Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。

プレビューの再生
  • [第三弾] 世界の起業家が学んでいるMBA経営理論の必読書50冊を1冊にまとめてみた

  • 著者: 永井 孝尚
  • ナレーター: 杉村 憲司
  • 再生時間: 13 時間 15 分
  • 4.1 out of 5 stars (7件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

[第三弾] 世界の起業家が学んでいるMBA経営理論の必読書50冊を1冊にまとめてみた

著者: 永井 孝尚
ナレーター: 杉村 憲司
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,500 で購入

¥3,500 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

●10万部突破のベストセラー『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』第3弾!●マーク・ザッカーバーグ(Facebook創業者)、ラリー・ペイジ(Google創設者)、ベン・ホロイッツなど起業家からベンチャーキャピタリスト、柳井正、ビルゲイツなどの名経営者も推薦する書籍を網羅的に紹介。●ドラッカーやポーターといった古典・著名学者が登場。『プロフェッショナルマネジャー』『現代の経営』『ザ・ゴール』『プロフェッショナルマネジャー』といった古典・名著・定番書から『HIGH OUTPUT MANAGEMENT』『HARD THINGS』『組織の罠』『OKR』『ドーナツ経済学が世界を救う』『宇沢弘文の経済学』といった最新理論まで網羅
●単なる本の要約ではなく、「仕事にどう生かすのか」「現在のビジネス環境でも通用するか?」が分かるように実際の国内企業や商品をケーススタディにするので「使える」ようになります
●これからのビジネスを生き抜くうえで必須の50の武器が身につく1冊

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。 本タイトルは12時間を超えるため、パートごとに分割してダウンロードすることができます。

©Takahisa Nagai 2021 (P)KADOKAWA

[第三弾] 世界の起業家が学んでいるMBA経営理論の必読書50冊を1冊にまとめてみたに寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    3
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    3
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    3
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars

古典の良いところを集約して説明していて効率的。

流し聞きしているが、時に止めてメモを取ることがありました。
一冊一冊読み進めると、時間がかかり過ぎてしまうが、エッセンスを聞いて、それをトリガーに自分の内面を振り返ることにつながるので、非常に良いと思いました。

ナレーションも聞きやすいです。
少し芝居じみて感じることもありましたが、それもオリジナリと思いますし、面白いです。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    2 out of 5 stars
  • ナレーション
    3 out of 5 stars
  • ストーリー
    3 out of 5 stars

まあまあなものの・・

良い図書の中にIBMで役職を務めたなど自分の宣伝をしている点は合意できません。MBA関連の図書なので仕方がないものの理工学系の私には好ましいと思えないマーケティングや営業の観点あり。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!