益だけを追求する資本主義が世界を覆ってきた。
-
-
実例がありわかりやすい
- 投稿者: 伏見の使い 日付: 2024/09/08
著者: 名和 高司
-
議論の極意 どんな相手にも言い負かされない30の鉄則
- 著者: 紀藤 正樹
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
厄介な相手に振り回されない最強スキル!近頃SNSなどを見ていると、声が大きい人、相手を言いくるめるのが上手い人が発言力を増しているように思われる。「声が大きい方が勝ち」「言い負かした方が勝ち」――それは間違いである。
-
-
勉強になりました
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/29
著者: 紀藤 正樹
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
低評価だったので聴いてみたが
- 投稿者: pon 日付: 2024/09/20
著者: 永井 孝尚
-
話し方の戦略 「結果を出せる人」が身につけている一生ものの思考と技術
- 著者: 千葉 佳織
- ナレーター: ⼩⽥島⾵美
- 再生時間: 6 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
☆話し方に才能はいらない。必要なのは「戦略」だ。☆ビジネスパーソンが殺到する“話し方のジム”創業代表、初の著書!☆「行列のできる相談所」「PIVOT」「東洋経済」「Forbes」に著者出演で話題!
-
-
audibleには向かない
- 投稿者: guppy 日付: 2024/10/03
著者: 千葉 佳織
-
AI分析でわかった トップ5%社員の読書術
- 著者: 越川 慎司
- ナレーター: 岩崎 了
- 再生時間: 3 時間 55 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1万7000人をAI分析してわかった、最も効果的な読書術!できる人は「忙しいから」読書して、読後に”差”をつける【こんな人におすすめです】・仕事が忙しすぎて、最近本が読めていない・せっかく本を買っても、なかなか1冊読みきれない
-
-
読書の仕方が学べる
- 投稿者: ユキノブ 日付: 2024/09/02
著者: 越川 慎司
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
あらすじ・解説
■セールスYouTuberが教える科学的に成約率を上げる営業法
「売上をもっと上げたい」
「営業成績を伸ばしたい」
「雑談やコミュニケーションが苦手」
「ヒアリングやプレゼンが下手」
「若手の営業スキルを伸ばしたい」
そんな方におすすめしたい一冊。
■本書は、営業マンに営業を教えるセールスコンサルタントであり、
セールスYouTuberである著者が
科学的に成約率を上げる営業方法を書いたものです。
営業がうまくいかないという人の多くが陥る問題があります。
それは「フォーカスが自分ばかりにあたっている」というものです。
「営業が苦手」
「どうやったら買ってもらえるのか?」
「どうやったら契約が取れるのか?」
など、自分の行動や営業のスキルについて
悩むだけで終わっているのです。
営業力を伸ばすときに本当に必要なのは、
自分の行動を変えるより先に、
「人間の心理」を理解しようとすることです。
■インサイトセールスをはじめ、世界の潮流にあるのが、
「顧客が潜在的に何を考え、何に問題や課題を感じているか」
という顧客の心を理解することにフォーカスが置かれています。
本書では、顧客心理はもちろん、人間が一般的に持つ心理傾向、認知バイアスなどを知り、
それら心理法則を営業に落とし込む方法を書いています。
ラポール獲得、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージング
という営業プロセスに合わせた36の心理法則&技術をご紹介していきます。
これらを一つずつ自分の営業戦略、営業プロセスに取り入れることで
営業成績や顧客との関係値はきっと上がっていくはずです。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。