中谷彰宏「ハンガーにきれいにかける男が、モテる。――女性がほっておかない男性のマナー術」(「別ナカ」エッセンス・シリーズ5)
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中谷 彰宏
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中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏6「駆け引きしない男が、モテる。」――口説かなくてもモテる男になる魔法
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★恋の駆け引きをする男は、モテない。モテる男は、駆け引きをしない。カマをかけない。小手先の策を弄しない、中谷流・王道恋愛術。 ●「口説くという発想が、自分の好みの幅が絞りこめていない証拠。タイプは、あるようで存在しない。人間が好きになるのは、ピンポイント。」●「モテる男は、カマをかけたり、駆け引きをしたりしない。」●「駆け引きをしている時間があれば、好きな女の子に愛情を注ごう。」●「いい女はかぐや姫。自分が別格になるしかない。365日24時間、男の修行。」●「カマかけている暇があったら、仕事や勉強に精を出そう。」●「自信がないと、相手を型にはめて安心したがる。」●「長続きしない理由は、相手をパターンで把握しようとするとするから。それでは、息が詰まってしまう。」●「モテない男は、いつも大勢でいる。つまり寂しがりや。悪い意味でのマザコン。」●「手ごわい女性に相手にしてもらえなくて、モテない男は、ますます策を弄するようになる。」 ★何度も聴けば、直球勝負ができる男に――
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★今回のテーマは、リスペクト。相手に敬意を持つことができる人が、尊敬されます。でも、このリスペクト、持てない人はなかなか持てない……。そんなあなたを、リスペクトできる人に進化させるセミナーです。★こんな方に、効果有りです。□人をバカにしてしまう方。□人から尊敬されない、人望のない方。□自分の感情を押さえつけがちな方。●押さえつけた感情は消えない。倍の力で返ってくる。●言われたことは、過剰に肯定しよう。●女性は大切にしなければならないことを知るのが、性教育。●リスペクトは、上下関係から生まれる。●マニアックな世界を持てるのが、男性の強み。●つまらない戦いにかかわらない男が、モテる。●自分の軸をもてる人が、モテる。★何度も聴けば、尊重されるあなたに。
著者: 中谷 彰宏
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★自分の責任で生きると、品格が生まれる。損得を離れると、人望が身につく。自分の甘えと決別する、中谷流・人格磨き術。●好きを理由に、損ができるのは男性。●損得勘定を超えた仕事をするのが、プロ。●損得勘定の人は、一回損をしたら離れていく。●500年単位で、損得勘定しよう。●辞める会社に、御礼奉公しよう。●夢中になれば、品格が生まれてくる。●品格のない人は、身近な人と戦い始める。 ★何度も聴いて、人格アップ。
著者: 中谷 彰宏
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中谷彰宏「パーティを欠席できる男が、モテる。」――運命の出逢いを導く孤独術(「別ナカ」エッセンス・シリーズ8)
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ストーリー
■内容紹介 人は誰でも寂しいもの。しかし、その孤独が、人を魅力的にするのです。ひとりぼっちでいられる人になることが、結果として、ひとりぼっちではない人、つまり、運命の人との出会いを生むのです。中谷さんが教える、大人の孤独術。 ○ひとりぼっちでいられる人には、運命の出会いがある。 ○手帳に、空欄を作ろう。 ○孤独になれない人は、恋愛ができない。 ○一生ひとりぼっちかもしれないと思ったら、運命の出会いがある。 ○運命の人に巡り会えると、孤独が寂しくなくなる。 ○運命の人に巡り会えると、自由になれる。 ○人生の哲学のテーマは、「自分はどこから来て、どこに行くのか?」 ○自分の方向性が決まると、孤独になる。 ※本商品は、CDセミナー(「別冊・中谷彰宏」8「パーティを欠席できる男が、モテる。」――運命の出逢いを導く孤独術、5,000円、2007年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏23「見ないで手をつなげたら、運命の人。」――暗号で話せるようになる恋愛術
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★嫉妬深いのが、さげまん。さげまんは群れをなし、接触する人を不幸にします。そんなさげまんにならないための中谷流・生活術。●「さげまんとは、一秒でも早く、離れよう。」●「恋愛は、傷つくところに、醍醐味がある。」●「あげまんは、挨拶するタイミングを、知っている。」●「さげまんは、恋人の親友や、家族に嫌われる。」●「嫉妬は、グループ全体で、している。」●「あげまんは、嫉妬を、努力に変える。」●「さげまんは、カテゴリー分けする。」●「友達や恋人の成長を、素直に喜べる人が、あげまん。」●「本当のMは、余裕があるから、責められることを楽しめる。」●「運命の人との会話は、誰にも分からない。」●「イクことより、感じることに、集中しよう。」●「見ないで手をつなげたら、運命の人。」★何度も聴いて、さげまん菌をデトックスしましょう。
