Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
売れるまでの時間―残り39秒
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
あらすじ・解説
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」
著者 大森健巳氏との和気あいあいとした対談音声44分を収録。
プライベートからビジネスパートナーとしても仲の良いお二人による、本書執筆時の裏エピソードから、本書内容に関する解説などをラジオ番組のような形でお届けします。
【内容】
・自己紹介
・キリマンジャロにいつの間にか誘われる
・貴重な体験がもたらすもの
・読書について
・執筆秘話
・「売れるまでの時間―39秒」について
・自分への売り込み
・望んでセールスをする人と、セールスさせられている人の違い
・私達は「悪い営業」しか憶えていない
・セールスがうまくいくスクリプト
・書籍版特典のDVDについて
※冒頭15分は「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」特典対談音声と共通です。
遠藤K. 貴則(えんどう・たかのり)
2007年アメリカ、フロリダ州マイアミ市にあるカルロスアルビズ大学の臨床心理学博士課程に入学。
法廷(犯罪・法律)専攻を選び、研修課程で殺人犯、傷害犯、強姦犯、薬物依存やマフィア関係者などとの交渉、検査・治療をおこなう傍ら、講義を現場、治療施設、病院、収容所でおこなう。
2009年心理統計学の准教授になり、2年間教鞭を振るう。2010年アメリカ軍士官候補として3年間の訓練を経て、2013年博士課程を修了。
治療センターでは全ドクター中過去最高の患者完治率を記録し、ベスト・スタッフ賞を授与。ベスト・セラピストにノミネートされる。
2015年日本に帰国後、「決断の科学」(ニューロマーケティング)を取り入れた法人への指導及び、講演会を国際的におこなうようになる。
心理学と統計学の権威であり、最先端の教育科学、脳科学を元に講演会を構築し、「もっともわかりやすく、自然に技術を使えるように指導できる人物」として知られる。
こちらもおすすめ
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
なぜあの人が話すと納得してしまうのか?
- 著者: 大森 健巳
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 5 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「交渉を制するものが人生を制する――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界一のサクセスコーチと呼ばれるアンソニー・ロビンズ、
不動産投資のロバート・キヨサキ、マーケティングの天才ジェイ・エイブラハム、
販売心理学のブライアン・トレーシーなど、各分野で「世界一」と呼ばれるトップたちと一緒の舞台に立つ唯一の日本人、大森健巳。
著者の提唱する「バリュークリエイト交渉術」は、従来の交渉の概念を覆す、まったく新しいコミュニケーション法。
目次
"Chapter1 無敵の交渉人"
"Chapter2 なぜコミュニケーションがうまくいかないのか?"
"Chapter3 あなたの言う通りに相手が動く仕組み"
"Chapter4 「YES」を生み出す7つの道具"
> "Chapter5 どこでも使えるバリュークリエイト交渉術"
"Chapter6 「バリュークリエイト交渉術フレーム」
Epilogue コミュニケーションこそ最優先の課題
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「売れるまでの時間―39秒」
著者 遠藤K....
-
-
ガロン
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2018/03/03
著者: 大森 健巳
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
-
お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術
- 著者: 菅谷新吾, 宮崎聡子
- ナレーター: 西田雅一
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「営業とは人と人とのコミュニケーション(取引)です。」 営業マンは、モノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておく必要があります。お客様は十人十色と言われますが、意外に共通点も多いものです。つまり10人のお客様が入れば8、9人に当てはまる心理的な法則があるのです。この心理的な法則を学んで身につけることこそ、お客様のココロをつかむコツ――多くのトップセールスが持っている術(わざ)なのです。※本商品は「お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術」(アスカ・エフ・プロダクツ刊 菅谷新吾/宮崎聡子著ISBN:978-4-7569-1279-4 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Seeds Consulting Co.
-
-
BGMが…
- 投稿者: くら 日付: 2022/02/19
著者: 菅谷新吾, 、その他
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
なぜあの人が話すと納得してしまうのか?
- 著者: 大森 健巳
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 5 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「交渉を制するものが人生を制する――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界一のサクセスコーチと呼ばれるアンソニー・ロビンズ、
不動産投資のロバート・キヨサキ、マーケティングの天才ジェイ・エイブラハム、
販売心理学のブライアン・トレーシーなど、各分野で「世界一」と呼ばれるトップたちと一緒の舞台に立つ唯一の日本人、大森健巳。
著者の提唱する「バリュークリエイト交渉術」は、従来の交渉の概念を覆す、まったく新しいコミュニケーション法。
目次
"Chapter1 無敵の交渉人"
"Chapter2 なぜコミュニケーションがうまくいかないのか?"
"Chapter3 あなたの言う通りに相手が動く仕組み"
"Chapter4 「YES」を生み出す7つの道具"
> "Chapter5 どこでも使えるバリュークリエイト交渉術"
"Chapter6 「バリュークリエイト交渉術フレーム」
Epilogue コミュニケーションこそ最優先の課題
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「売れるまでの時間―39秒」
著者 遠藤K....
