Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術
- こんなにある”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退!
- ナレーター: 樋口 太樹
- 再生時間: 3 時間 32 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
あらすじ・解説
こちらもおすすめ
-
対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
- 著者: 援川 聡
- ナレーター: 岩崎 了
- 再生時間: 5 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
★100業種・5000件以上のクレームを解決してきたクレーム対応の超プロ直伝!
モンスタークレーマーの”終わりなき要求”を完全に断ち切る奥義、全公開!
-
-
クレームに悩まれている方、是非
- 投稿者: sa 日付: 2022/12/11
著者: 援川 聡
-
プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法
- 著者: 石井 琢磨
- ナレーター: 宮負 潤
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
現役弁護士は、どのようにして心理学の知識を活用し、老練な相手との交渉に負けずに結果を出しているのか──。それらのノウハウを紹介するのが本書。
-
-
著者のリアルな体験談ではあるものの
- 投稿者: サユキ 日付: 2023/07/30
著者: 石井 琢磨
-
賢く「言い返す」技術
- 著者: 片田 珠美
- ナレーター: 寺川 府公子
- 再生時間: 4 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「攻撃的な人」「心ない一言」は“賢い対応”で退治できる。
かわす・立ち向かう・受け流す……どんな相手ももう怖くない。
ベストセラー『他人を攻撃せずにはいられない人』著者が説く、自分を守るための「護心」術!
□【イヤみ】…「オウム返し」で、戸惑わせる!
□【理不尽な攻撃】…“ほとけの一言”で、反省させる
□【陰口】…「気づいているぞ」とアピール
□【しつこい相手】…この“切り返し”で、シャットアウト!
言い返す技術。これは、相手を
「言い負かす」ためのテクニックではありません。
攻撃を“空回り”させたり、うまく反撃したり……
そして、もう二度と繰り返させない。
相手の出方を知って自分を守る、この“賢い対応術”で
人間関係の悩みなど一気に解消できるのです。
片田珠美
-
-
役に立ちました!
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2017/12/24
著者: 片田 珠美
-
できる説得
- 著者: 多湖 輝
- ナレーター: 後藤 哲夫
- 再生時間: 4 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司への企画提案、味方のいない会議、競合先とのプレゼン、大人数を前にしたスピーチ、大事な取引先との商談、飛び込みの営業、勝負合コン、奥さんとのお小遣い交渉…etc.手ごわい相手も心を動かす目からウロコの説得「力」。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
著者: 多湖 輝
-
嫌な相手に心理戦で負けない ワルの交渉術
- 著者: 裏行動経済学研究会
- ナレーター: 沖田 千代子
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ギリギリの状態でも負けるわけにはいかない
「ワル」たちに学ぶ、交渉術の決定版!!!
ついつい尻込みをしてしまう嫌な人たちが相手でも大丈夫!
-
-
面白かった
- 投稿者: タモオ 日付: 2022/08/09
著者: 裏行動経済学研究会
-
嫌なことを言われた時のとっさの返し言葉
- 著者: 森 優子
- ナレーター: しんばなつえ, けんぞう, リンネ, 、その他
- 再生時間: 2 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司や後輩、親しい人からのまさかのひと言に、 関係を壊さずに笑顔でチクリと返す方法! みなさんは、いきなり嫌なことを言われたとき、どうしていますか? 「上手にかわしたいけど、できない」 多くの人が、そう思って悩んでいるのではないでしょうか。
-
-
生きていく上での矛と盾になりそうです
- 投稿者: 石原 日付: 2022/06/29
著者: 森 優子
-
対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
- 著者: 援川 聡
- ナレーター: 岩崎 了
- 再生時間: 5 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
★100業種・5000件以上のクレームを解決してきたクレーム対応の超プロ直伝!
モンスタークレーマーの”終わりなき要求”を完全に断ち切る奥義、全公開!
