• 093. 聞き返しのコミュ力

  • 2022/06/27
  • 再生時間: 3 分
  • ポッドキャスト

093. 聞き返しのコミュ力

  • サマリー

  • 安心感を提供するための「聞き返し」についてお伝えします。 話し手と聞き手がバランス良く交互しキャッチボールのコミュニケーションに最適なのが聞き返しです。 “印象が良いな“と自然に感じる方の多くがとっている行動が聞き返しでもあります。 聞き返しとは、安心感を提供し、コミュニケーションの濃度が高まり、結果的に好印象を与える行動です。   経営業務パートナー/人資産経営の専門家のホームページは、 http://www.bcp-japan.com 番組へのメッセージは、 LINE公式アカウント: https://lin.ee/z9LBKvS 「サロンのチカラ」を文章で読むには note:https://note.com/yasuhito_nakao  
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

安心感を提供するための「聞き返し」についてお伝えします。 話し手と聞き手がバランス良く交互しキャッチボールのコミュニケーションに最適なのが聞き返しです。 “印象が良いな“と自然に感じる方の多くがとっている行動が聞き返しでもあります。 聞き返しとは、安心感を提供し、コミュニケーションの濃度が高まり、結果的に好印象を与える行動です。   経営業務パートナー/人資産経営の専門家のホームページは、 http://www.bcp-japan.com 番組へのメッセージは、 LINE公式アカウント: https://lin.ee/z9LBKvS 「サロンのチカラ」を文章で読むには note:https://note.com/yasuhito_nakao  

093. 聞き返しのコミュ力に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。