-
-
ガロン
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2018/03/03
著者: 大森 健巳
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
-
お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術
- 著者: 菅谷新吾, 宮崎聡子
- ナレーター: 西田雅一
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「営業とは人と人とのコミュニケーション(取引)です。」 営業マンは、モノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておく必要があります。お客様は十人十色と言われますが、意外に共通点も多いものです。つまり10人のお客様が入れば8、9人に当てはまる心理的な法則があるのです。この心理的な法則を学んで身につけることこそ、お客様のココロをつかむコツ――多くのトップセールスが持っている術(わざ)なのです。※本商品は「お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術」(アスカ・エフ・プロダクツ刊 菅谷新吾/宮崎聡子著ISBN:978-4-7569-1279-4 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Seeds Consulting Co.
-
-
BGMが…
- 投稿者: くら 日付: 2022/02/19
著者: 菅谷新吾, 、その他
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
こんなんでええわけないやん!(笑)
- 投稿者: みー 日付: 2024/06/29
著者: 辻盛 英一
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 著者: 川村 和義
- ナレーター: 広瀬 竜一
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
-
-
言っていることが違う
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
著者: 川村 和義
-
成約率98%の秘訣
- 著者: 和田 裕美
- ナレーター: 田所 未雪, けんぞう, 名城 更彩, 、その他
- 再生時間: 3 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「クロージングって、こんなに簡単だったんだ!」
クロージングとは、営業がお客様に契約させるための方法。
-
-
和田先生のトークが音声になってるのがいい👍
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2020/06/14
著者: 和田 裕美
-
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
-
-
毒にも薬にもならない
- 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
著者: 神岡 真司
-
お客様が教えてくれた「されたい」営業
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 森下 人
- 再生時間: 5 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■これからの時代のBtoB営業の戦略・戦術はこう変わる!約1000名の購買経験者への調査結果から見えた未来のセールスの姿を大公開!
-
-
参考になる
- 投稿者: たなか 日付: 2023/07/19
著者: 今井 晶也
-
絶対達成バイブル
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 7 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どんなに悪くても、目標達成する「虎の巻」景気や社会、業界、人材流動など変化が激しくなっている現在のビジネス市場。
著者: 横山 信弘
-
捨てるお客を上手に選ぶ
- 著者: 森瀬 教文
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 4 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
著者コメントからの引用です。30代でリタイヤする営業術を伝授する本です。その要旨は題名通り、『捨てる客』を上手に選ぶということ。多くの顧客を広く浅く、そして長期にお世話する。これまでの営業から、少数の顧客を狭く深く、そして短期間に集中する営業です。多数でなく少数、分散でなく集中、長期でなく短期です。投資と共通点が見受けられます。うまく行った場合は30代でリタイヤ可能。その成功確率を高めるに、どのように営業したらいいのか、是非この本を参考に実践してください。朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
著者: 森瀬 教文
-
今日からできる ゼロストレス営業
- 著者: 河合 克仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大反響!! 発売3日で重版決定! 】「営業ってきつい、しんどい……」。そんな思いで日々を過ごしている営業職の方、独立したばかりのフリーランスや士業の方々へ!
-
-
今から試してみよう
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/03/15
著者: 河合 克仁
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
1000人のトップセールスをデータ分析してわかった 営業の正解
- 著者: 山田 和裕
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 5 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『営業の正解』というタイトルを見て、違和感を抱く人もいるかもしれません。「営業に正解などない」「営業は属人的なもの」「営業が100人いたら、100通りのやり方があっていい」
-
-
大枠は良いが、、
- 投稿者: Kindleユーザー 日付: 2023/07/22
著者: 山田 和裕
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
-
お金と心を動かす会話術
- 著者: 浅川 智仁
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。
ご購入後、PC上でAudibleのホームページを開き、「ライブラリー」をご確認ください。
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
驚きの効果が出る、禁断のメソッドを大公開。
売れ過ぎちゃって
ごめんなさい!!
「レクサス」「リクルート」「湘南美容外科」「ソニー生命」「プルデンシャル生命」などで、「売れる人」が続出!
浅川さんのアドバイスのお蔭で、2015年度から3年連続で「レクサス」トップ・オブ・セールス1位を達成しました!
(平澤賢治様/レクサス足立店 レクサススペシャリスト)
借金まみれでバイク便をやっていた頃、浅川さんに出会ってから僕の人生が好転していきました。不動産会社時代には、入社1年半で課長、受注額、新規件数で1位を獲得。リクルートに転職してからは、月間MVP2回、月間新規王2回など数々の記録を達成しました!
(渡邉雄太様/株式会社リクルートキャリア)
浅川さんから学び始めてすぐに、創業して17年で過去最高の売上を達成しました!さらに、過去最高利益も達成しました...