-
-
クレームに悩まれている方、是非
- 投稿者: sa 日付: 2022/12/11
著者: 援川 聡
-
プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法
- 著者: 石井 琢磨
- ナレーター: 宮負 潤
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
現役弁護士は、どのようにして心理学の知識を活用し、老練な相手との交渉に負けずに結果を出しているのか──。それらのノウハウを紹介するのが本書。
-
-
著者のリアルな体験談ではあるものの
- 投稿者: サユキ 日付: 2023/07/30
著者: 石井 琢磨
-
賢く「言い返す」技術
- 著者: 片田 珠美
- ナレーター: 寺川 府公子
- 再生時間: 4 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「攻撃的な人」「心ない一言」は“賢い対応”で退治できる。
かわす・立ち向かう・受け流す……どんな相手ももう怖くない。
ベストセラー『他人を攻撃せずにはいられない人』著者が説く、自分を守るための「護心」術!
□【イヤみ】…「オウム返し」で、戸惑わせる!
□【理不尽な攻撃】…“ほとけの一言”で、反省させる
□【陰口】…「気づいているぞ」とアピール
□【しつこい相手】…この“切り返し”で、シャットアウト!
言い返す技術。これは、相手を
「言い負かす」ためのテクニックではありません。
攻撃を“空回り”させたり、うまく反撃したり……
そして、もう二度と繰り返させない。
相手の出方を知って自分を守る、この“賢い対応術”で
人間関係の悩みなど一気に解消できるのです。
片田珠美
-
-
役に立ちました!
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2017/12/24
著者: 片田 珠美
-
できる説得
- 著者: 多湖 輝
- ナレーター: 後藤 哲夫
- 再生時間: 4 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司への企画提案、味方のいない会議、競合先とのプレゼン、大人数を前にしたスピーチ、大事な取引先との商談、飛び込みの営業、勝負合コン、奥さんとのお小遣い交渉…etc.手ごわい相手も心を動かす目からウロコの説得「力」。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
著者: 多湖 輝
-
嫌な相手に心理戦で負けない ワルの交渉術
- 著者: 裏行動経済学研究会
- ナレーター: 沖田 千代子
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ギリギリの状態でも負けるわけにはいかない
「ワル」たちに学ぶ、交渉術の決定版!!!
ついつい尻込みをしてしまう嫌な人たちが相手でも大丈夫!
-
-
面白かった
- 投稿者: タモオ 日付: 2022/08/09
著者: 裏行動経済学研究会
-
嫌なことを言われた時のとっさの返し言葉
- 著者: 森 優子
- ナレーター: しんばなつえ, けんぞう, リンネ, 、その他
- 再生時間: 2 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司や後輩、親しい人からのまさかのひと言に、 関係を壊さずに笑顔でチクリと返す方法! みなさんは、いきなり嫌なことを言われたとき、どうしていますか? 「上手にかわしたいけど、できない」 多くの人が、そう思って悩んでいるのではないでしょうか。
-
-
生きていく上での矛と盾になりそうです
- 投稿者: 石原 日付: 2022/06/29
著者: 森 優子
-
本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術
- 著者: 三谷 淳
- ナレーター: 西村 健志 安田 卓史 大島 昭彦 豊岡 聡仁 横居 将 安田 愛実
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
<B>ビジネスでもプライベートでも一生使える交渉スキル、教えます!頭がいい人はケンカしない──
ビジネスでもプライベートでも一生使える交渉スキル、教えます!
-
-
はじめてのレビュー
- 投稿者: アマゾン河 日付: 2020/09/30
著者: 三谷 淳
-
交渉力 結果が変わる伝え方・考え方
- 著者: 橋下 徹
- ナレーター: 日下 純
- 再生時間: 5 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「交渉」というと難しく感じるかもしれないが、要は「話をまとめる力」だ。(中略)何か達成したい目標がある時、相手を説得し、対立する意見をまとめていく交渉力の有無が、結果を左右する。
-
-
交渉力
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/07/18
著者: 橋下 徹
-
邪悪な人を痛快に打ちのめす!