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏43「モテる人は、モテる人のそばにいて学ぶ。」――「もう間に合わない症」から抜け出す成功術
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著者: 中谷 彰宏
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著者: 中谷 彰宏
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ストーリー
★年齢を重ねると磨かれるのが「理詰め」。年齢を重ねると劣化するのが「直観」。「理詰め」と「直観」、どちらがいいですか?論理的に考えるから、うまくいかないのが現実社会。直観頼みのほうが、意外とうまくいくから不思議です。人生経験を積むほど納得する、直観の威力。いつまでもみずみずしい感性を持ち続けるための思考法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です。□本気で結婚を考えている人。□見栄っ張りな人。□今のところ、お金に縁がない人。●「見合い結婚は、離婚が少ない。」●「相手は、直観で決めよう。」●「理詰めで考えるから、失敗する。」●「手触りで選ぶのが、一番正しい。」●「見栄っ張りは、治らない。」●「お金のそばにいると、運気が下がる。」●「お金から離れたところで、仕事をしよう。」★何度も聴いて、直観に磨きをかけましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏90「最強より、最高を目指そう。」――接触回数を増やす恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 19 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★ちょっかいを出す男が、モテる。 中谷流・共感会話術。 ★「よけいなひと言」の威力を心得ているのが、天才たち。(そんなこと言ったら、嫌われるんじゃないか) (そんなこと言ったら、迷惑なんじゃないか)そう考えるのは凡人たち。 天才たちは、そこを軽々と超越していきます。 「僕のこと、必ず覚えていてくださいね。また来ますから」 初めて入ったお店でも、「よけいなひと言」で仲良くなる。 でも、「よけいなひと言」を言うには勇気が必要です。(無視されたり、引かれたらどうしよう・・・)傷つくのを怖れていては「よけいなひと言」はできません。 「よけいなひと言」で仲良くなる方法、中谷さんから伺いました。 ★こんな方に有効です! □初対面で仲良くなりにくい方。 □やさしいひと言が苦手な方。 □面倒臭いことを排除してしまう方。 ★別ナカ90――7つの学び ○「自分軸がないと、『最高』を選べない。」 ○「脳は、頻度で把握する。」 ○「解決策ではなく、共感。」 ○「よけいなひと言で、接触が生まれる。」 ○「ややこしい状況を、そのまま愛してしまおう。」 ○「断れないから、遮断したがる。」 ○「見えないものを、見よう。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏39「もうしたつもりで、逢おう。」--脳を若返らせる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 7 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★外見よりも、生き様。いつまでもモテる人の中谷流・恋愛術。●モテたいという気持ちが、脳のアンチエイジングになる。●プロセスを考えることで、脳は活性化する。●男の性欲のピークは、19歳。女性は、30歳から。●冥土の土産に、火遊びしよう。●10代のセクシャル・ファンタジーを実現しよう。●努力するプロセスに、出会いがある。●モテる50代は、外見でなく、生き様。●タクシーの中で、手を握ろう。●「エッチしたい」ではなく、「エッチした」状態で会おう。●指の気配を出さずに、手で包み込もう。★何度も聴いて、今から完全燃焼。
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏68「集中力で、見えないものが見えてくる。」――自分の棚を作る勉強術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 59 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★年々衰える集中力。仕事で小さなミスをするようになった……本や映画が楽しめない……会話が盛り上がらず、仲良くなれない……こうした「症状」はすべて集中力の低下が原因。一方、いつまでたっても集中力が衰えない人がいます。こういう人たちの共通点は、2つあります。1.ふだん鍛えていて、体力がある。2.好きなことに没頭した体験がある。人生を楽しむためには、何よりも集中力。その鍛え方を、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です♪□仕事でミスが増えてきた方。□本や映画が楽しめなくなってきた方。