
感動のメカニズム
(講談社現代新書)
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
2か月間月額99円+ 最大700円分のAmazonギフトカードプレゼント!
-
ナレーター:
-
菅沢 公平
-
著者:
-
前野 隆司
このコンテンツについて
すべての人の心に感動を。感動にあふれた豊かな人生を。日々の暮らしにも、ビジネスにも使える、実践・感動学入門。著者独自の「STAR分析」を用いて、トヨタ/ホンダ、Yahoo!/Google、タリーズ/スタバ、マクドナルド/モスバーガー…が私たちにもたらす感動のタイプを解析。感動を創出する先端的な企業やプロジェクトを訪ねながら、「感動をデザインする」方法を明らかに。「感動する○○」はこうして創造せよ!©前野 隆司 (P)2020 Audible, Inc.
こちらもおすすめ
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ディストピア禍の新・幸福論
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 10 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
パンデミック、気候変動、格差拡大、侵略と戦争……混迷と分断の‟ディストピア禍"に問う心とは、生きるとは、幸せとはなにか?慶應義塾大学大学院教授の「幸福学者」が書き尽くした入魂の書
-
-
生きていてもいなくてもいいなら生きていてもいい
- 投稿者: ちー 日付: 2023/07/28
著者: 前野 隆司
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 森島 雄司
- 再生時間: 4 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本は孤独をなくす本ではありません。孤独なままでも、幸せな人生を送るための方法が書かれています。
-
-
原因ばかりて対処法がほんのちょっと
- 投稿者: けいこ 日付: 2023/02/23
著者: 前野 隆司
-
[1巻] 小松成美「ノンフィクション作家として生きる」分冊版 第一章:小松家の本棚
- 著者: 小松 成美, Yuki Rhinehart
- ナレーター: ユキ・ラインハート
- 再生時間: 28 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
皆さんは「本」に初めて触れたときのことを覚えていますか?本との出会いは両親の影響、家庭環境を抜きに語ることはできません。作家・小松成美さんに子どもの頃、どんな本と出会い、どう感じたのか?
著者: 小松 成美, 、その他
-
「幸福学」が明らかにした 幸せな人生を送る子どもの育て方
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「やってみよう!」因子(自己実現と成長)、「ありのままに!」因子(独立と自分らしさ)、「ありがとう!」因子(つながりと感謝)、「なんとかなる!」因子(前向きと楽観)。
-
-
ポジティブ心理学
- 投稿者: ちー 日付: 2022/05/01
著者: 前野 隆司
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ディストピア禍の新・幸福論
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 10 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
パンデミック、気候変動、格差拡大、侵略と戦争……混迷と分断の‟ディストピア禍"に問う心とは、生きるとは、幸せとはなにか?慶應義塾大学大学院教授の「幸福学者」が書き尽くした入魂の書
-
-
生きていてもいなくてもいいなら生きていてもいい
- 投稿者: ちー 日付: 2023/07/28
著者: 前野 隆司
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 森島 雄司
- 再生時間: 4 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本は孤独をなくす本ではありません。孤独なままでも、幸せな人生を送るための方法が書かれています。
-
-
原因ばかりて対処法がほんのちょっと
- 投稿者: けいこ 日付: 2023/02/23
著者: 前野 隆司
-
[1巻] 小松成美「ノンフィクション作家として生きる」分冊版 第一章:小松家の本棚
- 著者: 小松 成美, Yuki Rhinehart
- ナレーター: ユキ・ラインハート
- 再生時間: 28 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
皆さんは「本」に初めて触れたときのことを覚えていますか?本との出会いは両親の影響、家庭環境を抜きに語ることはできません。作家・小松成美さんに子どもの頃、どんな本と出会い、どう感じたのか?
著者: 小松 成美, 、その他
-
「幸福学」が明らかにした 幸せな人生を送る子どもの育て方
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「やってみよう!」因子(自己実現と成長)、「ありのままに!」因子(独立と自分らしさ)、「ありがとう!」因子(つながりと感謝)、「なんとかなる!」因子(前向きと楽観)。
-
-
ポジティブ心理学
- 投稿者: ちー 日付: 2022/05/01
著者: 前野 隆司
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
冒頭に集中する
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/01/13
著者: 城 智英
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
感動が共感に変わる!