- 著者: 石原 加受子
- ナレーター: 中村 萌
- 再生時間: 3 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうしてこの世は、悪人がのさばって、善人が損をするのでしょうか。それは、あなた自身が「損をする」とかたくなに信じているから。善人のあなたが損をするのは、あなた自身が「損をする」方向に動いているからです。邪悪を引き寄せない方法は「自分中心に生きること」自分の心が楽なほうを選ぶ。邪悪な人が最も苦手とするのは、意志をもって真っすぐに自分を貫く人です。 ※本商品は「邪悪な人を痛快に打ちのめす!」(こう書房刊 石原加受子著ISBN:978-4-7696-0940-7 223頁1,365円(税込))をオーディオ化したものです。(C)K.ISHIHARA 2007
-
-
筆者の被害妄想
- 投稿者: たごさく 日付: 2024/09/22
著者: 石原 加受子
-
なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
- 著者: 多田文明
- ナレーター: 中原茂
- 再生時間: 5 時間 35 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
巷をにぎわす詐欺事件のなかには、「なぜ、こんなものに引っかかってしまったのか?」というものが多くある。騙された内容を聞くと、常識はずれの高配当を謳った投資話であったり、架空の事故の示談金と称して数百万円を振り込ませたりと、いかにも怪しい話がほとんどである。それでは、なぜ、被害にあった人はそんな詐欺師たちのホラ話を信じてしまったのか?そこには、真っ赤な偽物を本物に仕立て上げる、詐欺師の驚くべき人心掌握術があったのだ。キャッチセールス評論家として、詐欺集団や悪徳商法団体に数々の潜入取材を試みてきた著者が目の当たりにした、詐欺師のテクニックの数々。本書はそれらを1冊にまとめたものである。※本商品は「なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?」(彩図社刊 多田文明著 ISBN:4-88392-567-6 204頁 1,260円(税込))をオーディオ化したものです。(C)2008.Fumiaki
-
-
罪悪感の全く無い人間はいる
- 投稿者: 低評価だけコメントします 日付: 2024/01/07
著者: 多田文明
-
正しいワルのすすめ
- 著者: 裏行動経済学研究会
- ナレーター: SGナレーション部
- 再生時間: 1 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆「いい人」に疲れたら、「ワル」になってしまえ!---読んだ人から気持ちがラクになる---・自分が決めた枠から、少しだけ外れてみる
-
-
「まじめ」と言われるなら
- 投稿者: 坂口涼太郎系男子 日付: 2024/01/01
著者: 裏行動経済学研究会
-
Fun Family Jokes: Jokes for All Ages
- 著者: Harry Snapfresh
- ナレーター: Brad Grochowski, Louise Porter
- 再生時間: 1 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
This book has jokes for all ages, starting from five years upward to adults. This book will be great for car journeys in audio format. Comedy is a great way to get everyone in a good mood.
著者: Harry Snapfresh
-
相手の心を絶対に見抜く心理術
- 著者: ゆうき ゆう
- ナレーター: 安田 将吾
- 再生時間: 3 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どんな些細な行動からも「心理」が見える、相手の「本音」が見えてくる!
「あのとき、彼女の気持ちに気づいてあげられたら…」
「あの人の言いたいことを、わかってあげることができたら…」
あなたはそんなことを考えたことはないでしょうか?
実際に恋愛や仕事、そして人間関係全般において、「相手が何を考えているのか」というのは誰にとっても興味のあることのはず。
関係者の気持ちが分からなければ、何かひとつ行動を起こすことも難しくなってしまうのではないでしょうか。
表情、セリフ、体の動き。
その一つ一つから、隠された相手の気持ちを読み取れるようになりましょう!
-
-
二度、聴いた
- 投稿者: 猫猫 日付: 2023/11/25
著者: ゆうき ゆう
-
上手に嫌われる技術 結果を出す人の行動習慣 36の「鉄則」
- 著者: 柘 いつか
- ナレーター: 種川 遼
- 再生時間: 3 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「いつも誰かに振り回される」がなくなる最強の処世術とは?
