『AI分析でわかった トップ5%セールスの習慣【「おわりに」著者朗読付】』のカバーアート

AI分析でわかった トップ5%セールスの習慣【「おわりに」著者朗読付】

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

AI分析でわかった トップ5%セールスの習慣【「おわりに」著者朗読付】

著者: 越川 慎司
ナレーター: 伊坂 秋之介, 越川 慎司
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥2,800 で購入

¥2,800 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。

営業職のビジネスパーソン必見!

18万部突破の大人気「トップ5%」シリーズ最新刊

800社、2万1000人の営業職を

AI分析で徹底解剖!

""再現性の高い""行動ルールを初公開!

本書で紹介している「5%セールス」とは、単に営業成績が上位5%というだけではありません。

運に左右されずに安定して成果を出すメカニズムを見出すべく、

「3年連続で目標を達成している人」という条件を含めました。

つまり、3年連続で目標を達成し続けて、

かつ社内の営業成績が上位5%に入っている人を「5%セールス」としたのです。

5%セールスは成果を出す習慣を身につけているので、

他部門へ異動しても、他社へ転職しても、良い成績を出し続けます。

すなわち5%セールスは、再現性の高い行動習慣を持っている人たちなのです。

5%セールスには、意外な共通点がありました。

・「プレゼンが苦手」だと思っている

・大型案件の獲得は「運」だったと思っている

・個人戦よりも「チーム戦」を重視している

・商談の最初は「よろしくお願いいたします」で始めない

・営業資料は3色以内。「余白」や「白抜き文字」を活用している

etc…

こうした5%セールスの特徴を一般的な「その他95%セールス」が

9か月間真似をしてみるという「再現実験」を、

のべ2万1000人で実施しました。

すると、再現実験を行った「95%セールス」の成績が平均1.2倍上がったのです。

もちろん、営業成績には運や縁はあります。

でも、その運や縁を引き寄せるメカニズムも少しずつ見えてきました。

こうした再現実験を特別に1万時間以上行い、再現性の高かった行動習慣をまとめたのが本書です。

本書を通じて、成果を出し続けている5%セールスの行動習慣に触れていただければと思います。

<目次>

第1章 顧客との「すれ違い」はなぜ起こるのか?

第2章 5%セールスの意外な共通点

第3章 95%セールスが良かれと思ってやってしまうこと

第4章 5%セールスのシンプルな思考と行動

第5章 5%セールスは周りを勝たせる

第6章 オンライン商談の成約率をアップさせたアクション

第7章 5%セールスの習慣を実践する方法

©2023 Shinji Koshikawa (P)2020 Discover 21, Inc.
マーケティング

AI分析でわかった トップ5%セールスの習慣【「おわりに」著者朗読付】に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    7
  • 星4つ
    4
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    8
  • 星4つ
    2
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    7
  • 星4つ
    2
  • 星3つ
    3
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    4 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    4 out of 5 stars

まずまず。

内容はまずまず。忘れていたことを思い出す感じでよかったです。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars

良くまとまってます。

私も20代後半から外資系IT営業をやってきて共感できる内容がとても多かったです。
ありがとうございます。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    4 out of 5 stars
  • ナレーション
    4 out of 5 stars
  • ストーリー
    4 out of 5 stars

エッセンスあり

怒りは、二次感情
一次感情を共感で理解する
別部門の上司にお礼を

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!