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本格化するアウトドアブーム (週刊東洋経済eビジネス新書No.35)
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ナレーター:
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長谷川 俊介
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著者:
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週刊東洋経済編集部
このコンテンツについて
国内の登山、キャンプなどアウトドア用品市場は08年以降4年連続で増加、13年も前年比5・4%の成長を見込む。関連メーカーはもちろん、不動産デベロッパーや家電量販店まで巻き込んだブームを探る。
©東洋経済新報社 (P)2019 Audible, Inc.
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PDF提供元:東洋経済新報社
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ネット通販の登場で「買い物のあり方が根本から変わった」と言っても過言ではない。IT活用のマーケティング理論を駆使し、新たな買い物市場を創出している。
とくに日本最大のインターネットショッピングモールである楽天は、1997年5月に13だった店舗数が、現在は4万を超す規模にまで成長。さらに約40の多様なサービスも抱えた「楽天経済圏」を介する、世界でも例のないモデルだ。
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