-
-
全体がききとりやすい
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/23
著者: 柘 いつか
-
清家塾36 リアル自己防衛術――弁護士は、正義の味方じゃない。
- 著者: 清家 ゆうほ
- ナレーター: 清家 ゆうほ
- 再生時間: 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
いつどこでワナにはめられるかわからない、現代日本。「この人、痴漢」と言われた時、あなたはどうする?冤罪、詐欺、訴訟――我が身を守れるのは、自分だけ。 『「この人、痴漢!」と言われたら』(粟野仁雄/中公新書ラクレ)『スキミング』(松村喜秀/扶桑社)『ついていったら、こうなった』(多田文明/彩図社)『なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?』(多田文明/彩図社)『どこまでやったらクビになるか』(大内伸哉/新潮新書)『「この人、痴漢!」と言われたら』(粟野仁雄/中公新書ラクレ) 1000人にインタビュー、2万冊を読破。離婚、被告、倒産、落選、詐欺、借金――失敗・苦難の連続は己の未熟さのせい。世間師・清家ゆうほのリアル世間講座です。
著者: 清家 ゆうほ
-
苦手な人から自分を守る心の護身術
- 著者: ライフスタイル編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「なぜあんなことを言うんだろう」「あの人がいると空気が悪くなる」あなたの周りにもこのような「付き合いづらい人」がいませんか?苦手な人を「正しく相手にする」ことで、自分
-
-
短いけれど簡潔でわかりやすい
- 投稿者: チャタ 日付: 2022/04/10
著者: ライフスタイル編集部
-
謝罪の上手い人、下手な人
- 著者: 城 繁幸
- ナレーター: 粟野 志門
- 再生時間: 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
最近、いろんな人がメディアで謝罪会見をしています。その中には、一か月たっても鮮やかに記憶に残るものもあれば、翌日には誰の記憶にも残っていないものもあります。また、悪いことしたはずなのになぜか謝罪会見後には株があがっている人がいる一方で、謝罪が逆に怒りの炎にガソリンをぶっかけてしまう人もいます。 人は過ちを犯します。謝るということは、人が生きていく上で避けられない行為です。ただ、せっかく謝るのなら、もっとも効果的かつ被ダメージの少ない方法で謝りたいものです。世の中には謝罪の達人というべき賢人たちが数多く存在します。というわけで、今回は彼ら賢人たちに正しく効果的な謝罪について学びましょう。優れた謝罪はきっと皆さんのキャリアをより豊かにしてくれるはずです。(本文より)城繁幸の『サラリーマン・キャリアナビ』★出世と喧嘩の正しい作法はこちらから→https://yakan-hiko.com/joe.html
著者: 城 繁幸
-
いつのまにか心を操縦する技術
- 著者: 前田 大輔
- ナレーター: 斎藤 恵理, 増田 隆之
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「なぜかあの人とは気が合う」「気がついたら相手の言うことに乗せられていた」など、自分でも気がつかないうちに暗示にかかっていることは、実は日常に多々あることなのです。
本書では、人が暗示に陥る仕組みを解説し、その応用として「人に暗示をかける」「暗示を解く」テクニックを紹介しています。
ここで紹介されるテクニックは他人を命令に従わせるものではありません。無意識へ働きかけることによって、相手に気付かれることなく思い通りに相手の心を操ることができるようになるというものです。
また、職場での円滑なコミュニケーションや効果的な接客、さらには「なぜか抜けない困った癖」への対処など、応用範囲も非常に多岐に渡っていることも、このテクニックの特徴です。
著者: 前田 大輔
-
「心の闇」をパワーに変える心理術
- 著者: 内藤 誼人
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
ネガティブな感情がもたらすメリットを徹底紹介。
-
-
モノは考え様
- 投稿者: おりゅう 日付: 2023/04/29
著者: 内藤 誼人
-
人は「暗示」で9割動く!
- 著者: 内藤 誼人
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書はデキる人がこっそり使っている「心理誘導のルール」を豊富に紹介。会話の中でさりげなく「暗示」を使えば、「どんな人ともコミュニケーションがうまくいく」
-
-
さらっと聞くには面白いですよ
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/08/12
著者: 内藤 誼人
-
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手を話に巻き込み、一瞬で心をつかむ説得力の鍛え方!会議、商談、営業、プレゼンで、「YES」を引き出すテクニックを紹介。
-
-
ミスマッチ?
