『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』のカバーアート

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

著者: 山口 尚大
ナレーター: 角田 雄二郎
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

化粧品・健康食品の通販事業に携わる

経営者・マーケター必携!!

マーケティングの基礎を身に付け、

業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く

不動の法則

「LINE広告は効果的らしい」「購入ボタンは緑と赤だとどちらがいい」

日々目まぐるしく進化する広告・ブランディング戦略。

小手先の真似をしているだけでは、

競合に勝てない時代になっています。

時代が変化すると、それに合わせて多くのことが変わっていきます。

人が情報を取得するツールも、紙やテレビなどのメディアから

インターネットへと変化し、いまでは誰もがスマートフォンを使って

情報を取得できる時代へと変化しました。

しかし、マーケティングに関して言うならば、

顧客への向き合い方や「どのようにしたらモノが売れるのか」という考え方は、

どれだけ時代が変化しても変わることはありません。

本書は、著者がこれまで実践してきた

化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を

惜しみなく伝えるとともに

マーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。

©2019 Takahiro Yamaguchi (P)2020 Audible, Inc.
マーケティング

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 0 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 0 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。