- 著者: 中村 伸一
- ナレーター: 木澤 智之
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
俺は今、お客様と一緒に感動と共感の旅をしたり、旅を創ったりしている。ブランド名が「地球探検隊」なので、「お客様」のことを「隊員」と呼び、俺は隊員やスタッフから「社長」ではなく、「隊長」と呼ばれている。1983年、旅行会社に入社、国際体験プログラムを担当し、96年に独立・起業した。起業して12年、「旅」と関わって25年になる。旅を語ることは人生を語ることにつながる……。数々の旅の体験と気づき、そしていかに行動が変わり、些細な日常が変わっていったかを分かち合いたい。あなたがこの本から「人生をおもしろくするコツ」をつかんで、少しでも元気になってくれたら嬉しい。あなたの勇気ある一歩をサポートし、一瞬一瞬を変え、「永遠の一瞬」と思える思い出をつくり、人生を変えるきっかけをつくることは、俺の夢の一つなのだから。まずは、この本を読んで、ワクワクドキドキ感を味わってほしい。あなたは、そこにいるかのような錯覚を覚えると思う。書きながらずっと、俺の頭には鮮明な映像が思い浮かんでいたからだ。それでは、「発見の旅」へ、ご一緒に。※本商品は「感動が共感に変わる!」(こう書房刊 中村伸一著ISBN:978-4-7696-0970-4 208頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Nakamura
著者: 中村 伸一
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
-
コミュニティドリブン経営 ファン起点で広げるビジネスの新潮流
- 著者: 小父内 信也
- ナレーター: 平 修
- 再生時間: 5 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「コミュニティを制すものはビジネスを制す。」顧客と企業をつなぐ「コミュニティ」形成の有効性・活用法を、大手企業を中心に200社以上へのコミュニティ導入実績を持つ筆者がノウハウとともに解説。
著者: 小父内 信也
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
ローワン―ガルシアへの手紙の届け方
- 著者: アンドリュー・S. ローワン, ハイブロー武蔵
- ナレーター: 矢島 雅弘, Rumiko Varns
- 再生時間: 1 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
あのベストセラー「ガルシアへの手紙」の中で、エルバート・ハバードが目指すべき人物として描いていたローワンとは、どんな人物か?「ガルシアへの手紙」ではわからなかったローワンの活躍を描いたのが、この本です。〈ガルシアへ手紙を届けられる人物〉であるローワンは、実際にどんな任務をして、どのように達成したのか?ローワン自身が書いた手記に、はハイブロー武蔵さんの訳、解説をつけた一冊。危険を顧みず、ガルシアへ手紙を届けるために、スペイン軍のいるキューバへ訪れるローワンを待つものは一体何か?「ガルシアへの手紙」を読んだ人には、ぜひ読んでほしい本です。ローワンの何がすばらしいのか?実際によくわかる本ですよ。
著者: アンドリュー・S. ローワン, 、その他
-
ポジティブ心理学が教えてくれる「ほんものの幸せ」の見つけ方
- 著者: マーティン・セリグマン, 小林 裕子
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 11 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日常生活をより充実させたいと熱望している人たちの必読書である。――『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす』 ストレングスファインダーの開発者
-
-
ポジティブ心理学の考え方が分かりますが、日本語訳がもう少し改善されるといいなと思います
- 投稿者: Amy 日付: 2025/03/24
著者: マーティン・セリグマン, 、その他
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え
- 著者: 目黒 勝道
- ナレーター: 高橋 研二
- 再生時間: 4 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スターバックスコーヒージャパンで採用担当、人材育成、店舗運営などを経験した人事のプロフェッショナルが初めて明かす! スタバが誇る人とサービスの秘密とは――。スタバの店員はなぜお客様の顔をじっと見つめるのか? スタバで働いて得られる2つの基礎力とは? 新人パートナーの自信を失わせずに育てる方法は? どのようにチームの結束力を高めるのか? 最悪のチームをどう改善するか? 店舗の目標はどのように設定するのか? etc…。どんな会社にも応用できる、最高の「人材」「仕組み」「カルチャー」を生み出すスタバ流マネジメントを大公開!
