社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった 2
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ナレーター:
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中村 萌
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著者:
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香取 貴信
このコンテンツについて
「伝える」「責任を持つ」「夢を実現する」
●「気持ち」を伝えるには、どうすればいいんだろう
●「責任を持つ」って、どういうことだろう
●「夢」は実現できるんだ
ディズニーランドは「魔法の学校」だった!
「熱い気持ち」がさらなる魔法をかける!!
●訪れたすべての人が笑顔になり、楽しい思い出を手に入れる「夢と魔法の国・ディズニーランド」。前作では「仕事の意味」「教育」「本当のサービス」をテーマに魔法の秘密をそっとのぞいて、多くの読者に愛されました。
●今回のテーマは「伝える」「責任を持つ」「夢を実現する」。そして、これらのテーマの根底に流れるのは「情熱」です。熱い気持ちゆえに成功したこと・失敗したこと・間違ってしまったことから、なにを学んだか。マニュアルにはない「生きた言葉」に笑顔を生み出す「魔法の秘密」が隠されています。
●さあ、そろそろ「魔法の部屋」への扉が開く時間です。
みなさん、行ってらっしゃい!!
Pan Rolling, Inc.
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目次
第1章 夢をつかみたいんだ! だからここで働くんだ!!
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そのサービスを支える奥深い精神と、驚異のリピーター獲得法を余すところなく語ります。
日本一有名なテーマパーク、東京ディズニーランド。
日本発のテーマパークがなかなか成功しない中で、
世界的に支持を受けるディズニーのサービスを実践し続けている東京ディズニーランドは、
不況知らずのテーマパークとして、発展を続けてきました。
そんな成功の秘訣は、なんだと思いますか?
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本オーディオブックには、著者や、著者の古巣のリッツ・カールトンをはじめ、挨拶の力を活用して、成功を収めているさまざまな企業や個人が登場します。挨拶は、もちろんマナーとして大切なものですが、そうした次元を超えた、人や会社の将来を大きく左右する力を持っています。
本オーディオブックで紹介する、ご挨拶の力を使う方法によって、未来をよりよいものに変えていきましょう!
※本商品は『あらゆることが好転していくご挨拶の法則』[あさ出版【刊】 林田正光【著】 ISBN:978-4-86063-262-5 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
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サービスの仕事には、人を相手にするため、非常に難しく、なかなか結果が出ない時期もあると思います。そのようなとき、再び、前向きに仕事に取り組んでいただけるような、具体的なアドバイスも収録。
「人とのふれあいによって得られる喜びに勝るものはない」と語る著者の、
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※本商品は「心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳」(あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-369-1 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
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