Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
感動のメカニズム
- (講談社現代新書)
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 17 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
あらすじ・解説
すべての人の心に感動を。感動にあふれた豊かな人生を。日々の暮らしにも、ビジネスにも使える、実践・感動学入門。著者独自の「STAR分析」を用いて、トヨタ/ホンダ、Yahoo!/Google、タリーズ/スタバ、マクドナルド/モスバーガー…が私たちにもたらす感動のタイプを解析。感動を創出する先端的な企業やプロジェクトを訪ねながら、「感動をデザインする」方法を明らかに。「感動する○○」はこうして創造せよ!
こちらもおすすめ
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ディストピア禍の新・幸福論
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 10 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
パンデミック、気候変動、格差拡大、侵略と戦争……混迷と分断の‟ディストピア禍"に問う心とは、生きるとは、幸せとはなにか?慶應義塾大学大学院教授の「幸福学者」が書き尽くした入魂の書
-
-
生きていてもいなくてもいいなら生きていてもいい
- 投稿者: チャタ 日付: 2023/07/28
著者: 前野 隆司
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
「幸福学」が明らかにした 幸せな人生を送る子どもの育て方
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「やってみよう!」因子(自己実現と成長)、「ありのままに!」因子(独立と自分らしさ)、「ありがとう!」因子(つながりと感謝)、「なんとかなる!」因子(前向きと楽観)。
-
-
ポジティブ心理学
- 投稿者: チャタ 日付: 2022/05/01
著者: 前野 隆司
-
幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 森島 雄司
- 再生時間: 4 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本は孤独をなくす本ではありません。孤独なままでも、幸せな人生を送るための方法が書かれています。
-
-
原因ばかりて対処法がほんのちょっと
- 投稿者: けいこ 日付: 2023/02/23
著者: 前野 隆司
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ディストピア禍の新・幸福論
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 10 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
パンデミック、気候変動、格差拡大、侵略と戦争……混迷と分断の‟ディストピア禍"に問う心とは、生きるとは、幸せとはなにか?慶應義塾大学大学院教授の「幸福学者」が書き尽くした入魂の書
-
-
生きていてもいなくてもいいなら生きていてもいい
- 投稿者: チャタ 日付: 2023/07/28
著者: 前野 隆司
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
「幸福学」が明らかにした 幸せな人生を送る子どもの育て方
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「やってみよう!」因子(自己実現と成長)、「ありのままに!」因子(独立と自分らしさ)、「ありがとう!」因子(つながりと感謝)、「なんとかなる!」因子(前向きと楽観)。
-
-
ポジティブ心理学
- 投稿者: チャタ 日付: 2022/05/01
著者: 前野 隆司
-
幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 森島 雄司
- 再生時間: 4 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本は孤独をなくす本ではありません。孤独なままでも、幸せな人生を送るための方法が書かれています。
-
-
原因ばかりて対処法がほんのちょっと
- 投稿者: けいこ 日付: 2023/02/23
著者: 前野 隆司
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
感動が共感に変わる!
- 著者: 中村 伸一
- ナレーター: 木澤 智之
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
俺は今、お客様と一緒に感動と共感の旅をしたり、旅を創ったりしている。ブランド名が「地球探検隊」なので、「お客様」のことを「隊員」と呼び、俺は隊員やスタッフから「社長」ではなく、「隊長」と呼ばれている。1983年、旅行会社に入社、国際体験プログラムを担当し、96年に独立・起業した。起業して12年、「旅」と関わって25年になる。旅を語ることは人生を語ることにつながる……。数々の旅の体験と気づき、そしていかに行動が変わり、些細な日常が変わっていったかを分かち合いたい。あなたがこの本から「人生をおもしろくするコツ」をつかんで、少しでも元気になってくれたら嬉しい。あなたの勇気ある一歩をサポートし、一瞬一瞬を変え、「永遠の一瞬」と思える思い出をつくり、人生を変えるきっかけをつくることは、俺の夢の一つなのだから。まずは、この本を読んで、ワクワクドキドキ感を味わってほしい。あなたは、そこにいるかのような錯覚を覚えると思う。書きながらずっと、俺の頭には鮮明な映像が思い浮かんでいたからだ。それでは、「発見の旅」へ、ご一緒に。※本商品は「感動が共感に変わる!」(こう書房刊 中村伸一著ISBN:978-4-7696-0970-4 208頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Nakamura
著者: 中村 伸一
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
ユメタン1 【旧版】 完全版音声 センター試験レベル-夢をかなえる英単語(アルク)
- 著者: 木村 達哉
- ナレーター: アルク