□人と会っても楽しめなくなってきた方。★月ナカ68――7つの学び○「集中力は、体力。」○「磨かれた集中力は、すべてについて応用できる。」○「好きなものがあれば、体力が落ちない。」○「怒りは、腰痛から来る。」○「集中できるものを通じて、知識の棚ができる。」○「映画は、自分の妄想を観るところに醍醐味がある。」○「月ナカで、集中力を鍛えよう。」(中谷彰宏) ★月ナカ/別ナカで、集中力を鍛えましょう。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏48「間違ったことを、堂々としよう。」――どんなことでもプレイに楽しめる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 58 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★誰でも、自分のいいところを見せようとします。コンプレックスや悪い面を覆い隠しながら――。でも、初対面から仲良くなるためには、一歩踏み込みたいところ。会った瞬間、壁を破り、仲良くなるための方法、中谷さんから教わりました。こんな方に有効です。 □ついカッコつけてしまう方。□つかみが弱い方。□コンプレックスが気になる方。 ●「出逢いは、冒頭15秒が勝負。」●「ふだん尻に敷かれていて、エッチで逆転しよう。」●「『都合のいい男』になろう。」●「騙されないようにするから、騙される。逃げるから、追いかけられる」●「デートの時に、『うんこしてくる』と言おう。」●「恋愛は病気。正しい判断ができない。」●「カッコ良く見せると、厳しい戦いに巻き込まれる。」●「間違ったことを堂々とできるのがヒーロー。」●「女性の『すごい』で、男は奮い立つ。」●「騙されるのは能力。」 ★何度も聴いて、豪傑力アップ!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏67「当り前に感謝をすると、会話が増える。」――虚しさを卒業できる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 7 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★虚しさを感じるのは、感謝が足りないから。パートナーとケンカしてしまうのは、感謝が足りないから。お金がなくてみじめに思うのは、感謝が足りないから。感謝という技を身につければ、すべて吹き飛ぶものばかり。今ある状況すべてに感謝できる発想法、中谷さんから教わりました。★こんな方に有効です♪□パートナーとの関係がギクシャクしている方。□何かと虚しさを感じしてしまう方。□収入が減って、焦っている方。★月ナカ67――7つの学び○「男が欲しがっているのは、評価の言葉。」○「感謝がなくなると、コミュニケーションが減っていく。」○「ピークを当たり前にしない。」○「学びがあれば、虚しくない。」○「虚しさは、卒業のチャンス。」○「お金持ちはギャンブルをしない。」○「一攫千金狙いでは、金持ちになれない。」★何度も聴いて、お金持ち体質に!
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏96「便利なものに頼らないことで、成長する。」――のび太に学ぶ成功術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★便利を追い求めると、「自分」が不便になる。 中谷流・自分操縦術。 ★「便利」を追求していると、どうなるのでしょうか?答は「不便」。 自分という人間の使い勝手が不便になります。 人はなぜ勉強して、経験を積んでいくのかといえば、 自分の使い勝手を向上させるため。 仕事ができる人は、自分の使い勝手がいい人です。 そのためには、「不便」のなかで自分を磨くこと。 物が増えたら、スペースを増やすのではなく捨てる。 見込みで行動するのではなく、気持ちで行動する。 スマホをいじるのではなく、本で調べる。 そんな不便な行動の一つ一つが力になっていく。 捨てて生まれ変わる方法、中谷さんから伺いました。 ★こんな方にお奨めです♪ □物や成功体験が捨てられない方。 □お金持ちになりたい方。 □生まれ変わるための行動力に欠ける方。 ★月ナカ96――7つの学び ○「物の『家賃』を計算しよう。」 ○「捨てられる人は、おしゃれ。」 ○「貧しい時に手に入れた物が、宝物になる。」 ○「アンケートからは、何も生まれない。」 ○「いたわられていると、貧乏になる。」 ○「見込みがなくても行動する人が、成功する。」 ○「本を読む人は、絞り込める。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏104「ムダな準備をした人が、一番多く手に入れる。」
- 役割を自分で見つける仕事術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏, 久瑠 あさ美, 奈良 巧
