-
サマリー
あらすじ・解説
多くのエステティックサロン経営者が悩む「集客」。 しかし、それなりに新規集客ができているにも関わらず、継続来店につながっていないサロンも少なくありません。 今回は、集客とマーケティングの違い、リピートにつながる集客の仕組みづくりについてお話ししています。 今、一般的に行われている集客方法は、新しいもの、話題のメニュー中心の広告表示が中心です。 これに違和感を覚えるオーナーエステティシャンは余計に広告表示に悩んでしまうのですね。 そのような場合は、SNSの投稿や集客媒体誌の広告だけではなく、地道な手法が意外な効果を生むことも!? あなたのサロンに合った集客方法を見つけて、継続的にお客様が訪れる仕組みを作りましょう! あなたの毎日が、明るく!元気に!美しく!過ごせるように、参考にしてみてくださいね。♥ ■YouTube版(#56) https://youtu.be/NHg7zEP_gkI ****************************** ▼日本エステティックサロン経営学院: https://youplando.com/ ▼YouTube: https://www.youtube.com/@user-qf1ye3rt3v ▼リスナーさんからのご質問受付 https://forms.gle/iGqg2XZiQK5A7J2y8