- 投稿者: カフェオレ 日付: 2024/10/16
著者: ビジネスマップ編集部
-
なぜあの人が話すと納得してしまうのか?
- 著者: 大森 健巳
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 5 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「交渉を制するものが人生を制する――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界一のサクセスコーチと呼ばれるアンソニー・ロビンズ、
不動産投資のロバート・キヨサキ、マーケティングの天才ジェイ・エイブラハム、
販売心理学のブライアン・トレーシーなど、各分野で「世界一」と呼ばれるトップたちと一緒の舞台に立つ唯一の日本人、大森健巳。
著者の提唱する「バリュークリエイト交渉術」は、従来の交渉の概念を覆す、まったく新しいコミュニケーション法。
目次
"Chapter1 無敵の交渉人"
"Chapter2 なぜコミュニケーションがうまくいかないのか?"
"Chapter3 あなたの言う通りに相手が動く仕組み"
"Chapter4 「YES」を生み出す7つの道具"
> "Chapter5 どこでも使えるバリュークリエイト交渉術"
"Chapter6 「バリュークリエイト交渉術フレーム」
Epilogue コミュニケーションこそ最優先の課題
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「売れるまでの時間―39秒」
著者 遠藤K....
-
-
ガロン
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2018/03/03
著者: 大森 健巳
-
議論の極意 どんな相手にも言い負かされない30の鉄則
- 著者: 紀藤 正樹
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
厄介な相手に振り回されない最強スキル!近頃SNSなどを見ていると、声が大きい人、相手を言いくるめるのが上手い人が発言力を増しているように思われる。「声が大きい方が勝ち」「言い負かした方が勝ち」――それは間違いである。
-
-
勉強になりました
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/29
著者: 紀藤 正樹
-
大人力を鍛える話し方トレーニング
- 著者: 本郷 陽二
- ナレーター: 峰 剛一
- 再生時間: 2 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司のほめ方、遅刻したときの謝り方、部下の叱り方、
苦手な人との会話術など、誰とでもうまく付き合う話し方の極意。
「それ、ほめてるの?」
といわれたことはありませんか? 自分はほめているつもりが相手は苦笑したり、
傷ついたり…。「空気が読めない」なんてレッテルを貼られては目も当てられません。
本オーディオブックは、話し方の中でも、「ほめ方」「謝り方」「叱り方」
「ものの頼み方」などのよい例とNG例を紹介しています。
とくに聴いてほしいのはNG例。普段、使っている人も多いと思います。
話し方のコツを覚えて、気持ちいい人付き合いを!
※本商品は「大人力を鍛える話し方トレーニング」(池田書店刊 本郷陽二著 ISBN:978-4-262-17448-8 714円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 22 km、1336 kcal 消費できます。
-
-
お追従集?
- 投稿者: まえの 日付: 2018/06/30
著者: 本郷 陽二
-
知らぬは恥だが役に立つ法律知識
- (小学館)
- 著者: 萩谷 麻衣子
- ナレーター: 井上 侑子
- 再生時間: 5 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
痴漢えん罪で「名刺を渡せばOK」は都市伝説。離婚裁判で「違法に集めた証拠は通用しない」はウソ。「おまとめローン」したら借金は減額できない……。人気弁護士が馬鹿を見ないための法律サバイバル術を
-
-
ナレーションをなんとかしてくれ
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2024/05/31
著者: 萩谷 麻衣子
-
実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた
- 著者: 橋下 徹
- ナレーター: 日下 純
- 再生時間: 6 時間 21 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
38歳で大阪府知事に就任し、数々の改革を成し遂げてきた橋下徹氏。大阪府庁1万人・大阪市役所3万8千人の職員、組織、そして国をも動かして結果を出してきた秘訣とは何か。
-
-
大阪都構想がメイン?