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■灘校木村達哉先生による単語集『ユメタン』シリーズより、「ユメタン(1)センター試験レベル」の音声です!本コンテンツは、書籍付属のCDと同様の[日本語→英語]の音声に加え、[英語→日本語]の順で収録したダウンロード版限定の音声も収録しています。「志望大学に合格するぞ!」という受験生の皆さんの夢はもちろん、「英語をマスターするぞ!」という英語学習者全員の夢をかなえる単語集です。 ■センター試験に必須の1000語を収録 本コンテンツは、センター試験に必須の1000語を毎週100語ずつ学習するよう、UNIT 01~10に分かれています。見出し語とフレーズの両方の音声が収録されています。 ■音声を使って自分で確認テストができる!本コンテンツの音声は[日本語→英語]、[英語→日本語]の両方の音声が収録されています。発音の確認用に使うだけでなく、日本語を聞いて音声を止め、対応する英語を考える、英語を聞いて音声を止め、対応する日本語を考えるという二通りの方法で、自分で確認テストをすることもできます。 ※本商品にテキスト情報は含まれておりません。
著者: 木村 達哉
-
ポジティブ心理学が教えてくれる「ほんものの幸せ」の見つけ方
- 著者: マーティン・セリグマン, 小林 裕子
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 11 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日常生活をより充実させたいと熱望している人たちの必読書である。――『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす』 ストレングスファインダーの開発者
-
-
少し期待はずれ
- 投稿者: kanzo 日付: 2022/11/08
著者: マーティン・セリグマン, 、その他
-
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え
- 著者: 目黒 勝道
- ナレーター: 高橋 研二
- 再生時間: 4 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スターバックスコーヒージャパンで採用担当、人材育成、店舗運営などを経験した人事のプロフェッショナルが初めて明かす! スタバが誇る人とサービスの秘密とは――。スタバの店員はなぜお客様の顔をじっと見つめるのか? スタバで働いて得られる2つの基礎力とは? 新人パートナーの自信を失わせずに育てる方法は? どのようにチームの結束力を高めるのか? 最悪のチームをどう改善するか? 店舗の目標はどのように設定するのか? etc…。どんな会社にも応用できる、最高の「人材」「仕組み」「カルチャー」を生み出すスタバ流マネジメントを大公開!
-
-
スタバ自慢だけでつまらない。
- 投稿者: qqs 日付: 2018/03/16
著者: 目黒 勝道
-
お金を払いたくなる商品、サービスについて考える
- 著者: 本田 雅一
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
僕はクルマを運転するのが大好きで、10年近くK4-GPという燃費制限の厳しいクローズドサーキットを使ったレースイベントに参加しています。旧車に搭載された1000cc以下のエンジン、あるいは990cc以下(ターボ換算1.5倍なので基本は軽自動車用です)のエンジンを用い、車体のルールは“ほとんどナシ”。その代わり(大まかに言うと)1000キロを平均時速100km以上、燃費10km/L以上ぐらいの条件で走るというルールがおもしろく、富士スピードウェイでの1000km耐久や、マレーシアのセパン・サーキットに遠征して24時間耐久レースに出場していました。(本文より)本田雅一の「続・モバイル通信リターンズ」はこちらから→https://yakan-hiko.com/honda.html
著者: 本田 雅一
-
9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ 特別編
- 著者: 福島 文二郎
- ナレーター: 安井 絵里
- 再生時間: 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2011年3月11日に起こった東日本大震災で東京ディズニーランドの対応に大きな注目が集まりました。安全を考え、開園以来初めて非公開のバックステージにゲスト(お客様)を誘導したのです。そこでゲストたちが目にしたのは、ライトを持ったキャスト(アルバイト・従業員)たちが、まるで光のパレードのように誘導する感動の光景でした。たとえ非常事態でもゲストの夢を壊したくないと願うキャストたち。ディズニーには、こうした「ホスピタリティ・マインド(相手に対する主体的な思いやり)」が根付いています。長年ディズニーの人材教育に携わった著者がホスピタリティに必要なこと、ホスピタリティとサービスの違いなどを具体例とともにわかりやすく解説します。「9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ」(中経出版)からエッセンスを抽出してオーディオブック化しました。
著者: 福島 文二郎
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
朗読ではなく講義音声でした
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/15
著者: 城 智英
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
人を幸せにする生き方 生きがいと喜びを見つけた32人のストーリー
- 著者: 中澤 信幸
- ナレーター: 中澤 信幸
- 再生時間: 3 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
生きがいと喜びを見つけたいですか?
-
-
全然内容が入ってこない
- 投稿者: 山口 日付: 2020/01/16
著者: 中澤 信幸
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
お客様は「えこひいき」しなさい!
- 著者: 高田 靖久
- ナレーター: 西村 不二人
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティング・セールス担当者必聴!Amazonでも非常に高い評価を受けている本書がついにオーディオブック化!
会社の売上を高めるための方法に悩むあなたのために、“本当は教えたくない”顧客を離さないためのノウハウを大公開!
全国700店舗以上が実践する「えこひいき」による売上アップの成功事例から、儲かるヒントを掴んでみませんか?
