Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。

プレビューの再生
  • コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書

  • 著者: 長尾 一洋
  • ナレーター: 岡 哲也
  • 再生時間: 4 時間 21 分
  • 3.0 out of 5 stars (5件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書

著者: 長尾 一洋
ナレーター: 岡 哲也
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

新型コロナウィルス危機下、リモート営業を余儀なくされ、「会いたくても会えない」、「今まで通りにいかない」という人も多いのでは?

本書は「テレワーク時代の営業の強化書」をコンセプトに、
「会わずに売れる」新しい営業の形として、「コンタクトレス・アプローチ」という手法を紹介するものです。

1991年の創業以来、6900社のクライアントに営業支援を行ない、
新型コロナウィルス危機以前から、積極的にテレワークを活かした営業スタイルを提案してきた著者が、
これまでに培ってきた知見を惜しみなく披露し、
「ビジネスモデル」「営業マネジメント」「セルフマネジメント」「営業方法」というそれぞれの観点から、
目から鱗の「逆転の経営戦略」を提示します。

経営者、マネージャー、全ての営業に関わる人に向けて、テレワーク時代の訪問、商談、受注までの全ノウハウを公開します。
先手必勝! 今すぐコンタクトレス・アプローチを始めよう!

【目次】
序章 「営業を止めるな!」
第1章 コンタクトレス・アプローチが営業の主流になる
第2章 コンタクトレス・アプローチの進め方
第3章 Web商談を成功に導くパーフェクト・ガイド
第4章 コンタクトレス・アプローチでビジネスモデルが変わる
第5章 コンタクトレス時代の営業マネジメント
第6章 コンタクトレス時代のセルフマネジメント
第7章 コンタクトレス時代に問い直す「営業」論
終わりに

©Kazuhiro Nagao 2020 (P)KADOKAWA

コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    1
ナレーション
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    1
ストーリー
  • 2.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    2
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    1

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    4 out of 5 stars
  • ナレーション
    4 out of 5 stars
  • ストーリー
    4 out of 5 stars

営業をゲームにする

営業は孤独だけれども、ゲーム化すれば良いというお話に営業はつらいばかりではないと前向きな気持ちになれました。
繰り返し繰り返し言い続けていたので、コンタクトレスアプローチがとても経済的であることも分かりました。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    3 out of 5 stars

これだ、と思った

私がずっと考えていたことを、要約、まとめてくれた、という感想。聞き流しではなく、もう一度しっかりと聞き直したい。2倍速で。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!