-
-
スタバ自慢だけでつまらない。
- 投稿者: qqs 日付: 2018/03/16
著者: 目黒 勝道
-
世界一清潔な空港の清掃人
- 著者: 新津 春子
- ナレーター: 下田 レイ
- 再生時間: 2 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「現場は、自分の家だと思って掃除するんですよ」「使う人のことを思って、できることは、すべてやる」「心に余裕がないと、いい仕事ができません」……。世界一清潔な空港に選ばれた羽田空港を支える清掃職人、新津春子氏、魂の言葉。
-
-
お掃除のプロに脱帽
- 投稿者: カスタマー 日付: 2022/12/02
著者: 新津 春子
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
-
人はストーリーに動かされる。
- 投稿者: kurisu 日付: 2025/01/02
著者: 川上 徹也
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテルです。リッツ・カールトンが一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。それは、「人の心」です。リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。 「そんなことは当たり前だ」 「どこだってお客様のことを第一に考えて接客をしている」そう思われる方もいらっしゃると思います。確かに、その通りかもしれません。ですが、リッツ・カールトンでは、それを完璧なまでに徹底しているのです。もし同業者の方がいらっしゃれば、「そこまでやる必要があるのか」と思われるかもしれません。ですが、そこまでやっているからこそ、リッツ・カールトンは名実共に超一流ホテルと言われ続けているのです。 元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、ついにオーディオブックとなって登場です。仕事はもちろん、プライベートでも必ず役に立つ、人間関係を築くための驚きの知恵と方法が満載です。※本商品は『リッツ・カールトンで学んだ 仕事でいちばん大事なこと』(あさ出版【刊】 林田正光【著】ISBN:978-4-86063-079-9 199頁1...
-
-
心遣いと人脈で違和感
- 投稿者: Ampjag 日付: 2018/07/09
著者: 林田 正光
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 3 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきた
お客様の心をとらえる仕事のヒント
お客様に語り継がれる仕事を。あなたにはそれができる!
リッツ・カールトン大阪の支配人時代から、現場で、気づいたこと、学んだことがあるたびに、どんな小さなことでもメモをとるようにしていた著者が長年、手帳に書きとめてきたサービスの仕事のヒントを126個、厳選し、解説付きでお教えします。
サービスの仕事には、人を相手にするため、非常に難しく、なかなか結果が出ない時期もあると思います。そのようなとき、再び、前向きに仕事に取り組んでいただけるような、具体的なアドバイスも収録。
「人とのふれあいによって得られる喜びに勝るものはない」と語る著者の、
温かく細やかな心遣いがあふれる言葉がこころに響くオーディオブックです。
※本商品は「心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳」(あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-369-1 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1568 kcal 消費できます。
-
-
気付かされることばかり!笑
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/01
著者: 林田 正光
-
心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
元リッツ・カールトン支配人:林田正光氏の仕事術を大公開!
大好評の『サービスの手帳』に続く第二弾『サービスの手帳2』
お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、
接客・サービスの実践的なヒントが満載です!
本作では、「お客様とのコミュニケーション」(Part2)、「クレームへの対応」(Part3)など、前作では取り上げなかった、多くの方が課題として感じているテーマについて、さらに具体的にまとめあげて紹介しています。
ぜひとも思い思いの方法で、自由に本作をご活用ください。それによって、何らかの気づきや学びを得ていただき、お客様に心のこもったサービスを提供していただければ、これに勝る喜びはありません。
※ 本商品は「サービスの手帳2」[あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-434-6 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1592 kcal 消費できます。
-
-
素晴らしい!
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/19
著者: 林田 正光
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
著者: 城 智英
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
-
ナラティブカンパニー
- 企業を変革する「物語」の力
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 日下 純
- 再生時間: 7 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
戦略PRの第一人者が伝授!ナイキ、ソニー、アマゾン、メルカリほか、豊富な事例に学ぶ「企業と生活者が共に紡ぐ物語」のつくり方味の素冷凍食品:冷凍餃子は
著者: 本田 哲也
感動のメカニズムに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- Amazon カスタマー
- 2020/07/31
音量が小さい
音量が他の作品よりかなり小さいので早急に改善してほしい。
トランスミッター使って車の移動中に聞いてますが、音量が小さ過ぎるので聴き取れる音量にしたら雑音がすごい。
そして、そのまま他の作品に切り替えでもしたら耳が爆発する。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- dreamkiyoshi
- 2020/03/15
内容は素晴らしいが…
テーマも内容も素晴らしいが、理論的な理解にはながらオーディオでは複雑な部分ではついていけなかった。解決策として電子版も購入しての同時進行読書を実行。著者の思いがしっかり伝わり、仕事に導入することを決断しました。オーディオ向けの編集に工夫があったら良いと思いました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- トレッカー
- 2024/04/03
素晴らしい
感動とウェルビーイングとてもわかりやすく、著者の前野先生の想いが伝わる一冊でした。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 田邊輝真
- 2022/08/31
感動の4つの因子
感じて、考えて、行動して、繋がる。
感動に必要なものを分解し、今後に繫げる。
「あなたらしさ」因子、「やってみよう」因子、「ありがとう」因子、「なんとかなる」因子も📝
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!