あなたの会社の75%の売上は、上位わずか3割の顧客に支えられています。
会社の利益に多大に貢献している「3割の顧客」を見つけ出す方法、
優良客がますますあなたの会社を好きになっていく方法、
その顧客が口コミで評判を広めてくれる方法があるとすれば、知りたくありませんか?
本オーディオブックでは、顧客に差をつけて接する理由から、なぜそれが利益につながるのかまで、
実際の事例を豊富なデータを交えて紹介しています。
一口にサービス産業といってもさまざまな形態がありますが、
店舗業態に合わせた具体的なヒント、成功事例が満載されています。
全国700店舗以上で実践済み、売上げアップ続出のノウハウばかり。
「ぜひ明日から取り入れたい!」と思うこと必至!
あなたの会社の評判、そして売上も、あっという間に上がっていくでしょう。
著者: 高田 靖久
-
ナラティブカンパニー
- 企業を変革する「物語」の力
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 日下 純
- 再生時間: 7 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
戦略PRの第一人者が伝授!ナイキ、ソニー、アマゾン、メルカリほか、豊富な事例に学ぶ「企業と生活者が共に紡ぐ物語」のつくり方味の素冷凍食品:冷凍餃子は
著者: 本田 哲也
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
あらゆることが好転していくご挨拶の法則
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 大橋 俊夫
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者最新作。
今回のオーディオブックは、これまでのサービスやホスピタリティ関係のものと異なり、著者が、これまでのキャリアを歩む中で気づかされた、成功法則について、まとめたものです。それが「ご挨拶の法則」です。
本オーディオブックには、著者や、著者の古巣のリッツ・カールトンをはじめ、挨拶の力を活用して、成功を収めているさまざまな企業や個人が登場します。挨拶は、もちろんマナーとして大切なものですが、そうした次元を超えた、人や会社の将来を大きく左右する力を持っています。
本オーディオブックで紹介する、ご挨拶の力を使う方法によって、未来をよりよいものに変えていきましょう!
※本商品は『あらゆることが好転していくご挨拶の法則』[あさ出版【刊】 林田正光【著】 ISBN:978-4-86063-262-5 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 24 km、1488 kcal 消費できます。
-
-
toshi
- 投稿者: とし 日付: 2018/02/21
著者: 林田 正光
-
心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
元リッツ・カールトン支配人:林田正光氏の仕事術を大公開!
大好評の『サービスの手帳』に続く第二弾『サービスの手帳2』
お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、
接客・サービスの実践的なヒントが満載です!
本作では、「お客様とのコミュニケーション」(Part2)、「クレームへの対応」(Part3)など、前作では取り上げなかった、多くの方が課題として感じているテーマについて、さらに具体的にまとめあげて紹介しています。
ぜひとも思い思いの方法で、自由に本作をご活用ください。それによって、何らかの気づきや学びを得ていただき、お客様に心のこもったサービスを提供していただければ、これに勝る喜びはありません。
※ 本商品は「サービスの手帳2」[あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-434-6 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1592 kcal 消費できます。
-
-
素晴らしい!
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/19
著者: 林田 正光
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
低評価だったので聴いてみたが
- 投稿者: pon 日付: 2024/09/20
著者: 永井 孝尚
-
未来を創るプレゼン 最高の「表現力」と「伝え方」
- 著者: 伊藤 羊一, 澤 円
- ナレーター: 橋本 英樹, 佐田 直啓
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
当代随一のトッププレゼンターが共演!
あなたの言葉が相手に響く! 「人を動かす」新時代のバイブル
-
-
プレゼン力は上がらない
- 投稿者: 匿名 日付: 2020/08/04
著者: 伊藤 羊一, 、その他
感動のメカニズムに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- Amazon カスタマー
- 2020/07/31
音量が小さい
音量が他の作品よりかなり小さいので早急に改善してほしい。
トランスミッター使って車の移動中に聞いてますが、音量が小さ過ぎるので聴き取れる音量にしたら雑音がすごい。
そして、そのまま他の作品に切り替えでもしたら耳が爆発する。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- dreamkiyoshi
- 2020/03/15
内容は素晴らしいが…
テーマも内容も素晴らしいが、理論的な理解にはながらオーディオでは複雑な部分ではついていけなかった。解決策として電子版も購入しての同時進行読書を実行。著者の思いがしっかり伝わり、仕事に導入することを決断しました。オーディオ向けの編集に工夫があったら良いと思いました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- トレッカー
- 2024/04/03
素晴らしい
感動とウェルビーイングとてもわかりやすく、著者の前野先生の想いが伝わる一冊でした。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 田邊輝真
- 2022/08/31
感動の4つの因子
感じて、考えて、行動して、繋がる。
感動に必要なものを分解し、今後に繫げる。
「あなたらしさ」因子、「やってみよう」因子、「ありがとう」因子、「なんとかなる」因子も📝
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!