- 再生時間: 1 時間 8 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★「係」を見つければ、楽しめる。中谷流・「係」発見パーティ術。★パーティが苦手…。宴会が苦手…。合コンが苦手…。こんな方は「係」が見つけられていないことが理由かもしれません。お皿を片付ける係、注文をまとめる係、買い出しに行く係――ワイワイやる集まりに必要な「係」は、おいしいポジションです。ちなみに、中谷さんは料理をお皿に取り分ける「取り分け係」。会食での「自分はこの係」とあらかじめ決めておけば、手持ちぶさたになって、浮いてしまうこともありません。会食を楽しむためには、まずは自分の「係」を決めることから。「係」の発見法、中谷さんから伺いました。★月ナカ104――7つの学び ○「『お客さん』では、楽しくない。」○「準備が多い人ほど、反省が多い。」○「リズム感があれば、乗り切れる。」○「当番ではなく、係。」○「ワイワイを演出するのが、リーダーの仕事。」○「自分の『係』を見つけよう。」○「面倒くさいことに、深い楽しみはある。」
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏3「ピンチに、安心をさせる男が、もてる。」――女性に一本釣りされる男になる魔法
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテる男は、余裕がある。余裕がありながら、直球勝負できる男がモテる。余裕をまとう、中谷流恋愛術。 ●「好みのタイプを即答できる男が、モテる。」●「関西弁の愛の告白は、『好きや。』『めっちゃ好きや。』『めちゃめちゃ好きや。』の3通り。」●「回りくどい言い方は、もっとも情けない。ストレートに、ハッキリ愛情表現できる男がモテる。」●「いったん好きになると、一生好きになる。だから、別れることはない。それは『預けた』ということ。」●「僕は、むちゃくちゃヤキモチ焼きだから、あえてヤキモチを焼かない。自分自身が参ってしまうから。」●「好きな子を無条件で信じる。疑わない。ウソを言っていたとしても、騙される。ウソを暴いても、ハッピーなことではない。」●「モテる男は、ナーバス。年とともに、好みがしだいに細かくなる。周波数を狭めていく。」●「男は、モテるようになると、一人に絞るようになる。何人もつき合えるのに、一人に絞る。モテない男ほど、チョロチョロする。」●「気合いで、気持ちを伝えよう。照れくさいことを引き受けよう。」 ★何度も聴いて、失敗を恐れない男に――
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏100「1時間早く出社すると、生まれ変わる。」
- 先まわりする仕事術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏, 久瑠 あさ美, 奈良 巧
- 再生時間: 1 時間 6 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★先手を打つから、勢いづける。中谷流・余裕創出術。★やる気が起きない…。何もかもが面倒くさい…。こういう人は、時間への向き合い方を見直しましょう。先手必勝。同じ1時間でも、早出するのと残業するのでは雲泥の差。何が違うのか。それは「勢い」。勢いがあれば、さっさと片付けられる仕事でも、勢いがなければ、いつまでも終わらせることができません。そう、時間の問題ではなく、「余裕」の問題だったのです。先手を取って勢いづくか、それとも後手を踏んで守勢にまわるか。「余裕」戦略を見直せば、生まれ変われる。余裕ある人生の送り方、中谷さんに伺いました。★月ナカ100――7つの学び ○「余裕がないから、物が見つからない。」○「お金持ちは、毎日、財布をチェックする。」○「イライラしていると、時間が奪われる。」○「気力とは、1つのことを最後までやりきる力。」○「徹夜は、自己満足。」○「先手を取ると、時間が短縮できる。」○「丁寧語をつかうと、余裕が生まれる。」
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聞き取りにくい
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2018/07/26
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏94「嫌なことを、工夫で乗り越える人が、成功する。」――才能に勝つ稽古術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 5 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★才能ではなく、工夫。 中谷流・自分発揮術。 ★「やる気がある人は、やる気という言葉を使わない。」 中谷さんは、よくそうおっしゃいます。 気が進むかどうかで、仕事に対する向き合い方が変わる。 そんな人が、いい仕事をするはずがありません。 プロフェッショナルとは、好き嫌いなんて関係なく、 目の前の仕事を淡々と仕上げていく人たちだからです。 では、どうしたら、プロになれるのでしょうか?それは「工夫」を味わえる境地に達すること。 工夫ポイントの見つけ方、中谷さんから伺いました。 ★こんな方にお奨めです♪ □テンションの上げ方を知りたい方。 □工夫の仕方を学びたい方。 □才能の発揮の場所を知りたい方。 ★月ナカ94――7つの学び ○「運動をして、テンションを上げよう。」 ○「勝手に責任感を持とう。」 ○「習い事をやっている人は、勝ち上がる。」 ○「空欄を埋めるのが、仕事。」 ○「才能ではなく、工夫。」 ○「依頼が来るまで、準備しながら待とう。」 ○「瞬発力ではなく、持久力。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