- 投稿者: マサト 日付: 2021/04/10
著者: 橋下 徹
-
効きすぎて中毒になる 最強の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 横居 将, でじじ
- 再生時間: 5 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
<内容紹介…
-
-
信頼できない
- 投稿者: Amazon customer 日付: 2019/06/12
著者: 神岡 真司
-
「人からどう思われているか」がわかる本
- 著者: 渋谷 昌三
- ナレーター: 伊藤 俊介
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人間関係はゲームではないし、勝敗を争うものではない。ただ、相手の態度を「私は好かれている」とミス・リーディングして行動に出ても思い通りの結果は得られないだろうし、「どうせ私は評価されていない」と思い込んでしまえば、本来ならつかめたはずのチャンスをみすみす逃してしまうかもしれない。行動心理学という学問は、「この条件を満たしたときは必ずこうなる」という普遍的な法則を導く学問ではない。人のさまざまな行動--ときには本人さえ意識していない行動--について、「なぜ、そのようにふるまってしまうのか」を探り、その心理の裏にある原理を見つけようとうする学問である。いわば試験における「傾向と対策」のようなものだが、それを知ることによって人間関係の摩擦原因となるミス・リーディングを減らせるとすれば、とても実践的、実用的であるといえるのではないか。 ※本商品は「「人からどう思われているか」がわかる本」(こう書房刊 渋谷昌三[著] ISBN:978-4-7696-0937-7 224頁1,365円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Shibuya 2007
著者: 渋谷 昌三
-
大人力を鍛える敬語トレーニング
- 著者: 本郷 陽二
- ナレーター: 島 ゆうこ
- 再生時間: 3 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「お召し上がりください」
「とんでもございません」
こんな敬語を使っていませんか?
よく聞きますが、本当は間違いです。
本オーディオブックは大人のための敬語ドリルです。
まずは問題を解き、問題を間違ったら、解説をチェック。
解説を聴けば誰でもラクラク敬語を身につけることができます。
※本商品は「大人力を鍛える敬語トレーニング」(池田書店刊 本郷陽二著 ISBN:978-4-262-17446-4 714円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 30 km、1840 kcal 消費できます。
-
-
勉強になる
- 投稿者: a 日付: 2023/02/23
著者: 本郷 陽二
-
なぜ、あの人の言い分だけ通るのか?
- 著者: 佐藤 綾子
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◎成功する自己主張は七つのポイントを押さえている!◎相手を納得させて喜んでもらうための自己主張のやり方とは?◎自分の強みや弱みを把握すれば人との付き合い方がうまくなる!◎相手の心を掴むための表情や仕草のテクニックとは?◎失敗をリカバリーできる効果的な自己主張の展開の仕方があった!※本商品は「なぜ、あの人の言い分だけ通るのか?」(C&R研究所刊 佐藤綾子著ISBN:978-4-903111-33-9 222頁1,500円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Sato Ayako, 2006
著者: 佐藤 綾子
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- ペネロペ
- 2024/03/11
ナレーションが臨場感あって上手い
事例は特殊なものもあったが、クレーマーのナレーションが上手すぎて、クレームを自分が言われてる気分になってしまうほどで、面白かったです。
店側の対応例はなるほどと参考になることも多く、すぐ実践は無理でも頭の隅においていつか使えるスキルが欲しいと思いました。
法律を絡めた話など、悪質なクレーマーに何でもかんでも応じなくていいという部分は知れて良かったです。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- ロッキー
- 2020/10/10
実際の現場感を持って聴けるいい出来
現場で長年経験してきたが、再度 聴いてあーこういうふうにやっていたらって考えさせられる内容です。
経験ある人なら、後輩指導もかねて一緒に拝聴すればいいテキストである。本では得れない貴重な経験を共有出来る。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- nyaaky
- 2022/06/20
面白かった
色々な事例が興味深かった。
ナレーションがちょっと若い様子だったのが、少し気になった。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 小島 寛義
- 2024/05/05
クレーム対応の失敗例と成功例
クレーム対応の失敗例と成功例が具体的に述べられていてわかりやすかった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!