-
-
オーディオブック初体験
- 投稿者: ぶた 日付: 2018/09/17
著者: 浅川 智仁
-
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手を話に巻き込み、一瞬で心をつかむ説得力の鍛え方!会議、商談、営業、プレゼンで、「YES」を引き出すテクニックを紹介。
-
-
ミスマッチ?
- 投稿者: カフェオレ 日付: 2024/10/16
著者: ビジネスマップ編集部
-
営業の大原則
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 3 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
50万人の営業パーソンを幸せにする31の秘密を公開 売れる営業パーソンと 売れない営業パーソンの違いはなにか。その答えを4つのカテゴリー分けをして紹介しているのが本著です。
-
-
人間力を鍛えること
- 投稿者: ユーキ72 日付: 2022/05/26
著者: 中村 信仁
-
静かな営業 「穏やかな人」「控えめな人」こそ選ばれる30の戦略
- 著者: 渡瀬 謙
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」でも売れる、ではなく、「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」だからこそ、売れる!
-
-
これからの営業の新しい形の提案
- 投稿者: ヨシ 日付: 2024/05/28
著者: 渡瀬 謙
-
ヨイショする営業マンは全員アホ 1%だけが知っている禁断の法則
- 著者: 宋 世羅
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
YouTube「宋世羅の羅針盤ちゃんねる」から厳選+新規書き下ろしのベスト版!
綺麗事一切なし!
「茶番じゃない、現場の営業教えたるわ! 」
-
-
素晴らしい!
- 投稿者: 安達友彦 日付: 2022/11/01
著者: 宋 世羅
-
サイコロジーセールス最強の営業心理学
- 著者: 大谷 侑暉
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■セールスYouTuberが教える科学的に成約率を上げる営業法「売上をもっと上げたい」「営業成績を伸ばしたい」「雑談やコミュニケーションが苦手」「ヒアリングやプレゼンが下手」「若手の営業スキルを伸ばしたい」
-
-
人生全てに応用可能
- 投稿者: ねぎ肉 日付: 2024/11/19
著者: 大谷 侑暉
-
営業という生き方
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 2 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
心を熱く燃やす言霊の数々 「営業と職業を選んだのではない、営業という生き方を選んだのだ」 「営業パーソンの価値は過去になにをしてきたかじゃない。 今現在なにに向かって歩いているかだ」
-
-
善悪
- 投稿者: 草野力 日付: 2024/05/01
著者: 中村 信仁
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて
- 著者: 富田 和成
- ナレーター: 露木 徳幸
- 再生時間: 6 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説・検証ループで、エースもベテランも1年でブッちぎる。営業の各プロセスを改善し続けて、ケタハズレの実績を出す思考法。
-
-
具体例のある実用的な書籍
- 投稿者: 熊谷慎吾 日付: 2020/02/23
著者: 富田 和成
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
お客様は「えこひいき」しなさい!
- 著者: 高田 靖久
- ナレーター: 西村 不二人
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティング・セールス担当者必聴!Amazonでも非常に高い評価を受けている本書がついにオーディオブック化!
会社の売上を高めるための方法に悩むあなたのために、“本当は教えたくない”顧客を離さないためのノウハウを大公開!
全国700店舗以上が実践する「えこひいき」による売上アップの成功事例から、儲かるヒントを掴んでみませんか?
あなたの会社の75%の売上は、上位わずか3割の顧客に支えられています。
会社の利益に多大に貢献している「3割の顧客」を見つけ出す方法、
優良客がますますあなたの会社を好きになっていく方法、
その顧客が口コミで評判を広めてくれる方法があるとすれば、知りたくありませんか?
本オーディオブックでは、顧客に差をつけて接する理由から、なぜそれが利益につながるのかまで、
実際の事例を豊富なデータを交えて紹介しています。
一口にサービス産業といってもさまざまな形態がありますが、
店舗業態に合わせた具体的なヒント、成功事例が満載されています。
全国700店舗以上で実践済み、売上げアップ続出のノウハウばかり。
「ぜひ明日から取り入れたい!」と思うこと必至!
あなたの会社の評判、そして売上も、あっという間に上がっていくでしょう。
著者: 高田 靖久
売れるまでの時間―残り39秒に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- サユキ
- 2023/07/31
根気よく聞けば学びが得られる、かも
「全ての頼み事はセールスである」という言葉は確かにそうだと思いました。
セールスはそういう専門的な仕事をしていない人でも、どんな仕事にも通ずるところがあると日頃から感じていましたがこの本でより一層強く感じました。
コツなどの紹介本は例を用いられたり、体験談を踏まえたり、さまざまなアプローチがありますが、本書は脳科学に基づいて論理的に紹介されているので納得感をもち自分に落とし込めます。
ちょっと仰々しく核心に行くまでそこそこ長いのが玉に瑕ですが、時間がある時に章、節ごとに聞くようにしています。
読み手の方の声は聞き取りやすいのですがBGMは私にとって少し激しく感じました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!